Rollinr star / YUI 

January 21 [Sun], 2007, 13:35

    Rolling star / YUI

 もう我慢ばっかしてらんないよ
 言いたいことは言わなくちゃ
 
 帰り道 夕暮れのバス停
 落ち込んだ背中に Bye Bye Bye

 君のFighting Pose 見せなきゃ Oh!Oh!

 夢にまで見たような世界は
 争いもなく平和な日常
 
 でも現実は日々トラブって
 たまに悔やんだりしてる そんなRolling day

 転んじゃったって いいんじゃないの
 そんときは笑ってあげる

 乗り込んだバスの奥から
 ちいさく ほほえみが見えた
  
 君を頼りに してるよ Oh!Oh!

 夢にまで見たような Sweet Love
 恋人たちは隠れ家を探すの
 
 でも現実は会えない日が
 続きながらも信じてるの Rolling day

 つまづいたって Way to go !!
Yeah!! Yeah!! 泥だらけ Rolling star!!

 なるべく笑顔でいたいけれど
 守り抜くためには仕方ないいでしょ?

 きっと嘘なんて そう意味を持たないの
~All my loneing
そうじゃなきゃ やってらんない
 
 夢にまで見たような世界は
 争いもなく平和な日常

 でも現実は日々トラブって
 たまに悔やんだりしてる そんなRolling day

…そう わかってるって
 つまづいたって Way to go!!
Yeah!!Yeah!! 泥だらけ Rolling star!!



YUIめちゃ歌上手くなぃですかッ?!
  ぅち因スキなんです*'c'♪。・
  デビュー曲の feel my soul トヵもめちゃぃぃょ☆ミ
  また聞いてみてぇパU‘◆。'+

ご…ごめんなさぃ(_ _* 

January 16 [Tue], 2007, 22:59
また更新するの忘れてましたッごめんなさぃ

 昨日ゎ、課題テストでしたッ
 で、今日ゎ理科だけゎ返ってきたンだけど…ャバィょお
 点数ゎぁ…やっぱ言ゎなぁい
 明日ゎ多分社会返ってくるょ点数ょかったら教えますネ 
 それでゎッ+゜

き・・・ぇ…きっ・・きたっ・・・きたっ! 

January 09 [Tue], 2007, 17:31
病気かって違いますよっ
来たんですっ!メェルが来たんですよ元ヵレからっ
「元ヵレ」って思う人いますょね…まぁソコゎ想像で
んで、なんて来たかって言うと、「もっかいォレと付き合って」ってo ぇ
今更なにぉ言ぅとるんぢゃあって思ったけど、
ぅち的にゎまだ好きなんですょぉ
でもココで付き合ったらぅちも『都合のイイ女』になるんぢゃないか…
って思って、言うコトゎ言いました だから?
・・・だから何ってコトゎなぃんだけど、こーゅぅコトがありましたぁ〜。。。みたぃな
ま、そゅコトです  ヒマだったんで報告してみたんですでもホントですょっ
 

千の夜をこえて/Apua Timez 

January 09 [Tue], 2007, 16:52
   千の夜をこえて /Apua Timez

愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ

「あなたが僕を愛してるか、愛してないか」なんてことは もうどっちでもいいんだ
どんなに望み願おうが この世界には変えられぬものが 沢山あるだろう
そう そして僕があなたを 愛してるという事実だけは 誰にも変えられぬ真実だから

千の夜をこえて あなたに伝えたい 伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ
気持ちを言葉にするのは怖いよ でも 好きな人には好きって伝えるんだ

この広い世界で 巡り逢う喜びを言葉じゃ言い表せないね
だから僕達は微笑み 色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
冬を背に 春の木洩れ日を待ち新しく生まれ変わる 誰かを守れるようにと

来た道と行く先 振り返ればいつでも 臆病な目をしていた僕
向き合いたい でも 素直になれない まっすぐに相手を愛せない日々を
繰り返しては ひとりぼっちを嫌がったあの日の僕は 無傷のままで人を愛そうとしていた

千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう 伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ
その想いが叶わなくたって 好きな人に好きって伝える それはこの世界で一番素敵なことさ


誤字があるかもしれません(_ _*ごめんなさい
次からはサビだけにしますo

休みだぁ('U`*゜・ 

January 08 [Mon], 2007, 15:46
こんにちゎッ
てか放置しててごめんなさいッ
泊まりで昨日までの試合がありました
結果ゎと言うと…団体戦2位 個人戦2回戦敗退でしたo
散々でしたよぉー...ゼッヶン忘れるし
お風呂トヵ、tennis部ゎ変態ばっかだから超ハズかった・・・
でも楽しかった 笑〃
 
ヒマな人ゎコメとか出来たらおねがいします+゜

あけましておめでとーござぃますッ!! 

January 03 [Wed], 2007, 22:05
更新遅くなってゴメンなさぃ

あけましておめでとぅござぃ枡ッ
(遅くなってごめんなさぃ
みなさんお正月どっか行きました
あたしゎ…近所で有名なトコで登山してきました ぇ
これが結構キツイんだぁ朝4:00起きで、
もう化粧トヵ論外って感じで、4:40に家を出たんだょ
登山トヵもう こりごり…でも日の出見たょッ
まぢキレィ+゜なんか今年はいい年になりそう
ってコトで、今年もョロシクお願いし枡

肩こったぁ・・・ 

December 30 [Sat], 2006, 11:18
こんにちわあ
ウチ 今日ゎちょっとテンション低いですょ・・・o だから?
あのね 今日ゎ30日でしょ
ってコトゎ 明日ゎもう2006年最後の日なわけですよo シッテルヨo
んで 2007年になったら部活があって
さらに休み明けにわ実力テストがありますよo
だからね 2007年になったらテスト勉強をしなければならないのです ダカラナニ
だから・・・今日と明日までに冬休みの宿題を終わらさんとぃかんのですツ
意味分かんないって ん まあ そこわしゃあないわぁ*_ _)
で まあ い――ぱい宿題残ってるわけですよ
これじゃあテスト勉強どころじゃないツってくらい・・・
でもさすがに明日ゎ遊びたいじゃないですか
と思って朝から宿題やってンだけど・・・
おかげでテンション低い
オバカだからね なかなか進まないのよooo
頭イイ囚ゎ得だなあと思いましたツ

只今リク受けです

・。+もいっこ・・・バd+。・ 

December 29 [Fri], 2006, 18:43
究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
+・・・ルーズ!!
Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
+ タイムマシーン♪
Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
+ どっちもヤ
Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
+ 激甘坦々麺
Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
+ 墓地でしょぉ・・・?
Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
+ 初めから・・・の方がイイなアo
Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
+ 笑われて・・・の方o
Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
+ ・・・他んトコ探すよo
Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
+ 生まれ変らない様に頑張るo
Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
+ ジェットの速さの観覧車!!
Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
+ 梅干カナo
12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
+ ぇっちしてる方o
Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
+ ちょっと考えてみます・・・

・。+恋愛バd+。・ 

December 29 [Fri], 2006, 18:30
超ヒマなんでバdを拾ってきますた

恋愛バd♪

1.理想の恋人は?
+ぇ・・・普通に「面白い・優しい・カッコイイ」の囚♪
2.理想の出会いは?
+なんでもいいよオ
3.理想の告白(もしくはプロポーズ)は?場所・セリフ・演出など
+教室でA囚っきりのとき♪ ぇ
4.理想の別れの言葉は?
+いやいや・・・フラれたくないし*_ _)
5.理想の初デートは?
+どこでもツ♪
6.理想のファーストキスは?
+ ――――
7.理想の初体験は?
+いやんっっ
8.現在、理想の人に出会えたか
+出会えたか?
9.今後、理想の人の出会えるか
+そりゃもう・・・♪
10.理想を追い求める・追い求めない
+どっちも♪♪

☆ディズニぃ画☆ 

December 29 [Fri], 2006, 16:04
ディズニー画です
貰う囚コメおねがいし枡_ _)
・。+ぷろふ+゜・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物トカあ♪
    ・音楽-カラォヶとカあ♪
    ・読書-Chacoシリーズあつめてる ワラ
読者になる
・。+月別アーカイブ+゜・
・。+めぇるふぉーむ+゜・

TITLE


MESSAGE

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる