今日ゎ 

2005年09月22日(木) 17時00分

今日ゎ体育会ぢゃったぁ
暑かったベ
しかも3位以内には入れてねェ〜
I組とかいっつも 1位 マヂしけるぅ〜〜
グチばっかでごみn 藁 ぢゃ終わり

久しぶりだョ★☆ 

2005年09月05日(月) 21時09分
おはょ〜 (違


明日ガッコォ休みかなぁ台風コィッッ

んぢゃ少ないけど終わりィ↑

はぃはぃは〜〜〜〜ぃ 

2005年08月11日(木) 21時12分
HELLO
ぃゃぁ〜  久しぶりッス♪♪♪
ミサンガ!! 1本80円切手2枚で 作っちゃいます♪(斜めとやじるしのゃっが作れます!!オーダー自由ナリィvvv) 
なんて だれヵいりません??希望する人ゎコメントよろしこ★

昨日・・・ 

2005年08月02日(火) 19時30分
PL
キレィだったヶド煙で花火がチョィ隠れてたぁ(悲

てヵ今 カミナリがスゴィなってりゅこぁい

じゃ そろそろ バイバィきーn

ぅふふふふf・・・ 怖 

2005年07月29日(金) 15時09分
(´)

なんヵ ここ かなり 寂しいッスネ。。。(ヨヮキ
ま ィッヵww(立ち直り早ッッ!!

ココに来ちゃったキミ!!友達にどんどん紹介してww(強制ナリ
ぁ ここきてww↓ぁっしのプロフww(これも強制ナリ
http://pr2.cgiboy.com/S/2675053/

んじゃ☆

ヤバィかなぁ... 

2005年07月27日(水) 0時41分
初です(´−`O)♪


んで本題w用事があってここ2日間部活休んじゃったよぉ...
そろそろヤヴァィんでねぇのこれー

てヵね〜 てかねぇ っすょww 奥さん
俺,はなb..でゎなく 屋台が好きッスww

Byeーbye
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» 昨日・・・ (2005年08月02日)
アイコン画像華衣
» 昨日・・・ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる