寒中お見舞い申し上げます 

January 02 [Wed], 2008, 15:03
また雪がふったよ
お散歩途中にすれ違ったおばちゃんから
「くろ〜、くろちゃん!」と優しく声をかけられたよ。
でもね、あたし「パセリ」っていうんだ。


この通り、たしかに黒いんだけれどね〜。
でもパパとママはそれが気に入っているみたい。
こんなあたしに一目惚れしたんだって〜

最近、ママはオレンジ色のコートを買ってご機嫌なんだけれど、
今日はあたしにも、それによく似たコートを買ってきてくれたよ。
お揃いだねって喜んでいるの。
正直、服を着せられるのはなんだけれど、
ママが嬉しそうだから、ま、いっか。


2008年も昨年同様、パセリ家をよろしくお願い致します

生後7ヶ月 

December 30 [Sun], 2007, 2:58
我が家の箱入り娘。
生後7ヶ月になりました。


来年もどうぞよろしくお願い致します

おまけ品 その4 

December 27 [Thu], 2007, 19:44
年を越す前にドライフードを注文しました。
楽しみなのはオマケ!今回は年末年始キャンペーン中につき、オマケは2品です。
ひとつめはziwipeakというナチュラルフード(90g)で、
人間の食用レベルの材料を使用している安心フードです。
これは「ごほうび用」かな。そしてふたつめは....


やった〜っ!またコーン君だよ〜。
今度は大切に遊んでね〜(2007.11.03日記参照)。


さっそく熱狂。壊れるのは時間の問題のようだ。

バリケン 

December 22 [Sat], 2007, 2:34
注文していたバリケンネルスタンダード・ウルトラM(4,743円)が届きました。
ネットで注文するとスゴク安くて、助かります


パセリはクンクンニオイを嗅いだり、中を覗いたり。
きみの別荘だよー。


コロコロ 

December 19 [Wed], 2007, 20:22
ムダ吠えの少ないパセリですが、
掃除機・モップ・コロコロを見ると熱狂します。今日も...


放しておくれ〜。な、なんか笠をかぶっているみたいだよ(笑)パセリ。

あ〜あ。ボロボロだよう。
最近はテレビもダイスキ。
特に「ちりとてちん」のオープニングがお気に入りのようです。

退院 

December 13 [Thu], 2007, 14:10
避妊手術のため3日間入院していました。
抜糸まで1週間、エリザベスカラーを付けたまま過ごします。


久しぶりの我が家で、大はしゃぎ。
予想以上に元気で安心しました。


やっぱり家は落ち着くぅ〜

現在の体重・・・・8.75s

初めての雪 

December 09 [Sun], 2007, 19:41
といっても、うっすら積もっただけで、午前中のうちに溶けちゃったのだけれど。
散歩途中に、凍った水たまりの上で、ツルリンっと滑って転んだよ
どんどん寒くなるんだねー。パセリ、初めての冬です


お散歩から帰ったら、羊男がパセリを洗いました。キレイになったよ

おまけ品 その3 

December 03 [Mon], 2007, 17:17
ドライフードを購入するときのお楽しみ!
今回のおまけは「コーン君」でしたー。
パセリは早く遊びたくて、そわそわしています。
オスワリ! マテだよー。


フセ!! マテだよー。

ヨ〜シ!!
と、言ったのもつかの間、15分も経たないうちにコーン君は....チーン


あ〜あ、可哀想に。
すぐに取り上げられ、壊れない玩具と交換です。
そしてお昼寝〜

ほっかむり 

December 01 [Sat], 2007, 15:42
パセリの実家で、ボーちゃん達がやっていた「ほっかむり」をパセリにもしてみましたー

季節柄「マッチはいかが〜?」って感じです

生後6ヶ月 

November 30 [Fri], 2007, 20:35
体重は8.4sになりました。


ママの膝掛けは、フワフワで気持ちいい〜んだ。


おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaco(parsleymama)
読者になる
北海道の涼しい街で、夫の「羊男」と、2007.5.30生まれのボーダーコリー「パセリ」といっしょに暮らしていて、美味しいものを食べ、音楽を楽しみ、のんびり散歩に行って、自然の大きさを感じたりするのが好きです→
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる