なんでも聞いてください 

May 21 [Thu], 2009, 1:20
このブログを読んでいる、女装がしたい男の子へ

私自身はクロスドレッサーではないし、私の周りにいるわけではないです。
このブログを始めた理由は、女装をした人を電車で見たから。

昼下がりに
年は20歳前後だったかな
一人の子がのってきた。
うつむいて、
ボロボロのウイッグは、少しずれていて、
ファンデーションがムラになっていて、
ツメはボロボロで、
無理やり脱毛した腕は赤くブツブツができていた。

その子の顔はかわいかった。
でも自信がなかったのかな。回りに理解者がいないのかな。相談できる人がいないのかな。折角の顔が、卑屈になったオーラで台無しだった。
腕には幾筋かの跡があった。

回りの乗客は、ブツブツ噂話をしていた。
その子はさらに猫背になった。


もったいないなぁ。

私は特別オシャレだったりかわいいわけではない
ほんと普通のOLです
でも、きっとあの子よりも沢山女性誌を読んできたから
沢山友達とお化粧の話をしたから
沢山お店の人にもアドバイスしてもらったから
多分あの子よりもきれいになる方法は知っている

変な目で見られるのが怖いから
女の子の買物をするお店に行けない

理解されないと気まずくなるから
女友達に相談できない

そんな理由でかわいくなるのを諦めている人、いませんか?

諦めちゃだめ。

素顔がかわいくない女の子なんて沢山います
でも、みんな努力して、研究して、お化粧してかわいくなれてる

だから、あなたもかわいくなれる
信じて、努力したら、絶対変われる!

お化粧やケアを今までしたことなかった人でもできるような
手軽な値段で買えるコスメを紹介したり
洋服選びのポイント
参考にしたらいい雑誌
かわいい服の売っているお店
教えます

専門家でもなんでもない、ただの純女だけど
一人でも多くの人がかわいい女装ができて
楽しく、明るくなれるように
微力ながら応援させてください。

そして、なんでも相談してください
なんでも聞いてください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute-p4women
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» なんでも聞いてください (2010年09月27日)