すっごくお久しぶり

February 29 [Mon], 2016, 7:52
放置してました...
誰も見に来てないと思うけどとりま更新!

最近踊ってみた動画上げてってますww
元々ダンス好きだからすっごい楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの方に見ていただいて嬉しいお言葉もかけてくださったり( ;∀;)

そして最近おそ松さん熱いっす
カラまちゅたまらん可愛い
最近クソ革ジャン買ってきたからいっぱい出したいwww

あ、っで、昨日点滴打ってもらいました
1時間おきに吐いてたのほんとつらかった
みんなも無理しないように( ?ー? )

うい

October 05 [Mon], 2015, 22:18
今週のユニバに向けて準備中
今回帽子だけの新調なので早く終わるであろう!!!!!!!!!
どうやってこの脆い帽子を運ぼうかな!!!!!!!!!

まとまりないけど個人的に気に入ってる(´・ω・`)

すこーしも寒くないわ

September 20 [Sun], 2015, 3:51
んー
エルサのウィッグが一番今までですったもんだしてます。。。。
なにこれもうやだ。。。

一回崩してオールバックにしたけどもっとこれじゃない感が否めなくなり
再度横に流す(^P^≡^P^)
むりぽっぽ(^P^≡^P^)

あーはよ寝なあかん。。。。
でも今日寝すぎて全然眠くなーい
もうオールでいいかー
旅行の準備だけしよっと

れりごー

September 10 [Thu], 2015, 8:32
エルサウィッグとりあえず形はできてきた
でもこれじゃない感がまだあるけど。。
FFキャラ感ある。。。。
今日で最終セットにするぞ。。。。

今回はやーい!!!!!
準備の取り掛かり(((o(*゚▽゚*)o)))
脅されてるからなーwwwwww

衣装間に合うかな(^P^≡^P^)
間に合わなかったら首吊る(^P^≡^P^)

速報とは言えない速報

September 04 [Fri], 2015, 10:23
ほんま更新してなくてすんません。。。。

この間のオリジナルの写真です!!
とりあえず、3枚だけwwww





女社長設定になりましたwww






オッドアイロリ双子→月猫

all phto by Fumi


時間作ってちゃんと写真あっぷします(・ω・)
もっとエロいの撮りたかったな。。。


そして、シルバーウィークは三重のロワレ21鈴鹿にてエルサしてきますwww
まさかのですwwww
しかもぼっちwwwwwwwwww

いいんだ。11月にアナといちゃいちゃする予定入れたから。。。。。

その前に9月のイベントに間に合う気がしませんwwwww
業者からの連絡遅すぎてwwww\(^o^)/

どもども

August 20 [Thu], 2015, 8:23
まったく更新できてなくてすんませんww
え、もう最近月一ぐらいのペースですねwwww
コスプレ写真更新するぐらいのペースですねwwwwww
いやだってほんと書くことなくてですね。。。

あ、でも今週末に月猫とやっとこさOL撮影できますん……
でもどっちかってと、女教師っぽくなるww

あと、ロリ百合もします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
オッドアイで軽く骸ってくるwww
クフフとかくっそwwwww


ま、そんな感じで遊んできます(^P^)
次の日は晴れれば芝政…

おっとと

July 30 [Thu], 2015, 12:45
載せる載せる詐欺してたねwww

こないな感じで海に行きましたー!
暑くてくそださい日焼けになったっていう笑笑
なんなんもーこれwww

再来週あたりにも海に行く予定
つか、芝政行きたいな
女の子の日が来る前に(T_T)

すんまっせーん

July 28 [Tue], 2015, 10:31
どんだけ更新してないんじゃい
ってくらい放置してました…
書くことほんと無くて笑
言い訳すんません。

今までの出来事を簡単に

近い話だと土曜に海に行ってきて日焼けした
ぐらいです。
以上←

今週は土曜も仕事なので日曜日にでもまた海いこかなーとか思ってます
まー多分行きませんがwwwww
だるいwwwもう歳ww

そんで7月にオリジナルOLするつもりでしたが
都合が合わず8月に…
キャラも練らんとなー…

ま、そんな感じです
あとで海の写メ載せますー

近況報告

July 01 [Wed], 2015, 11:18
言うてとくになにもないですが
相変わらず更新してないわしです。

7月の三連休にオリジナルOLしてきますー
エロいの楽しみwwwww
個人的にニューハーフしたいんですがwwwwww
エロいニューハーフwwww


ネタでしかない。


最近全然オタ充できてないっす
でも、月一くらいでコスできたらなーw
とりあえず劇場版の絵里ちは用意したい。
そして副業しますwww
ハンドメイド始めますのでよければお手に取ってくださいww

さらば。

うおああああ

June 21 [Sun], 2015, 2:45
またまた久しぶりの更新ですすんません!!!!!
見てくれてる人ほんますんません!!!!!!!!!!
生きております!!!!!
基本的にTwitterでもそもそしてます笑

あとラブライブ見に行きましたーー
可愛すぎて発狂
また見に行くつもりです笑

ではでは!
P R
全力で応援!!!!そして一般で参加します!! gh-FIVE
柚仔の観察日記
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚仔-yuzuko-
  • アイコン画像 誕生日:1913年5月23日
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
・O☆TA☆KU
・コスプレイヤー
・雌豚
・ゲイと可愛い女の子大好き

見た目よりも怖くないです

が!

見た目の通りきもちわ類です。
頭弱いです。


コスサイト
Squash Rush
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
銀魂映画化おめでとう!
最新コメント
アイコン画像うえーの
» 社員旅行 (2015年06月09日)
アイコン画像うえ
» 東京旅行 (2015年04月12日)
アイコン画像柚仔-yuzuko-
» クリスマス (2014年12月26日)
アイコン画像うえ
» クリスマス (2014年12月26日)
アイコン画像うえのこんぶ
» おっと (2014年10月28日)
アイコン画像うえ
» 2014年05月23日の柚仔のつぶやき (2014年05月24日)
アイコン画像柚仔-yuzuko-
» 2014年04月21日の柚仔のつぶやき (2014年04月22日)
アイコン画像うーえー
» 2014年04月21日の柚仔のつぶやき (2014年04月22日)
アイコン画像あおい
» うへ (2013年10月06日)
アイコン画像うえ
» 旦那 (2013年09月15日)
入学しました!
いつでもメールどーぞ♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる