ファンデーション 

October 26 [Thu], 2006, 21:40
女の子にとって「肌がキレイ」って最高の褒め言葉だと思う
だからファンデーション選びにはすごく迷っちゃうんだなぁ。。
私的には秋冬は「しっとりさらさらセミマット」を目指したい
(←これってかなり欲張りかな
そんな私のお薦めは資生堂のマキアージュ
これを使うようになって、3人には「肌がキレイ」と褒められた
それっすごくない
ほんとに「しっとりさらさらセミマット」になるから一度お試しあれ

資生堂・マキアージュについて↓
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm

おなかウォーカー☆ 

October 22 [Sun], 2006, 16:41
ついに買っちゃいました「おなかウォーカー」
ワコールから発売されてる履いて歩けばおなかがへっこむという画期的な商品
でもちゃんと決まりがあって1日6000歩・週5日以上歩かなければならないの
でもカラーバリエもいっぱいあるしいい感じ
ほんとにへっこむのかはまた報告していきたいと思いま〜す

「おなかウォーカー」について↓
http://www.wacoal.co.jp/products/onakawalker/top.html

祝☆ブログ開設! 

October 22 [Sun], 2006, 16:28
自分で言うのもなんだけど…ブログ開設おめでとう

このブログは「あ〜女の子に生まれてきてよかったな」と実感したことや、コスメとかファッション、ダイエットなど女の子のための情報を思うままに書いていこうと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたしまーす
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute-onnanoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる