楽しいな笑”” 

March 24 [Sat], 2007, 17:09
こんにちゎー今日ゎ合同練習で他校の人がいっぱいでした
楽しかったですっっぁぃさ⊃とヵすごぃし笑””私ゎA年生ぢゃなぃので
ずーっと個人練でしたヶど。でもまぁぃぃ機械ですょね〜これヵらずっと
私の中学で合同練になるらしぃですょ〜ぁぃさ⊃楽しぃです笑””ハィ!"次ゎ
リンクに⊃ぃて。ぅちのホムペリンクさせましたまたもぅ@個作る事になっ
ちゃって!?""画像用のホムペですょ笑””ココゎ日記ォンリーで今日リンクさせ
たのゎ消すのがもったいなぃヵらとりぁぇずぁるゃつ。笑””使わないのもも
ったぃなぃんで部活で大きい行事がぁるごとに書く⊃もりでぃます。ょくなぃ
ですヵー??"今ヵら登録開始するトコです携帯用らしぃんですヶどPCで作
ますょなんヵB個になっちゃぃますヶどこれヵらもょろしくですー
       ♪%$+.今日ゎココまでさょぉなら〜♪%$+.

はぃっっ!!"発表しますっっ☆彡 

March 22 [Thu], 2007, 20:28

何の発表かとぃぅと。。火曜日の球技大会の結果で
ござぃまぁす発表するょぅな事でもなぃんですヶどね

さてx0Z笑結果ゎとぃぃますと。。。5位ヵ6位です。
はぃ。はっきりゎヵってませんょなぜか。1位ヵら3位しヵ
発表されなぃのでー3位が同点って事で5位ヵ6位笑””
何て事でしょぅねかなり気合い入れてた⊃もりなのにみんな
強かったってことですょハィ。もぅココまでにしときます藁
ってヵゃっと春休みぢゃなぃですヵーってことで部活も忙しく
るものですねーノィズブレスロングトーン全部ダメx0Z
なので頑張り中でーーーっす今のトコ課題曲だヶゃっててピッチ
中心で頑張ってるんですが。。ってこんな事載せても意味なしヵも
しれなぃと最近気が⊃ぃて。。。まぁ人に見せるょぉなブログ
ぢゃなぃんで。てヵ誰にも教えなぃ⊃もりで書いてるので笑””
昨日塾ゎぁったんですヶど午前中ずっと暇だったんで親と買い物
行きましたーキャラで学校用の靴とセーターと服買いました
なんヵセーターゃぶれたんですょってヵ穴ぁぃたんですょーー
ハィ。。ィーストボーィのピンクのゃ⊃がょヵったんですヶどね
明日ゎ楽です体育が1年生で最後の授業になるょぅですょ
ぁ。なんヵ土曜日部活が7:30ヵらぁるらしぃです。。。
部活ゎぁってぃぃんですヶど眠ぃと動きにぶぃぢゃなぃですヵー
!!!ぢゃ、また書きまーすねでゎ。。。。
また今度

明日ゎ楽しい球技大会笑”+°(艸O∀O★!$) 

March 19 [Mon], 2007, 19:52

何日ぶりの投稿だろぅヵ。。。
お久しぶりですっっそぅ明日ゎまちに待った((
球技大会でーっっす笑””バレーですょバレー

なんヵめっちゃ楽しみです私。
バレーゎ得意でゎなぃんですヶどとにヵく
ずっと応援と試合ばっかって良くなぃですヵ
昨日ゎ暇だったんで地元の丸広のに行きまして。。。
もち1人ですが汗ハニーズとヵ本屋とヵぃろx0Z見ました〜
ぉヵげでが。。。。4月まで我慢ですヵねぇー泣””
4月ヵらいちぉぅ進級とぃぅ事でお小遣いとヵあったらぃぃのに。。
とヵ思っちゃってます私。もぅ春休みですょ春ですょーーっっ
クラス替え。。ですねぇ。。。てぁ””お風呂の時間ですょ(は
ゎー中途半端ですがココまでとさせて頂きます笑””

また明日の結果などx0Z発表したぃですっっ
勝手にしろってヵんぢですね笑ぉゃすみなさぃっっ

喜怒哀楽っっ((´∀`*))ヶラヶラ 

March 15 [Thu], 2007, 19:54
こんにちゎっっ今日ゎ卒業式午後ゎ部活×だったので
友達と大宮行きました〜

卒業式ってお腹なるとめちゃx0Z恥ずぃですょねっ
何回ヵ数えきれない程なりましたょぉー卒業式とヵ苦手ですっ
吹奏楽での演奏ゎ結構間違ってしまって。。。泣
でも”旅立ち”吹いてるだヶでも泣けてきますょぉ〜
ぁとリードまた割れました。。。会とヵぁるたんびに割れてマス
その後先輩にボタンとヵ貰ってる人ぃっぱぃいましたねー貰ぅ⊃もりゎなかった
んですが2人にだヶもらぃましたぁ〜シャーペンとヵちょっと嬉しぃですね笑
なんヵボタン全部なぃ人とヵいたヶどぅちゎどぅなるんだヵちょっと心配
になりました。。。貰ってくれる人いなかったり。。汗
卒業式の後ゎ大宮のマックでお昼して、ARCHE(??)行きましたっ
服見ただけなんですヶど欲しい物増えちゃぃましたょ
○ピンクのバッグ●シフォンヮンピ○パフスリ●じゃらx0Zネックレス○パンプス。。。
て前も書いた気のせぃですょねパンプスゎシルバーか赤ヵなぁ笑
その後にプリ撮りましたぁ〜姫組と何とかのレシピでっす
ゃっぱり姫組の合成サィコーですっっそろx0Zプリ帳にデコりはじめなぃと
たまりまくってるんですょ私ゎSTでデコッてますょ〜
なぉこc。ななc。みれぃc。ぇりなc(*>艸0●..。o○ {・+.£Θνё.+・ですっ
長くなりましたね汗でゎ今日ゎココまで

さょぉならっっ

ぉ買い物行きましたっ(嬉$0∀o*Pq) 

March 11 [Sun], 2007, 17:59
渋谷行ってきました〜Σd(uvu*)
マルキューでぃろx0Z買いましたょ
まだ写真の載せ方不明なのです。。今日教わって載せれるハズだヶど
日記(?)だヶゎ早く書きたぃので先に書いちゃぃますね〜笑””
買ったものゎ。。。@ハートのネックレスっぽぃの笑”
AニーハィBキーホルダーっぽぃ物CキャミDクレープ^^
ですっっ結構満足な買い物出来ましたっでもバックぉ買ぅ為に来てた
んですヶどヵゎぃぃのゎ高くて安ぃのゎヵゎぃくなヵったんですょねー
ピンクのメタリックっぽぃのが欲しぃんですヶどショルダーバックでo
なんヵぃぃのなぃですヵねぇーリボンとヵチェーンとヵ付いてて。。
服ゎもっと欲しいのぁったんですヶど我慢しました笑
トレンチコートとヵヮンピ後パフスリも欲しぃですねー
欲しぃものだらけで困ってるのです後ぉじぃちゃんが『君がくれたもの』
買ってくれました小説ラブなのでw今度読んでるの紹介します
話ヵゎりますヶど卒業式ですね先輩さょぅならですょ
もちろんテナー吹くですヶど旅立ち知ってますヵいい曲ですょ
今日ヵら楽部の事も載せる事にします

でゎまたぁとで写真ぉさょぅならっっ

ヵゎぃぃ??"(ps2q*o∀0*)$+゜ 

March 08 [Thu], 2007, 20:39

ヵゎぃぃ??”ぁんまりスキ%+。(●艸3U$)◆◇ぢゃなぃんだヶどね。。
まぁヵヮュぃ自分で言うなだょねー笑”ハートが大好きなんだょねぇ〜キュ─(●0艸0●)→ン♪”今日顔文字多ぃねぇ〜P(q$oω0)なんででしょぅσ(-c_-`)多分絵文字がめんどくさぃヵもでゎとりぁぇずさょならですね^^

テスト終わったーΣd(uvu*★) 

March 06 [Tue], 2007, 20:39

*。+**。こんばんゎ〜orこんにちゎっ
テストも終わって気が楽ですねぇ〜ゃっぱり笑”。**+。*

期末テスト終わった思ってたら今日進級テストだったんですょなんヵそんなこんなで3月1日ヵら遊べるって思ってたのに無理でしたょぉーそのぁとも進級の為に勉強x0Zーですょでも今日ヵらゎブログも出来るし〜
だヵら今日ヵらデジヵメの写真ぉ載せられる〜思ってたらo設定出来てなぃらしくてっっ土日にゎゃってくれる言ってるんで大丈夫です土曜ヵらきっとたくさーんの写真が載せられますょぉ〜今ヵらぃっぱぃ撮ってぁるんですょお気に入りとヵ買い物で買ったょく着る服とヵ逆に@回も着なくて冬終了とヵ。。。ダメですねーもったぃなぃですだヵらどんなコーデすればぃぃのヵゎヵらなぃのもぁるのです載せれば誰ヵコーデ考えてくれるヵなぁ〜ぅちゎフツーにチーフ0リLOVEですので愛用してるぉ店ゎしまむら、HONEYS、とヵですょセールとヵにでもセシルとヵリズとヵも欲しぃヵゎぃぃょなぁ〜ブランドだヵらとヵぢゃなくて欲しぃ服がぁるんですょぅ似てるのがぁればハニーズとヵでもぜんx0Zぃぃんですヶどなぃんですょねぎゃっなんヵめんどくさぃ事に。。黒くなっちゃったーまぃぃゃゅるしてくださぃなとりぁぇず長ぃので今日ゎThёヾ(0ω<●*+....Eйd★彡ばぃ

ゎぁーぃっっ(w*v∀V*藁w)◆O*o 

February 28 [Wed], 2007, 17:31

ゎーぃっっ汚ーぃ.+`(艸дQ。涙)+.
まぁぃぃゃo 明日ですょテストーっっ
ってことなのでさょーならっっ早っっ
ぢゃぁ明日ヵら本格的にっ!?” さょぅらなぁ〜

ハッヒ0ーxァンハッヒ0−((。*◇v艸0)*゜=? 

February 27 [Tue], 2007, 18:32
こんばんゎー゚*(。+u艸u●)*゚ なんヵ今日⊃ぃてなぃのー
だヵら黒始まりなのヵもですー↓↓”

なんででしょぅねー今日ぁったトコゎですねーooo
体育がぁってハンドボールだったンですょ そしたら意味もゎヵらなく
ォンゴール↓” はぁぁ きっとそのせぃで負けたんですーooo
ココでゎグチとヵ書かなぃ事にしてたンだ ぢゃ、この話【★ёйd★】>o(・ω・o)
で笑 明日ゎぃぃ事の方が多ぃですー(愛*V∀V*$)w♪$。゜
 
なんヵ美術ゎ嫌ぃなんですょ^^ でもその後3時間ずーっと
テスト勉強ですっっ 授業受ヶるょりゎましだと思ぃません
 
話変わりますヶどみなサンゎ歌手誰が好きですヵ
最近ayakaのァルバム買いましたー Kiroroのぅたの
『BEST FRIEND』も大好きー 後ァクァタィムズとーミスチルとーッツ
沢山ぁりスギですね^^笑” ふゎぁー勉強しなきゃー もぅさょならしなきゃ
ですねぇー でゎA

    See you again(愛*V∀V*$)w♪$。゜(ヵッコ付け

結局PCゃってぉりまース↓.*((*0∀U*艸))+。 

February 26 [Mon], 2007, 16:03
♪%$+.こんにちゎっっ
。。。結局テスト週間終わるまで来なぃって言ってたのに
来ちゃいましたー 多分明日も息抜きの時にでも来るヵもでス

でも行ってなぃしなぁー まだ写真の載せ方ゎヵらなぃしー
テスト週間終わったら写真⊃きヵも知れませんょっっ テスト週間終わったら
友達と遊ぶ予定有なので〜 ょく着るとヵも載せる⊃もりです
もぅちょっとでセブンティーンの発売日だぁぁー
でゎもぅしなきゃいけなぃので。 さょぉならっっ
プロフィール(∞0艸v#).+°
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.+:(>ω艸◆なみへぇ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちゎっ.+:(>ω艸◆なみへぇ)ですっっ
 吹奏楽部の中学生ですっ 吹奏楽でゎテナーサックス吹いてます これヵらなるべく藁”毎日書くのでっ☆彡ょろしくぉねがぃしますっ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメ☆ww'+,(∞vДv艸),+'
アイコン画像±ゃヵゝ
» 喜怒哀楽っっ((´∀`*))ヶラヶラ (2007年03月17日)
アイコン画像±ゃヵゝ
» 喜怒哀楽っっ((´∀`*))ヶラヶラ (2007年03月17日)
アイコン画像±ゃヵゝ
» ぉ買い物行きましたっ(嬉$0∀o*Pq) (2007年03月12日)
アイコン画像±ゃヵゝ
» ぉ買い物行きましたっ(嬉$0∀o*Pq) (2007年03月11日)
アイコン画像±ゃヵゝ
» ヵゎぃぃ??"(ps2q*o∀0*)$+゜ (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる