(無題) 

February 14 [Mon], 2005, 2:02
ぁなたのことが大嫌いです。




死ねでぶす。

枯れ落ちてしまった花はもう咲くことはない。 

January 11 [Tue], 2005, 1:17
要は、飼い慣らされてしまっているのだ。
私も彼も。
結局はただの労働力なのだ。
見えないように目隠しをしたって。



ちいさな世界だなー。
それでも、小娘には持て余す大きさには違いないけど。
なにが自由だ。


その仕組みの中で縛り上げられた僕らは、
ほんのちょっとのご褒美で誤魔化されながら生き続け、
死んでいくんだね。
ちょうど、繋がれた馬ににんじんを与えるかのような。

繋がれた家畜は、寝る場所と餌を与えられ生かされるだろ?
僕らと何が違うっていうんだい?



バンギャという馬がいたなら、
ライブという名のにんじんがあるだろう。



北朝鮮に生まれなくってよかった。
どーせ浮き草になるならでっかくいこーぜ。
だから外国にすみたい。
意味わかんなくて申し訳ない。

ゎたしゎ家畜です。 

January 10 [Mon], 2005, 1:26
一人だなぁ…と思うこのごろです。
しにながらいきています。


小池さそがだいきらいで、
どうじにぁたしも誰かからきらわれてるんだろぉな、と
おもいます。


『ペルザー家虐待の連鎖』なんてゅぅ本をょみおえますた。
ITと呼ばれた子の続編で。
自分も言われたことのぁることばもぃろ?ぁって面白かった。


なぜか昨日死のうとしてた。
ぃろ?胃袋に詰め込んで、
湯船に漬ってたらパニック起こして過呼吸になり
風呂場で吐いてたら
突然心臓がばくばくして
死ぬのかなぁと漠然と思った。
吐き出して
裸のままタイルに寝転んでみても
寒くて。笑

結局死なないし。
風邪ひくし。。




ねぇ、みんな生きてる?

(無題) 

January 05 [Wed], 2005, 22:47
プライド高いのも治らないし、
協調性がないのも、
負けず嫌いなのも、
ちやほやされてないと不機嫌になるとこも治らないし。
ゃなとこ全部ひっくるめて結局自分なんだけど。

子どもでいたいと思いながら同時に大人になりたいと思う自分も、
それゎ結局自分なんだから。
矛盾も自分。
自分が大嫌いだったら今ごろ生きてないけど。
じゃあ自分が好きなのかと聞かれても困るじゃん。
宿題やって、遊びにいこーっと。


プリ帳を眺めながらそんなことを思ったとです。


ゴーロゴーロ。 

January 02 [Sun], 2005, 4:56
バィトの帰り際、自分の家からテイクアウトの電話がきました。。
家に帰ったら麺がこたつで亀さんでした。

弟と楽しくだべり、
兄ちゃんと乾杯し、
ぁげぁげぁげぁげ↑↑↑的なテンションでビールビールビール◎
ぁたしのが酒強いですからー♪残念w
んでだべったり、
ムックのDVD見たり、
みかんで遊んだり、
してたら酔いが覚めて、今に至る。


ギミックの無料配付一緒に聞いたり(笑)
なぜかおこたで向き合って寝たり(笑)
してもなんもないくらぃの人が楽だから好き。

(無題) 

December 30 [Thu], 2004, 2:01
…(´・ω・`)
最悪の場合、、、
ライブ行けなくなるかも根。
不安でどーしょーもなぃ。

息が苦しい。。かもしれなぃ。

どぅか…神様。
変わらない日常をください。




早く一人暮らししたぃな。
人の都合で自分が決められるのゎきらいなんだょ。
…糞親父。
金くらい稼いでみせろ。
理想ぅんぬんの前に現実だろーがょ。
甘ったれてんな。
死ぬ気でゃれ。
吐かしてんなょ。

ユニセフ赤い羽募金を経て、経て、経てぇ↑ 

December 29 [Wed], 2004, 4:05
27日みのんちょとライブ行った♪
太ったヒィロさんとかむち?ピムクさんとか、、
突っ込みどころゎもーりもりだったけど、
ギミック最高でちた?
なんでぁんなかこいいの。たっくん。
なんでぁんなテンションなのたっくん。
触りすぎだょたっくん。
ぁの衣装だいすし?
ウフウフ(◎∀◎)



たたたたたたくたくたくたくみでたくみでたくみでございます。
たくみでございます。
終始そればっかだった。笑
ぁと樺澄YES!!YES!!YES!!
…(●´д`●)


この星に生まれついたーょ♪
…だから君に出会えたぁよ。プ




ハイチューぁりがとでしたお兄さん(●^д^●)
良い年でありマスョーニ♪

さすらいのジョニー 

December 27 [Mon], 2004, 4:11
長電話しながら
アップルパィとー
シナモンクリスピーとー
ポン様とー
ピノをー
食った。
1000kcalゎいったな…。
ぁははん。


胃下垂って、
胃下垂になったから痩せてるんじゃなくて、
痩せてるから胃下垂になっちゃうんだってー。
吸収されないででちゃうんだってー。笑

(無題) 

December 25 [Sat], 2004, 5:12
んー…。
やばぃ。
何がやばいかって?



…体重だょ。
ただでさえデブなんだから、
これ以上ゎありぇなぃ。


宣言!!!!
体重が50切るまでリセットダイエット決行いたします。


目指せ食ったもんゎ吐かなぃ。
っか吐かなきゃならないょーな量食うなってゅぅ。
体重の増減で躁鬱とか。
言葉にすればあほくさいけど。
なんで衝動を押さえられないんだろう。
自分に言い訳して食べてしまぅとぃぅ…。





ごめんなさぃ。
また、切りました。
ごめんなさぃ。

痩せたい。
食べたい。
表裏一体。

(無題) 

December 23 [Thu], 2004, 3:42
捨て猫みたぃ。捨て猫みたぃ。
帰る場所なんてなぃのー。


ホントになくなっちった。(´・ω・`)
誰かぁたしを拾ってくれ。

バレンタインとホワイトディを塗りつぶしました。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute-mygozila
読者になる
Yapme!一覧
読者になる