が〜( ̄口 ̄)

December 30 [Tue], 2008, 1:50
漢字間違えた〜(泣)

中山功太さんやな!
悲しいわぁ…。


まぁさっきの日記を書いている時も自信がなかったからな…。

リアルタイム日記

December 30 [Tue], 2008, 1:42
今、オールザッツ見てます(^O^)


朝まで見るつもり(笑)


笑いつつも、好きな芸人さんが一瞬映ったら「かっこいい〜かっこいい〜」ています(笑)


ちょっとさっきの中山宏太さんがヤバかったわぁ 〜☆彡


笑顔がヤバい!
じゃ、またリアル日記書きます☆

あらびき団

December 27 [Sat], 2008, 0:27
あらびき団を只今見ております(*^_^*)


西森さんかっこいい〜(≧▽≦)ゞ
ヤバいで!!


あのラップめっちゃかっこいいわぁ〜♪

(無題)

December 26 [Fri], 2008, 10:18
ちょっと遅いですが、最近食べたクリスマスケーキです?


めちゃくちゃ美味しかった('-^*)/


チョコの方をめっちゃ食べちゃいました?


ヤバいヤバい…

HEY×3

December 15 [Mon], 2008, 20:38
嵐CD売り上げ一位二位独占!!


いやぁ〜めっちゃ嬉しいし、凄い!


こんなことは、19年ぶりなんだってね☆プリンセスプリンセス以来なんだって!!

凄いなぁヾ(≧∇≦*)ゝ


もう、ビッグスターじゃないのかって感じな気がしませんか?


truthとOne loveが聴けて、めっちゃ幸せです!


毎日、最近ちょっと生きてくのがキツいんですが嵐に元気もらって頑張ろうと思います!


ではっ('-^*)/

いいとも!

December 11 [Thu], 2008, 2:17
今日は、学校でテストがあって12時前には家に帰ってこれましたぁ♪


んで、明日もテストだけどまぁ休憩ということでお菓子食べながら「いいとも!」も見てたんですけど……


ジュニアさんは、相変わらずかっこよくて(ルックスタイプです笑)、ジュニアさんばかり眺めてしまいました。


先週かなっ?同じくいいともなんだけど、ゲストでコロッケさんが来てて、(物まね講座)みたいなやつしてて、そこでジュニアさんがやってた「五木ひろし」が面白すぎた!なんか、可愛かったし♪(見た人がいたら嬉しいです♪)


んで、今日の話に戻るんですが花ちゃん(山田花子)可愛ぃなぁ(*^_^*)


んで、ジュニアさんと花ちゃんが横に並んでるのを見て思ったんだけど、「あの身長差羨ましい!」と。

20センチは離れてるよね?!私だったら、相手の人 190センチになっちゃうからね(笑)なかなか、いないだろ(-"-;)


んで、ジュニアさんと花ちゃんが、なんかじゃれあってる?所を見て羨ましガってました(笑)


まぁ、とにかく2人が羨ましかったつぅことです!

では(・ω・)/

初バトン!

December 10 [Wed], 2008, 2:29
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
は〜い('-^*)/
Q2 準備はいいですかー!!
いいですよ〜♪
Q3 学ランvsブレザー
ブレザー!可愛ぃし♪
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
どっちかというとゴスロリかな!?
Q6 唇vs指先
指先!
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼蓄メガネ!Sっぽいのが好きです!
Q8 短髪vs長髪(男子)
短髪!昭和っぽいのが好きです(笑)
Q9 サッカー部vsバスケ部
バスケ部!
Q10 先輩vs後輩
先輩!年下はちょっと…
Q11 メイドvsナース
メイド!うちには絶対似合わんけど(笑)
Q12 ネコ耳vsウサ耳
猫耳!猫好きです♪
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこ!こっちがどきどきします!
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき!
Q15 甘々vsシリアス
甘々!
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろから!包み込まれるみたいな!
Q17 スク水vs制服
制服!
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
撫でられる!
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒ニーソックス!
Q20 黒髪vs金髪
黒髪!さっきも書いたけど、昭和っぽいのが好きなんで(笑)
Q21 お疲れさまでした!!
楽しかったです♪ちょっと軽く妄想しつつ考えました(笑)

Mー1(≧▽≦)ゞ

December 10 [Wed], 2008, 1:46
は〜い!かなりの不定期日記(-_-#)


しかし、かなり嬉しいことがあったので日記書くことにしました!


それは、今年のMー1決勝進出者についてです☆


な、私がめちゃくちゃ大好きなNONSTYLEがいるじゃないかぁ〜♪ヤバいヤバい(//▽//)


絶対、優勝するなっ(ニヤリ)
もう、私の中では優勝に決まってます(笑)勝手に思い込み!

あと、次に頑張って欲しいのはキングコングとモンスターエンジンかな☆キングコングは、テレビで漫才を見たことないからなぁ〜。最初に「イェイ×2」ってするの知ってるけど(笑)


めちゃくちゃ楽しみにしてるけど、問題があるのだ!少クラのクリスマスSPと重なってぃる〜( ̄口 ̄)


ありえん!!どっちか録画だな…。ほんと、どっちか24日に放送したらいいのに( ̄^ ̄)


しかし、Mー1や少クラとか12月は楽しいですなぁ(*^_^*)
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる