休んでしもた・・・・。

November 17 [Mon], 2008, 14:27
今日は、朝気分が優れなくて学校を休んでしまった・・・・

いや、正直嬉しいが(おぃ!!)
このブログをやってることをしってる知り合いはいないから、実をいうとさぼりになっちゃうのかな。

でも、気分悪かったのは本当だよぉー!
さぼったことくらいみんなあるよね!(みんなそうだと思って安心している・・・笑)


話変わるのだがぁ、このブログを必ずとも継続し続けたい
今まで、何回もブログというやらをやって来たが継続しなくて、すぐに放置状態に
なってた!

だからこそ、今回は強い気持ちでこのブログを作りました!
がんばれ×2ちー(管理人の名前)

慣れてきたら、私物も載せようかなって考えています♪


ではでは、これからがんばるぞう

少クラ♪

November 17 [Mon], 2008, 0:09
しげさん面白かったぁ?


エリート!エリート!って(笑)


すばるとヤスのdesire良かった☆
この曲好きやわぁ(*^o^*)


んでんで、来月の少プレはなんと☆安田章大☆?
jr時代の章ちゃんが見れるんがワクワクするわぁ?

楽しみじゃ☆彡
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる