初バトン!

December 10 [Wed], 2008, 2:29
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
は〜い('-^*)/
Q2 準備はいいですかー!!
いいですよ〜♪
Q3 学ランvsブレザー
ブレザー!可愛ぃし♪
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
どっちかというとゴスロリかな!?
Q6 唇vs指先
指先!
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼蓄メガネ!Sっぽいのが好きです!
Q8 短髪vs長髪(男子)
短髪!昭和っぽいのが好きです(笑)
Q9 サッカー部vsバスケ部
バスケ部!
Q10 先輩vs後輩
先輩!年下はちょっと…
Q11 メイドvsナース
メイド!うちには絶対似合わんけど(笑)
Q12 ネコ耳vsウサ耳
猫耳!猫好きです♪
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこ!こっちがどきどきします!
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき!
Q15 甘々vsシリアス
甘々!
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろから!包み込まれるみたいな!
Q17 スク水vs制服
制服!
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
撫でられる!
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒ニーソックス!
Q20 黒髪vs金髪
黒髪!さっきも書いたけど、昭和っぽいのが好きなんで(笑)
Q21 お疲れさまでした!!
楽しかったです♪ちょっと軽く妄想しつつ考えました(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/cute-mix01/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる