宿題くん&ノンスタ 

February 24 [Tue], 2009, 0:32
宿題くんにノンが出てる〜♪

井上君かっこいい(≧▽≦)ヤバい!


てかっ石井さんって(笑)覚えてやってください!

目隠し漫才面白かった(笑)大体あっててすげーって思ったけど、石田さんが、ちょっと早めにヘルメットをカキーンってしてしまったんは笑えた☆彡


んで、マーベラス☆
あの掛け声はなんだ!
そこは、ちょっと和風なのはなぜ?


んで、「できないんか〜い☆」←髭男爵より


んで、執事!!どういう設定だ!けど、また見たい(*^o^*)

(無題) 

February 17 [Tue], 2009, 13:04
かなり、久しぶりだ…。


このブログ、友達には教えてないしちょっとつまらん。


ブログをやりたい理由は、顔も性格も分からない人と話したりしたいから。


あ〜今日からちゃんと更新しようかな。

では♪

が〜( ̄口 ̄) 

December 30 [Tue], 2008, 1:50
漢字間違えた〜(泣)

中山功太さんやな!
悲しいわぁ…。


まぁさっきの日記を書いている時も自信がなかったからな…。

リアルタイム日記 

December 30 [Tue], 2008, 1:42
今、オールザッツ見てます(^O^)


朝まで見るつもり(笑)


笑いつつも、好きな芸人さんが一瞬映ったら「かっこいい〜かっこいい〜」ています(笑)


ちょっとさっきの中山宏太さんがヤバかったわぁ 〜☆彡


笑顔がヤバい!
じゃ、またリアル日記書きます☆

あらびき団 

December 27 [Sat], 2008, 0:27
あらびき団を只今見ております(*^_^*)


西森さんかっこいい〜(≧▽≦)ゞ
ヤバいで!!


あのラップめっちゃかっこいいわぁ〜♪
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる