はじめましてぇww 

March 12 [Sun], 2006, 16:45
はじめましてぇ、、かわいいかわいい美緒たんだよ
美緒が顔画出したらぁ、きっと悪用がいっぱいなの
それに、きっといろんな人から僻まれちゃう
だってぇ、、美緒すーーーっごい可愛いもん
だから美緒の顔画は出せません。ごめんねぇ
美緒はぁ、、今ラヴラヴな彼氏さんがいりゅの
てゆーか、美緒の彼氏さんは美緒にメロメロなの
美緒の彼氏さんはねぇ、実は…5人いるの
だって、カッコイイ人とかお金持ちの人に告白されて
断っちゃったらもったいないでしょぉ??
美緒はねぇ、すっごいやさしいもんww
みんなのアイドルだから、オトコノコ悲しませられないょぉ
じゃぁ、、今日はここまで!!ここまでしっかり読んでくれた人は、
↓を反転して読んでねぇ

ここに書いてあることはすべてフィクションです。
プロフィールにも書きましたが、全部ネタです(笑
ウチ本当はこんなキャラじゃないですよぉ(゜д゜;)
ここまで読んでしっかり理解してくれた人は、
ナルシになりきってコメでもしてやってくださいwww
最新コメント
アイコン画像
» はじめましてぇww (2008年09月23日)
アイコン画像かぁいいみぃちぁん
» はじめましてぇww (2008年08月09日)
アイコン画像架ノ輔
» はじめましてぇww (2007年12月25日)
アイコン画像梓o
» はじめましてぇww (2007年09月02日)
アイコン画像
» はじめましてぇww (2007年07月31日)
アイコン画像kawaii
» はじめましてぇww (2007年06月08日)
アイコン画像ぁぃ
» はじめましてぇww (2007年05月02日)
アイコン画像ぁぃ
» はじめましてぇww (2007年05月02日)
アイコン画像
» はじめましてぇww (2007年04月09日)
アイコン画像365
» はじめましてぇww (2006年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute-mio-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる