2017年09月20日のつぶやき

September 21 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @akabanegakuwww: マーリンで爆死した人にいいこと教えるけどミュートキーワードにマーリンを登録することでTLに引いた人間のツイートが流れなくなりそんなもののピックアップはなかったってことにできるぞ Posted at 11:32 PM
  • RT @fategoneo: 単独ピックアップ時のマーリン出現率0.5%と仮定して 9800円で召喚55回分 爆死確率 75.9% 獲得確率 24.1% 19600円で召喚111回分 爆死確率 57.3% 獲得確率 42.7% Posted at 11:31 PM
  • RT @babu_mkr: 私がマーリンを引けなくてもフレンドのマーリンが増えたし、フレンドのマーリンは実質私のマーリンなので選べるマーリンが増えた(ポジティブ) Posted at 11:31 PM
  • RT @kerutya: 門番「この門は駆逐艦しか通さん」 A「駆逐艦です」 門番「よし、通れ」 B「駆逐艦です」 門番「よし、通れ」 C「駆逐艦です」 門番「...通れ」 D「駆逐艦です」 門番「ちょっと待って、少し落ち着こうか」 https://t.co/638Fe Posted at 11:30 PM
  • RT @sonol3196n: 昨日会った人には話したし褒められたんだけどオンリーの時腕はストッキングの生地の手袋してました!ベージュ買って更に染色?? 人に触っても汚さないし何より気にせずに本が買えるぞ!!最後に落とす範囲も格段に減るのでとても楽です https://t.co Posted at 11:30 PM
  • RT @zodos666: 安室ちゃん引退でイモトが日本人で一番悲しむと思う、、、 イモト大丈夫??... こんなに頑張ったのにねww https://t.co/glbyAEkfrC Posted at 11:30 PM
  • RT @mchddrn: 1000万DL、普段ログインしてる人向けのご褒美まとめ(一部) ・石30個(RT10万達成済みなので確定) ・マーリンPU20日〜27日、30日〜4日 ・鯖、礼装強化の大、極成功確率2倍、QP半減 ・宝物庫AP半減 ・ログボ7日で呼符10枚 ・マナプリ… Posted at 11:28 PM
  • RT @ryomoritaxfn12: 終戦記念日を知らなかったりする奴らに見せたら南の島のリゾート地だ、とか思うだろうけど帝国海軍の軍艦が沈んだ場所。俺も初めは「え…こんなに沈んでんの?」ってなった。この日章旗全部に壮絶なドラマがあったこととか想像出来ないよな…沈んだ艦に、黙… Posted at 11:28 PM
  • RT @phnoch: メイヴちゃんにも☆4鯖レビューしてもらったよ 全年齢向けに書いてもらったよ https://t.co/mBZt3rnnVM Posted at 11:27 PM
  • RT @Merlin_kaiko: ピックアップは10月4日まで続くわけだけど9月28と29日は私はアヴァロンでネロ祭の疲れを癒していて召喚されないから注意してほしい。 君達の健闘を祈ってるよ。 Posted at 11:27 PM
  • RT @0hnm_: し、親切……! https://t.co/WiYZpBd29H Posted at 11:25 PM
  • RT @DOG_Kate_: 今年もこの画像使う時が来たな https://t.co/Vx7HOAgCOl Posted at 11:25 PM
  • RT @muramazzz: NEW GAME!の4コマ https://t.co/hLpBHl7WIO Posted at 11:24 PM
  • RT @all_nations2: アーセナルの試合に乱入した犬にインタビューを試みる海外マスコミに笑ったwwwww https://t.co/JuYdutixZl Posted at 11:23 PM
  • RT @giga_the_sb: マーリンピックアップ、会社の先輩が秒で9万溶かして呻きながら「何万まであり?」と聞いてきたので「マーリンなら10」と答えたら10万ラストの10連で金術演出から三蔵が来ておれは焼肉屋に走った(いまなら最高の肉が楽しめるため Posted at 11:22 PM
  • RT @syerihu: おまえらマーリンに数万円爆死したとか言ってるけど今鑑定団に出てたおっさん70万で買った徳川家康の書が500円になったぞ? Posted at 11:22 PM
  • RT @Otori0704: フォロー数が10人とかの人にフォローしてもらうと「やばい…自分の産廃みたいな書込みがこの人のタイムラインに長時間残ってしまう…どうしよう」って不安になる 千人単位でフォローしてる人は「5秒で流れるだろ!!アッピャッピャーーー!!うんこうんこ」みたい… Posted at 11:22 PM
  • RT @Show9You25: マーリンピックアップガチャ https://t.co/p8inVBg1Fa Posted at 11:20 PM
  • RT @YT_HARUKA: マーリンPUで虹演出キャスターカードから出てくる不夜キャス、召喚された瞬間に死を覚悟してすごい顔をしそう Posted at 11:19 PM
  • RT @spring_FGO: 笑い事じゃないけど笑ってしまった https://t.co/B35alJF1kW Posted at 11:19 PM
  • でもどうせなら青王ほしいし、なんならサンタオルタいるから寂しくないんだよな、、、また迷ってきた、、 Posted at 09:46 PM
  • でもセイバーオルタもほしいんだよな、、、エロいわ??、、、 Posted at 09:45 PM
  • RT @simadoriru: 三田さんめえぇええ!!! https://t.co/97DIcTjqUv Posted at 09:45 PM
  • 殺パもXとアサ式と切嗣いるから十分なんだけど、顔が好きなんだよな、、、 Posted at 09:45 PM
  • 性能はそこまでなのわかってるんだけど顔が好きなので新殺ほしいんだよな、、 Posted at 09:44 PM
  • RT @rivermeiple: 新宿のアサシンのプレゼン、というか貰う予定の人、持ってる人向けの運用一例です https://t.co/6Sst0Jwedr Posted at 09:43 PM
  • RT @mentuyuko: 待ってこのピックアップすり抜けは初心者に神すぎない? マーリンだけでも嬉しいのに https://t.co/q3BcprCKHl Posted at 09:42 PM
  • RT @yu_i_jissDN: おおお王の話をすすすするとしよよよう・・・ #FGO https://t.co/Kk70k6gSMQ Posted at 09:42 PM
  • RT @asa_kusa_99: おおお落ち着けマーリンはフレンドのやつ借りた方が早くて安くてうまい! Posted at 09:42 PM
  • RT @ymrl: 携帯電話ショップ、「iPhone 8 Plusはいまお使いの6sの1.5倍の処理能力がありますので、通信量も1.5倍になると思われます」ってパケット多めのプラン契約させようとしてきて斬新だった。「私いちおうITエンジニアなんですけど、私の推測ではそうならない… Posted at 09:42 PM
  • RT @mafia_kajita: どエラいフィーバーしたわ。なお、セイバーオルタはとっくの昔に宝具MAXです…… #FateGO https://t.co/x0cOPQEmE4 Posted at 09:41 PM
  • RT @ichinics: 高校時代、ちょっとこわめのギャルの子に「その時計かわいいね」っていったら「これ○○円(すごい安かった)だよおそろいにする?」って言われて、その場では冗談かなと思いつつ「したい!」って言ったら帰りに一緒に買いに行くことになって寄り道禁止の学校だったので… Posted at 09:41 PM
  • RT @nezikure: 仮面ライダーブレイドの橘さん。 またなんかボロクソ言われてるのかと思ったら 『強敵にしか勝てない男』 『ピンチにしか輝かない男』 『肝心な時にしか役に立たない男』 『幹部特攻持ち』 『銃ライダー最強のインファイター』とか言われてて爆笑してるですのよ… Posted at 09:41 PM
  • RT @HodgepodgeFGO: とりあえずこれがどーにかなるまでアプデはしない姿勢。 https://t.co/xXKOpZxuFS Posted at 09:41 PM
  • RT @tsubuanfes: TL見るとめっちゃさくさくマーリン出るような錯覚に陥る Posted at 09:41 PM
  • RT @makkuro_ankoku: 「生活習慣病」って言うのやめろ。 運動できないのは労働のせいだし、睡眠時間が少ないのも労働のせいだし、食事の時間が不規則なのも、ストレスも、なにもかも労働のせいだよ。 労働災害病って言え。 Posted at 09:40 PM
  • RT @Fashion_Alice01: このツイートをRT&フォローするだけで「韓国の学生で大ブレイク中の超可愛いニューバランス スリッパ」が5名に!〆11/30、当選はDMにて。 JELLYとRayにモデル掲載!アイドルオーディション開催! #ソンムル企画 https://… Posted at 07:17 PM
  • RT @nico_nico_news: 【速報】歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退 デビュー25周年の節目に決意(NHK) Posted at 07:17 PM
  • RT @arito_arayuru: 終了後ボックスガチャの交換ページでネロちゃまが蛍の光歌ってるんですけどありえんぐらいかわいいので今すぐ駆け込んでくださいみなさん Posted at 07:17 PM
  • RT @triangle_orange: iCloudフォトライブラリを使ってる人はiOS 11にアップデートして真っ先にやりたいのは設定>写真>モバイルデータ通信で2項目ともOFFにすること! iOS 11は写真データのアップロードに4G回線も使われる仕様に変更。知らぬうち… Posted at 07:17 PM
  • RT @soccerugfilez: これはヤバい。超重要。 ios11にすると1日で月の使用料超えちゃう人も https://t.co/tCLYNBLzPs Posted at 07:11 PM
  • RT @pe6n1: わたし「マーリンピックアップきたよ」 友人「マーリンを引いて自分で育てるよりその辺の草むらにいるスキルマーリンとフレンドになって自分のもののようにこき使う方がお得」 わたし「お主は頭がよい」 友人「だが私は理性がないので回す」 わたし「お主は理性がない」 Posted at 06:40 PM
  • 悔しいので交換した種火ドレイク姐さんにあげちゃう Posted at 06:30 PM
  • 鯖もらえんの日曜からなんかーい Posted at 06:29 PM
  • RT @towacofox: #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿 フルコン ??!?!!!!?! Posted at 06:24 PM
  • RT @uraspina18: プロトアーサー「多数決とりまーす。賛成の人ー」 円卓「「「はーーーい」」」 マーリン「全員いいって」 プロトアーサー「そいやーーーー!!!!!!」 #突如自分の宝具名を忘れるカルデア Posted at 06:24 PM
  • RT @mokkoritintin: キャスニキ「ゲイボルク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 #突如自分の宝具名を忘れるカルデア Posted at 06:24 PM
  • RT @fujiymfgo: #突如自分の宝具名を忘れるカルデア エミヤ「I am………………………………………………………………………………(ここから10秒くらいあとに困った顔でエミヤがみてくる)」 Posted at 06:23 PM
  • RT @oyui128now: #突如自分の宝具名を忘れるカルデア オジマンディアス「墓ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!… Posted at 06:23 PM
  • RT @anno30861: 【ネップリ】フォロワー2000人御礼再登録しました。 前回の登録時と番号が異なりますのでご注意ください。 「忘れとったわー」とか「知らんかったわー」というかたはこの機会に、気が向かれましたら、どうぞ。 https://t.co/bOfHOVM3 Posted at 06:22 PM
  • RT @mutuu24: 夫がベイブレードを買ったときに考えられる世の中の奥様の反応 財布の紐が固い奥様「また無駄なもの買ってきたの???」 順当に歳をとった奥様「アンタいい加減大人になりなさいよ。」 うちの奥さん「3!2!1!GOシュート!!!!!!!ウワアア!!!!(… Posted at 06:22 PM
  • RT @Mad_HaTa: メンヘラを容赦なく鈍器で殴るような三島由紀夫の言葉めっちゃ好き。 https://t.co/8SzEYQQ5cp Posted at 06:22 PM
  • RT @tenmu_nagomi: 中国政府がpixivアクセス禁止令で中国人の絵描きさんが大混乱だと… 上手い人が増えてきていたのに残念。 恐れられる萌文化、侵略性は世界規模だった https://t.co/gl7Dftvq3E Posted at 06:21 PM
  • RT @yaminohakase: ツイッターが長く続いている人、人生になんらかの問題を抱えている人が多い Posted at 06:21 PM
  • RT @famitsuApp: iOS11で可能になった画面収録(録画)のやり方は? 明るさ自動調整をオフにしたい!など新OSの設定方法まとめ https://t.co/fpL13xYHtD #iOS11 Posted at 06:21 PM
  • にっこり https://t.co/yf0BZIoTpy Posted at 06:20 PM
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 9月20日(水)18:00より「1000万DL突破キャンペーン」開催!開催期間中、特異点Fまでクリアしたマスターに対象の★4(SR)サーヴァント1騎をプレゼント!詳しくは→https://t.co/J308CD6ZH5 #… Posted at 06:11 PM
  • RT @mak_tak_A2: 正論で殴るのは気持ちいいけど、若かりし頃からネット上でひたすら正論で殴ってた人が中年になるに至って自分の過去ログに自分がぶん殴られる光景を最近よく見る Posted at 05:15 PM
  • RT @Black_Work_Fuck: ×若者は酒を呑まなくなった ○若者はまずい酒を大量にではなく、美味しい酒を少量にに変化してきている ◎若者は職場の人とではなく親しい人と酒を呑む傾向にある わたしの周りは少なくともこんな感じだ。 Posted at 05:12 PM
  • RT @ulogbe: ☆4鯖選びに悩んでるフレンズのために孔明先生オススメの☆4鯖レンタル開始したよ() https://t.co/isyFV6ovAc Posted at 04:52 PM
  • RT @oratnir: 6年くらい前に、サガミゴムの人が俺の会社で勉強会と称してコンドームの営業に来たことがあって「うちのゴムは水を30リットル入れても破れないんですよーっ!!」って言いながら水入れてたらバーーーンって破裂して、うわーー!!!って言いながら少年のような目ではし… Posted at 04:52 PM
  • RT @akiko_lawson: 5日間連続!毎日抽選で【1万名様】に \ #Lチキチーズ無料プレゼント / フォロー&リツイートで、9/23まで総計【5万名様】に #Lチキチーズ がその場で当たります(^^) 2日目は9/20 23:59まで! #ローソン https://… Posted at 04:49 PM
  • RT @BD_kurolab: @the_99999 某災害で、マスコミな方たちが現地近隣の空港を拠点にする民間航空機運用会社の機体をことごとく先取りチャーターして。 ず〜っと現地で被害の確認作業ができなく、自治体や国がお困り、とっても迷惑な事件が。 (ソースは某航空機関連の営… Posted at 04:36 PM
  • RT @re_born4622: @the_99999 何故、自衛官はそこまでするのか? 入隊時に 「自らの生命を省みず、国民の生命と財産を守る為の付託に答える。」 と宣誓をするからなのです。 その宣誓は物凄く覚悟がいる事なのです。 現役の自衛官の皆さん。 大変ですがOBとして… Posted at 04:35 PM
  • RT @the_99999: 忘れたらダメだと思うのでツイートします https://t.co/0l01EiNUr7 Posted at 04:35 PM
  • RT @mbcd1254: 個人的開封限界の1200箱でおしまい。礼装泥は80枚。 https://t.co/QLFKgjH1OD Posted at 04:34 PM
  • RT @kankitsu_seagal: 多分、女の子たちは本当はおそ松さんの話したかったと思うんですよね。かわいそうに。嫌な事故だったね。 Posted at 04:33 PM
  • RT @kankitsu_seagal: 知人がアニメ街コンとかいうのに誘われたとき、一緒にいた意識高い男がわざわざ女釣るためだけにおそ松さんを全話一気観したらしく、開幕「おそ松さん観てる?推し松誰?」と女の子に聞く戦法とったところ全員「ごめんなさい、観てないです」って答えが返… Posted at 04:33 PM
  • RT @2D2D2D: いろんな素敵なものに影響されているすっっっごいいい夢を見ました!!! https://t.co/Sk6PCwLMwT Posted at 04:32 PM
  • RT @yuCcantocia: 胃袋で選ぶ星4サーヴァントさん (独断と偏見) https://t.co/1yuynfIHwe Posted at 04:31 PM
  • RT @gatekeeper_rote: 5万取られたらこんな顔になるわな https://t.co/zuRP2iY66S Posted at 04:30 PM
  • RT @SHARP_JP: スマホの方がキーボードより入力しやすいからスマホでPCにテキスト打ち込めるツールがほしいというリプを、おそらく学生のフォロワーさんからいただき、朝から戦慄してる Posted at 04:28 PM
  • RT @uzaiguy: 【拡散希望】7月からはじまった母のお店なんですがどうにも客足が伸び悩んでいるらしく、困っているようです。料理も毎日仕込んで頑張ってるみたいなので、どうかお近くの方に足を運んでいただけるよう宣伝のご協力をお願いします。場所は葛西と西葛西の間くらい。お酒の… Posted at 04:28 PM
  • RT @kef_in_kyoto: コストコの「高時給にすれば誰もやめないから教育コストが減る」っての、一向に誰も真似ようとしないよね Posted at 04:27 PM
  • RT @yuukikagou: コミケスタッフ時見本誌チェックの時のこと サークル「お願いします(誕生日席)」 僕「(パラパラ…)あの」 サ「はい!(笑顔)」 僕「吹き出しに文字が一文字も入って無いんですが」 サ「………え?!」 僕「全ページ…」 サ「(見る見る顔が死んでいく)… Posted at 04:27 PM
  • RT @say_neng_A: ツイッター界にのみ現れる、やたら態度の悪い親子や女子高生、公共意識に欠けた彼氏に啖呵を切る気っ風のよい彼女、電車内のベビーカーに舌打ちする老人を毅然とした態度でやり込める、チャラそうなのにやたら正義感にあふれる若者、といった民話を採集し分類するの… Posted at 03:51 PM
  • まあその通りじゃて思ったけどこれ公式がこんな煽るようにいうのはちょっと良くない、炎上しやすいだけじゃないかなあ Posted at 03:51 PM
  • RT @ToraCon_Akiba: オタク以外のことなんかやりたくない!という方 否定はしません、楽しいしね ただ… その話題が尽きたらどうするの? デートはどこ行くの? お相手のご両親と何を話すの? 子どもが出来たら何で遊ぶの?趣味を押し付けるの? オタク趣味をどうし… Posted at 03:48 PM
  • RT @99mina_jeju: 最近の日本って、堅実に生きると貧困化するから、イケハヤとかホリエモンみたいな山師たちが「豊かになりたければリスクを喰え」とか大見得切ってるの、とても先進国の様相じゃないでしょ。そこそこ働いて、そこそこ食えるのが先進国じゃないの。 Posted at 03:41 PM
  • RT @terrakei07: AIが作った楽曲を「若手の作曲家が作った」と偽って一般人に試聴させたら「温かい、人間味がある」などといった感想が見られたのに対して、AIが作曲したと告げた試聴者からは「機械的、冷たい、心がない」といった感想が並んだという調査があるので、人間のお気… Posted at 03:41 PM
  • RT @MaMaZ_marika: ノイホイ(菅野完)氏が永久凍結か。李信恵氏との議論の最中に突然からんできて、私自身も汚い言葉を投げつけられたし、他でも論争に負けそうになると「白痴、知恵おくれ、記憶障害者」などなど相手に吐きつけていた。もっとも下劣なのはてんかん患者と告白する… Posted at 03:41 PM
  • RT @parusy168: 頭の悪いスタンプを許可取らずに作った頭の悪い人 https://t.co/6y1eeXvcsi Posted at 03:40 PM
  • RT @ensemble_stars: 【お知らせ】本日15時よりキャンペーン『復刻スカウト 流星隊編』を開始しました! 全ての復刻スカウトに流星隊メンバーのCDジャケットイラスト限定★3カードが追加されています。限定★3カードのアイドルロードには『CD第三弾衣装』がついていま… Posted at 03:38 PM
  • RT @ariyasu: いつもヒマな社長=超有能、という経験則が結構正しいな?と思う今日この頃。組織が完成した少し大きめの会社の話。経営とは、市場選択、人の目利き、信じて任せる、これに尽きる。自分のスキルを使う局面を極力減らしていくとヒマになる。ヒマだと、想定外の出来事に対応… Posted at 03:38 PM
  • RT @takutotunashi: イベントお疲れ様でした(*^^*) 1100箱ちょい行けました。1000箱をクリアできて満足です。 モチベ死にそうな時に通話に付き合ってくれた方々、サポ協力頂いたフレンド様、パーティ考えてくれた方には大変お世話になりました。1人じゃたぶん走… Posted at 03:38 PM
  • RT @imascg_stage: 9月20日 15:00より、新機能「MVプレイリスト」を追加しました! 実際に開催されたLIVEのセットリストに沿って、楽曲のMVを連続して鑑賞することができる機能です。 アイドルの輝きの軌跡を辿っていきましょう! #デレステ https:/… Posted at 03:37 PM
  • RT @rougeteaviolet: この、白ごはん.comというサイト、いろいろなレシピが載ってるんだけど、便利すぎる。何が良いかって言うと、手順に対してそうするべき理由を書いてくれている点。研究者にはとても相性が良いよ、これは。 https://t.co/xtZKnuPi Posted at 03:37 PM
  • RT @imascg_stage: 「ドレスショップ」に新衣装を追加しました! 今回は、全てのアイドルが着用可能な「ディープスカイ・ブレイズ」です! 詳細はゲーム内のお知らせを確認してくださいね! #デレステ https://t.co/pBIz2B0YVj Posted at 03:36 PM
  • RT @il_lustfowl: ねこじゃらしかと思ってたら猫のしっぽだった時の気まずさ https://t.co/lJC5XKHsh5 Posted at 03:34 PM
  • RT @zatta_iiiii: 頼めばパンツ見せてくれそうな星4サーヴァントです https://t.co/WACph90CKE Posted at 03:33 PM
  • RT @hakutai: オタクをターゲットにした婚活業者がツイッターでオタクに苦言を呈しまくるの、そうしたくなるほどの限界人材がどれ程やってきたのか興味が尽きない Posted at 03:33 PM
  • か、かみ?? Posted at 03:33 PM
  • RT @imascg_stage: 新アイテム「イベント限定アイドルスカウトチケット」を追加しました! こちらのチケットでは、過去のイベントに登場したアイドルをスカウトできます! 開催中のイベントでゲットしてくださいね! ※詳細はゲーム内、イベントヘルプをご確認ください。 ht… Posted at 03:33 PM
  • RT @noahsun_bird: ねぇ友達の家の猫がめっちゃかわいいの…口元がまじでωなの…。しかもなんかいっつもこうやって目ぱっちり開いてきょとん顔してるの…かわいい…。 https://t.co/7AZclN70sk Posted at 03:33 PM
  • RT @komashichan: オタクの為に婚活サイトはじめて、より多くのオタクを婚活で成功させようとした結果オタクを批難せざるを得ないという結論に至ったとら婚、より多くの人を救おうとして英霊になったけど人を救うために結局人を殺さねばならなくなかった英霊エミヤみたいでカッコいい Posted at 03:32 PM
  • RT @KingArthur0721: 喫煙所にて 後輩「1000万は☆4鯖配布すか」 俺氏「誰にすんの?」 後輩「オススメ誰っすか?」 俺氏「股間に聞くかカルデア面子と相談」 後輩「……………じゃラーマで」 俺氏「ほぅ(察し)なんで?」 後輩「シータと会わせてあげたいん… Posted at 03:32 PM
  • RT @Asr_ono: 幼き頃のぼく「水筒にコーラいれよ!」 水筒「は?」 ぼく「大丈夫やん」 水筒「は?」 ぼく「遅刻しそう、走ろ」 水筒「Fire」 ランドセル「ボォン!!!wwwm」 Posted at 03:32 PM
  • RT @MAME_NYA: キャスギルは「ヒット数はスターに直結するから基本的に多い方がいいが、星が出にくいアーツは1hitの方が良い」という前提を「たわけ、アーツから星が出るようにすればよいのだろう!」という暴力的な采配でゲームシステムを覆してくるから 手元に置くと世界が変わ… Posted at 02:15 PM
  • RT @nanapi: 深夜です…キムチ+ウインナー+水を沸騰させ…チキンラーメンを入れるのです…3つの具材が相乗効果でコクと旨みを高め合い、こうばしい香りにあおられた食欲が舌・のど越し・胃の全てで満足する禁断の一品。お好みで生卵を落として…。 #飯テロ https://t.c Posted at 02:14 PM
  • RT @hl_hskr: 6歳女子のおねだりテク???♂??? https://t.co/bFuvcf74XK #育児漫画 #コミックエッセイ https://t.co/F6ye22GB8U Posted at 02:11 PM
  • RT @kurosawamadoka: ・無許可画像保存:OK。ネットに晒した時点で保存されても仕方ない ・無許可RT:OK。拡散ありがとう ・無断引用:OK。作者名やリンクを載せてね ・無断転載:NG。出処がわからない。RTが多いのはお前じゃなく元作品が優秀だから ・自作発言… Posted at 02:09 PM
  • RT @v_wxyzz: 幸せな結婚ができる女性ってのはな、朝から不機嫌な男にランチまで付き合わず「今日は気分乗らないみたいだし帰ろ。機嫌直ったら連絡して」と解散できる女性だと思うなあ、おばちゃんは。 https://t.co/hBPpMYk9Ja Posted at 02:08 PM
  • RT @george_push: 虎谷アナ「辛坊さん、毎日新聞の事悪く言ってますからねぇ」 辛坊治郎「そんなことないよ。毎日新聞は、オレすげぇ、西原理恵子さんのマンガ、大ファンだもん」 虎谷アナ「毎日かあさんですね」 辛坊「他になんにも読むところないんだから」 (す・またん)… Posted at 02:08 PM
  • RT @Hyutyan1041: この売り場を考えたやつは まず小学生からやり直すことをおすすめする https://t.co/9Ur4W1YcFM Posted at 02:06 PM
  • RT @motoji23: 海上自衛隊の護衛艦にて確認された謎の生物です https://t.co/lhfxtn61Z6 Posted at 02:06 PM
  • RT @satoru_takeuchi: ほう: 報告 れん: 連絡 そう: そうでしたっけウフフ Posted at 02:06 PM
  • RT @kelog21: この人おもろい。 ダメな釈明会見の典型例。 ウソとしか思われない自己正当化は悪印象しか与えません。 本当に初めての暴言だったら秘書はレコーダー仕込んでないよ。 https://t.co/LtHDKaIp7f Posted at 02:05 PM
  • RT @ifitself: 息子6歳が「この先、仮面ライダーよりも好きなものができるのか心配……ずっと仮面ライダーしか好きになれなかったらどうしよう……」って限界オタクみたいなことを言ってる。 Posted at 02:05 PM
  • RT @hakoiribox: とらのあなの婚活サイトが「婚活ではオタク趣味以外の事もPRした方が良いですよ」とツイートした事に「オタク趣味を馬鹿にしているのか?!」とキレてるリプライがいっぱいついてるの、非常に象徴性がある。 Posted at 02:05 PM
  • RT @plusTa2: 無許可RTとかFF外からとかいらないから「初めての人には敬語を使う」「人を傷つける言葉は使わない」という、まずは小学生でも分かるレベルでマナーを守ってくれや。 Posted at 02:05 PM
  • RT @polished_rice: あっネタとか登場キャラは大原Pが設定してるけど脚本は他の方も噛んでる感じの言い方だったような記憶がうっすらあるのですべては語弊がある表現だった と思う 申し訳ない Posted at 02:05 PM
  • RT @polished_rice: ドラマCDの内容を先生から直接話を聞いたのは虹村さんのCDだけ。聞いたけど流れ的に入らなかったのは"灰崎は素人とは思えないほど喧嘩が強い"と"でも虹村は空手とかやってたのでもっと強い" P「灰崎くんて作中で勝ってるシーンあんまりないので喧… Posted at 02:04 PM
  • RT @polished_rice: 円盤特典のドラマCDは内容をすべて大原Pが考えているのだけど、虹村のドラマCDだけは虹村の出番の少なさの関係上どんなことを考えているのか分からなかったので藤巻先生に確認を取って書いている。 虹村から見たキセキの世代観は全部藤巻先生から聞いた… Posted at 02:04 PM
  • RT @sekaneko13: めちゃめちゃ怖かった…… https://t.co/vaPPp6GEbP Posted at 02:04 PM
  • RT @mtr_g: 全然関係ないけど、物腰や言葉すごいと思ったのは、かなり昔、及川光博さんがもっと若くて王子だった頃。出待ちかなんかのファンがうわーっとなってるときにミッチーが一言「レディ達、おしとやかに」って言ったら、モーセみたいに狂乱の波が引いた。あれ以来ミッチーには一目… Posted at 02:03 PM
  • RT @tomatinacat2: ラスゲNG集の青峰くんの英語シーンで諏訪部さんの英語が上手すぎて「もっと黄瀬くんに寄せて!!」ってテイクでた話いちばん笑った Posted at 02:03 PM
  • RT @tachancha: その実力3万円級とTLで噂のDAISOの216円イヤホンを購入。 最初こそ中域がガツンとブン殴ってくる感じなんだけど、よく聴くと低域から高域までしっかり聴こえてくる。 イコライズは必須で中域をガッツリ削ると216円とは思えない音に化けて笑えてくる。… Posted at 02:02 PM
  • RT @MUGI1208: 弊社の職務アンケート。「近いうちに、会社を辞める気持ちがありますか?」という質問に対して、回答欄を「いいえ」以外にすると、エラーが出て選択できないことが判明。 Posted at 02:02 PM
  • RT @PSVK7: 女の子にこれだけは教えておくね 好意持たれてる理由の8割が下心だけ。ある程度の容姿と顔があれば誰でもいいんだよ。 君じゃなくてもいい、だから好意を持たれても冷たくあしらうのが大事 それでも追い続けてくれる人が本当に君のことを好きでいてくれてる人 か、… Posted at 02:01 PM
  • RT @Computerozi: つい先日、漫画や小説の編集者が集う会にちょっとだけお邪魔させて頂いたのですが ・作家に本気でムカついたことある? という質問を投げかけたところ 「たいがいの事は許せるが、締め切りやばいのにTwitterやってる奴は本気で腹が立つ」という答え… Posted at 02:01 PM
  • RT @mohikan1974: 中学の美術担任が最後の授業で言った『英語が上手いと17億人に伝わるけど、絵が上手いと70億人に伝わる』という一言で、休み時間に絵ばっか描いてた僕を冷やかす人がいなくなった。 Posted at 02:01 PM
  • 寝過ごして高難易度やり損ねたよね?? Posted at 02:00 PM
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 期間限定イベント「ネロ祭再び 〜2017 Autumn〜」は、本日9月20日(水)12:59で終了となりますのでご注意ください。 #FateGO https://t.co/YWlkFekkXW Posted at 02:00 PM
  • RT @3Fe2O2Fe3O4: このアカウントで言うのもどうかと思ったのですが、10月10日以降よりレギュラーで入ってくださるアシスタントさん急募いたします…!!詳細こちらです→https://t.co/LwTHS2irhZ 連絡手段携帯電話と書いていますが、すみません誤りで… Posted at 12:27 AM
  • RT @videocats: Night night https://t.co/M4cKTQxg0P Posted at 12:26 AM
  • RT @ideaswitch: ご紹介するのは「ナカトジール」という中綴じが簡単に出来る定規。この大きさでA3や新聞紙まで中綴じ出来るのには驚き 一緒にシンプルなホチキスも入荷。この山吹色はなんだかかわいい 身近にあるものを無駄に冊子化したくなりますよ ■ナカトジール 38… Posted at 12:13 AM
  • RT @nununu2121: このカルデアはフィクションです https://t.co/QCbdF2F5Kh Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/to483264
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**らび**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年3月12日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
☜LINk遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cute-loveherat/index1_0.rdf
ブログ・スイッチ
☜僕のほむぺ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE