副リーダーァ!。゚(゚*ω⊂ グスン 

2005年04月26日(火) 22時04分
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン副リーダーの愛☆いちごが亡くなりましたо


゚.+:。(pωq)゚.+:。エーンホント悲しい出来事で
レベルも、結構高かったんですょ
チームの結束ゎ、まだできないけど一応チームの一員ということでみなさん
いままでどうりいちごにも、参加権をあたえます

いちごLV・*:..。o○☆*゚ぁげd(d´Д+`)ぁげ・*:..。o○☆*゚ガンバッテ(*´・ω-)bネッ!

応援してまっす!!

フレーフレーいちごっ

それから、チームパーティー、みんなきてねんっ☆ミ

アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!! 

2005年04月21日(木) 18時40分
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

今日、お話するのゎ学校での出来事оリヴの話ぢゃなくてm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
ぃゃぁ〜、最近バラの中学A年生活を送ってるんです(σ・ω・ω・ω・)σYO☆
σ(´Д`●)ぉぃらvvホント、楽しくて楽しくて・・・・___о
((((☆´ω`)バ(´ω`★)))汚友達めっちゃおもろぃの
と、まぁ学校自慢話ゎ終わりにして本題ぇ〜(何


今日ゎ、6時間目に体育がありましてねlll
しかも、シャトルランとか(#`-_ゝ-)ピキма千〃有レ)ぇω↓(゙ p`ェ´)q
で、最初のランニングがスタートいつも、隣で走ってた友達が
今日ゎ見学がいたため後ろにずれてしまぃ毎度おなじみの爆笑腹痛ランニングが
できなかったぁΣ(O_O;)Shock!!
いつも、始めのランニングのとき隣にいる友達が一人で爆笑しててそれにつられて
σ(´Д`●)ぉぃらも笑っちゃうん┃壁┃ ゚д゚)つ1っ!2っ!3っ!ダー!!
その子、ちょっと変わった子でね・・・(笑w
そんで、ランニングも終わって体操も終わってついにキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!地獄のシャトルランニング


結果ゎ、モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!だったけどなにか・・・・?( ゚Д゚)ドルァ!!


そんな結果ゎともかく、その後です(σ・ω・ω・ω・)σYO☆最初に女子がやったので次ゎ
イヨイヨ男子の番о
男子のシャトランがはじまってさっき、紹介した変なトモダチ(笑w)といっしょにみてたんだけど


しばらく、というか5分くらいたってから1人の男子がリタイアしたんだよね?
でその子が、面白くてず〜っと爆笑してたww
その男子がすんごく細くてごぼうみたいな感じw顔もゴマが目と口。鼻ゎ、マヨネーズの
容器の形みたいな?で、そのことですーっと爆笑しててさぁ

まぁ、楽しい体育でした(ぇ
こんな感じの男子。とてもおとなしく、背が高い。

巨大ムシチョウ?! 

2005年04月18日(月) 21時26分
今日、やっとGLLに入ることができさっそくいろんなところに散歩にいきましたぁ
ぃゃぁ〜ホント広いですねぇ^^;パークもサービスも豊富だしぃ
予想どうり&期待どうりのパークでしたぁ
で、今日の本題ヮ、GLLのメイン!
GLL城での出来事です
とにかく、迷路みたいで何がなんだかやってるほうもおかしくなってきちゃうくらいです(ぇ
とりあえず、適当にさまよっていましたがなんとか私が求めていた場所巨大ムシチョウの居場所にたどり着いたんです
びっくりしましたよ、、、あまりのでかさに;;そのときの写真がですオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年04月18日(月) 14時21分
念願のGLLに入る夢が今日叶います
(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!ホントウレシイです
今日、トモダチと3人でファミマにウェブマを買いにいってきまぁす!
ちなみに、今日ヮ学校が4時間~ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ヾ(・●_・o)ノ~
会議があるんだってさぁ
んぢゃぁ、いまから、行ってくる(σ・ω・)σYO!

緊急事態発生?! 

2005年04月17日(日) 20時39分
 今日起きた出来事は、まさにリヴ最大の緊急事態?!ですっ


その緊急事態とは、、、、、

私の元のリヴ、りなchanがある人によって盗られてしまいました
『理由は、ある人が5000ddあげるからパス教えて』
といって私のとこにやってきました。
私はついA『わかった』といってしまいパスを教えてしまいました。
その後、私はすぐパスを変更しようと考えていたのですが。。。。
逃げられました
それから、ログインしようとしてもできないしパスもすべての設定も変更されたようで
彼ののっとり作戦は成功してしまったようです;( ゚Д゚)jァ!!
で、前にある人からもらったユンクがいることに気づきあわててインすると生きてましたぁよかったぁ〜
しかも、チーム結束も覚えてるしなんてラッキーなんでしょう
一番あたしが心配してたのは、チームのことだったのでホント解決してよかったです!
なのでこれから、この子をょろしくねwあと、オトモダチだった方、ブクマよろしくぅ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛★いちご
» 副リーダーァ!。゚(゚*ω⊂ グスン (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute-livly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる