おいしい頂きもの

September 09 [Sun], 2012, 21:15
9月に入っても、まだまだ暑い日が続きますね〜
くりん家に、妹夫婦からこんなおいしいものが届きました。


「ピュアホワイト(真珠もろこし)」という真っ白な
とうもろこしに


「ジェムシードレス」という皮ごと食べれるぶどう

パパさんのとうもろこし好きがくりんにも似たのか?
早速くりんもとうもろこしに夢中



しっかり、手で持って食べてます


まだ、ほちいよ?

仕方がないので、ゆでたとうもろこしを

くりんのご飯にもたっぷりおすそ分け。

ぶどうはわんこにはNGなので、くりんの視線を横目に
おいしくいただきました。
ぶどうは糖度が22度もあったんだって。
そらぁ、おいしいはずでした

最近、おいしいものを知っているのか?わがままなムスメに
なってます
あんまり、人間のものってあげたらダメなのかなぁ・・・

スマホにも慣れてきたくりんママ。
iPhoneでささっと更新が出来るように頑張りま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりんママ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2009年4月2日 愛知県生まれのだっぷーです。
ペットボトルとティッシュが大好き
掃除機とドライヤーが苦手
おうちでは、わがまましたい放題の姫です。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りょぴ
» おいしい頂きもの (2012年09月18日)
アイコン画像ティナママ
» おいしい頂きもの (2012年09月18日)
アイコン画像ごくゆき
» おいしい頂きもの (2012年09月12日)
アイコン画像まりんママ
» おいしい頂きもの (2012年09月11日)
アイコン画像まりんママさんへ
» 放置しすぎた!! (2012年09月09日)
アイコン画像ティナママさんへ
» 放置しすぎた!! (2012年09月09日)
アイコン画像ごくゆきさんへ
» 放置しすぎた!! (2012年09月09日)
アイコン画像まりんママ
» 放置しすぎた!! (2012年09月05日)
アイコン画像ティナママ
» 放置しすぎた!! (2012年09月05日)
アイコン画像ごくゆき
» 放置しすぎた!! (2012年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/cute-kurin/index1_0.rdf
P R