風邪 

2007年02月21日(水) 14時08分
風邪引きましたしかも、かなりやばい・・・咳がすごくて声も出ません・・・
苦しいよお〜〜オエっっまあ何にもする予定ないから、別にいいけどさ。
でも今日外でようと思ってたのに~~。薬飲んで寝て・・やることなさすぎで暇だ〜〜
ゲームするか・・・でも、ゲームするのもだるいよ〜〜こんなことってありえない。
風邪なんて最悪だ〜〜もしかしたら半身浴したからかぜひいたのかも・・・
だって、やせたいんです!ダイエット中に風邪はまずいよな〜。はあ〜。

久しぶり 

2007年02月18日(日) 17時19分
久しぶりにかきました!!コメントさんきゅ〜〜
書いてくれると思わんかったどうぶつの森はまるでしょ??
だからいったじゃ〜ん〜今度通信しよ!!そしたら美容院ができるよ笑
WI-FI買ってくれたら家で通信できるのに
てか自分のパソコンほしい・・・安いのでいいから・
ないかな〜〜??

はあー 

2006年12月28日(木) 13時10分
今年ももうすぐ終わっちゃうなぁ。早いよ、一年をもうすこし長くして欲しい。今電車乗ってるけどこのままずっと電車乗ってたい、、昔は電車ですごい遠いとこまで行きたいって思ってた。今は新幹線乗りたい。来年は旅行するぞ!!最近母がDSの大人のトレーニングっつうのをやっています。はまってるみたい。そうそう動物の森を友達にあげたんだけど(全部は出してない笑)やってるかなーー?見てたらコメントしてよー!感想聞きたい!あれまじかわいいよ。でもはまりすぎると飽きるから。早くドラクエ9でてーo(^o^)o

久しぶり 

2006年12月22日(金) 21時12分
ブログの更新いつも遅れるよ〜大体手帳とかもちゃんと書くのは最初だけ。忘れやすいんだよね。寝るとわすれちゃいます。もうすぐクリスマスだな〜♪クリスマス去年は犬がきたんだよね〜忘れないよ、ほんと箱に入っててちっちゃくて可愛かった。あの時から犬が大好きになった。それまで、犬に追いかけられた思い出のせいですごく恐くて嫌いだったな〜ほんとまじで恐かったし。必死で逃げて隠れた。他にも、カラスに襲われたな〜怖い!とにかく今は犬大好き。追いかけてこなかったらね〜。

まじ! 

2006年12月12日(火) 19時25分
なんとドラクエ9がDSででるってー!!嬉しいのか悲しいのか微妙だよ〜だってプレステ3ででると思ってたし。ていうかそのほうが絶対よかったよー!DSは持ち運べるからいいけど、プレステででてほしかった。くそー他の人も絶対そう思ってるよ〜大画面でやるとこがいいんだよ。まぁ買うけどさ笑あー複雑だなぁ

新聞 

2006年12月04日(月) 21時15分
ラジオの番組表。うーんまだよく分かんない。一応FMっつーの?は聴けるんだけど、文化放送とかなんなの!どうやってきくの?人生でラジオをきく習慣なかったから、真面目にきいたのは二年くらいまえだし。恥ずかしいけどほんとラジオの聴き方分かんなかった笑ラジオなんかきいてどうすんのと思ったけど、結構楽しい。声っていいよね。私声が低めな人すきだよ。声大事。笑声が大きい人うざいけどうらやましいよ〜発声練習しようかな‥

眠い 

2006年12月03日(日) 18時00分
wiiのゼルダをやらしてもらったらまぁまぁでした。私的にはストーリーと画質重視だから、ゼルダは微妙…やっぱりFFがでてほしいよーそうするとPS3を買わないといけないんだよね〜ドラクエもやりたいキングダムハーツも。ストーリー大事!簡単な話はつまんない。Wiiしてるとなんか酔うんだけど、、あんまり長い時間やらない方がいいね〜〜

wii 

2006年12月02日(土) 9時56分
なんと、今日はWIIの発売日です

やっとでたよ弟が朝6時に行って並んでます。

あたしはおどるメイドインワリオのほうが、いいと思ったんだけど

ゼルダを買うことになっちゃった・・・。まあ、WIIやれるなら

なんでもいいよ笑

ニュースでやってたけど、秋葉原とか昨日の9時からもうすっごい

並んでるんだってーーー。どんだけだよ・・

WIIもいいけど、PS3もいいよね。ゲームなら、

すべてほしい!!WII最高〜〜〜〜

テスト 

2006年11月21日(火) 23時27分
明日は弟のテストだ。英語教えてっていうからおしえたんだけど、結構いい点とれるかも…なんか教えるって勉強になるわ〜自分もそうだったんだって思う事あるもん。てか最近眠いのはなぜ私が眠いのはいつものことだけど眠すぎ!眠さがなければいつまででも起きてんのにー。

(無題) 

2006年11月20日(月) 19時39分
たらこ〜たらこ〜たらこのストラップかわいいわ〜。昔は持ってるとキモイよって言われてたのに、最近は欲しい欲しいと言われる。たらこCMのおかげだなーあの歌なんか歌っちゃうよ。たらこの中に赤ちゃんがいるのきもいと思うかもしれないけど、本当はおくるみ(赤ちゃんを包む布)で赤ちゃんを包んでるんだよ。決して、たらこの中にキューピーがいるわけじゃないんです!私はなぜかこれを聞いて感動しちゃったよ。でも実は私たらこ食べられないんだよな〜笑よし、今年は嫌いなものを少しでも食べれるようにします
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像だーれだ!!
» はあー (2007年01月16日)
アイコン画像やんぱー
» 初ブログ〜〜 (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute-ko-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる