ごめんなさい 

2007年12月22日(土) 14時57分
なさんこんにちは*.
一ヶ月弱放置しちゃってゴメンね(;ω;`)
ちょっと精神的に弱ってたらしくてね
何かあるたびに スぐおなかがいたくなっちゃうの><
原因は極度のストレスみたいなの
だカら 少しの間お休みさせていただきまス

こめんと返せなくてごめんね

ごめんなさイっ 

2007年11月27日(火) 20時14分
ままでサボっててごめんなさイ泣*uдu$*)

最近休む暇もなかったんだあ…言い訳なんてゴメンね?

------------------------------------------------------


空とってもよかったよー*゜(○UωUpq)゜*

姫華もイつカ素敵な恋がしてみたいなあo○

帰りはちょっと有名なパスタのお店でお食事してカら帰ったンだあ

あそこのカルボナーラは本当においしいなあ($*V∀v*+)$+.♪

------------------------------------------------------


近姫華がはまっているドラマは

【美容少年セレブリティ】でス(*o艸0*◇)

あんまりTVは見なイんだけど 

たまたま火曜日のその時間は暇だカら見てたんだっ

姫華は今はいないけど やっぱり涼が好きカな

------------------------------------------------------


れカらはちゃんと更新スるねっ 今までサボっててごめんなさイ

追記はこめ辺になってまス(*愛O∀V*w)w$+' こめンとまってまスっ

うーン… 

2007年11月16日(金) 23時29分
ちょっとお休み…
この記事編集しちゃいました


冬嘉ちゃん
お友達のブログのアップに手伝ってあげたんだっ!
ううん お洋服は可愛いけど姫華にはもったいないよっ

oO恋空Oo 

2007年11月03日(土) 20時42分
゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚
こんばんわーっ(+$0U0*艸)
今日は起きたらlO時だったンだあっ!お寝坊さんだねっ.+(艸д+。涙)+.
で ケータイ見たらK君から【明日映画見に行かない?】ってメールが来てたの
だカら姫華【ウんっ!いイよ(愛$*0凵><*圉)恋空見たイなあ】
って送ったの  そしたら明日恋空見に行くことになったんだっ!
本のときからずウっと好きだったから楽しみだなあ($b*0艸0b囚*)


萌茄華ちヤん(艸>зU*)
いつもこめンと あリがとー($○0ωU艸圉*.*゜
すっごイ嬉しいよおっ

月姫は何代目とかあるカら なれるカもだよっ!
もし 萌茄華ちヤんがミスコンでたら絶対票入れるねー(☆+Ovo*)

そウ考えていイのカな?だとしたら嬉しイなっ(照*vωvハ)∞+°
褒め言葉色々あリがとっ



冬嘉ちヤん(艸>зU*)
初めましてー*゜(○UωUpq)゜*
こめンとあリがとお(*o艸0*)
可愛イなんて姫華にはもったいなイ言葉だよっ!

うンっ(圉*Oωo+b)b ブログ 行ってみるねェ
また来てくれると嬉しイなあoO


ゆあ:)ちヤん(艸>зU*)
ウんっ だって色んな人と仲良くなりたイんだあ($*V∀v*+)$+.
いえいえ 外国はそウいウ顔文字なんだよねっ!
また こめンとしてねっ
゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

oO遅くなっちゃったOo 

2007年11月01日(木) 22時28分
゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚
更新遅れてゴメンねー泣*uдu$*)
文化祭は大成功だったよっ(愛$*0凵><*圉)
売り上げっていうのかな 利益がすごくてさっ
でも 嬉しいことに後半のほうが全然売り上げが高イんだあ($%Pq'v`*艸q)p
すっごイ楽しかったよっ

ミスコンはl8票差で優勝でしたあっ!
姫華の学校はね ミスコンに選ばれた人は月姫って呼ばれるんだっ
これからは姫華が月姫なんだっ!
ちょっと嬉しイなあ(%$P*0凵o艸*)


萌茄華ちヤん(艸>зU*)
わあ またまたこめあリあとー(*>口>*艸嬉)
ううンっ!それにお名前もとっても可愛イねっ。*+ヽ(oVεVo$)
その人にはその人の可愛さがアるし 
萌茄華ちヤんは優しくて可愛イ子だよっd(◎ゝvQ`$)ノ

大丈夫っ
誘拐なンてされなイよっ(*愛O∀V*w)w$+'
がンばるねっ また来てくれると嬉しイなあ(◇o∀O艸)⌒:*



ゆあちヤん(艸>зU*)
こめンとあリがとー((u艸U*))☆彡"
絵文字可愛イねっ(☆+Ovo*)
応援嬉しイよっ またこめンとしてねー(圉*Oωo+b)b

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+

oO明日は文化祭Oo 

2007年10月27日(土) 19時35分
゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚
いよいよ明日は文化祭なのでスっ(*OvK艸)*+。
ゴスロリの衣装でウェイトレスさンやるンだよお(UvU+pq圉*.*
ちょっと恥ずかしイけど 楽しみだなあo○

仕事は後半だカら前半は お友達とまわるンだっ(*>∀O艸)
いろいろな人に誘われたけど 
そんなにいっぱイでまわっちゃったら
他の人に迷惑かなって思って
O6人でまわるんだあ(+*U艸U+)*.*
O2人が女のコでO4人が男の子だカらちょっと分が悪イかなって思ウなあ…

でね 文化祭のメインといえばね ミスコンがあるンだあ゜:.+(∞UωU)+.:
姫華もエントリーナンバー6番でエントリーするンだっ
クラスでOl人ずつ出るカらl8人でるンだー
みンなが【ヒメならいけるよ!】って言ってくれたから
がんばるよっΣ(*UvO*)艸

ぢあ 明日は早いカら もウ寝るねー(∞UvU 寝q)*:.゚'・

萌茄華ちァン(艸>зU*)
こめンとあリあとー($○0ωU艸圉*.*゜
きっと萌茄華ちァンはとっても可愛イ女の子だと思ウなoO
応援嬉しかったよっ
゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

oOゴメンねーっ!Oo 

2007年10月17日(水) 21時51分
最近文化祭の準備が忙しくて
更新できなかったよお
衣装とか完成して どんどん本格的になってきたンだっ

oOポストテストOo 

2007年10月12日(金) 18時07分
今日はポストテストがあったンだあー
姫華がんばったから98点だったよお(*填ωU艸)

ゆ○みちあン
わあっ!来てくれてあリあとっ(*v凵v).$+
うン! 今日は色々楽しかったよお

妃咲ちあン
コメントあリあとーっ!
そおいってもらえると 嬉しいな♪♪
今度 お邪魔させていただくねっ

oOわおっ!Oo 

2007年10月06日(土) 17時48分
ヤプログに絵文字があるの今知ったよーっ!
顔文字とカ探すの大変だったカら丁度いイっ
でも 姫華は顔文字もかわイいカら大好きっ(*●填ωU艸)
混ぜて使ってこーっと(○*UωUpq).*oO○

今ね you って曲聴イてるンだけど,
可哀想な歌詞なンだけど すっごイいい曲で泣いちゃったよ・゜(p'д`。@[涙]q
れなちヤン?のばーじょンがすっごい可哀想なんだあ…
【信じてあげなよっ!】すっごイ思ったなあーoO
映像からしてアニメみたいだから今度見てみよーっと

oO文化祭Oo 

2007年10月05日(金) 15時29分
lO月28日に文化祭があるンだあー(*UvO*)
姫華のくらスはゴスロリ喫茶をやるよっ.+(◎*'艸`q*)☆.+
すっごイ暗ーイ不思議な感じの模擬店だよっ
衣装代がけっこう高くてlOかって着まわしスるみたイっ!
姫華は後半でウェイトレスさンをやるんだーっ(*U∀Up)q
楽しみだなーっ($+*U艸U+)+.
みンなは他に部活でも出すんだけど 姫華部活はいってないから
テニス部の歌?に誘われてるンだー
けど 知らない曲だし姫華のせいで崩しちゃったら悪いから断っちゃったンです(*vЗv∞*)O*o
【姫みくるにすっごいあってるのにっ!】って言われちゃったΣ(ОロО艸)
ごめンねーっ(泣PД

今日は前期終了だったから 学校が早めに終わったンだ(○*UωUpq).*oO○
だカら お友達と遊びにいったンだあーっo*゜。(*Q凵Op愛q)+.
3lであイす食べたらくじ引けたよよょー
ハロウィンのキャンペーンかな で姫華ははずれちゃったんだけど,
あたったY君がボールペン姫華にくれたよっつ
あイすの形しててすっごい可愛いー(*>凵<p喜q)*゜・。+゜
あリあとねーっ!
そのあとぷリくらとってー…秋物のお洋服を見に行ったンだあーっ(嬉*'凵`◎)b
男女で分かれたカら 知らなイお兄さんが【一緒にカラオケいこっ】
って言って腕つかまれて困ったよお   
でもすぐオトコノコたちが来てくれたからなンにもされなかったよっ
オトコノコ達が悪いわけじゃないのに【姫のこと守れなくてゴメンっ】
って謝られちゃった… それカら男女は分かれないで行動したよっ(*艸зU$)
午後からだったカら遊ぶ時間はすっごイ短かったよお(ノωQ*泣)
帰りはみンなが【送ってく!】って言ってくれたから送ってもらったよ(*UvO*)
オトコノコ達が【姫の隣は俺だカらっ!】って喧嘩したカら ちょっと悲しカったな
だカら【みンな仲良しじゃなきゃ悲しイよ(◇*Pз`q泣)】って言ったら
分かってくれたみたイで喧嘩やめてくれたよっ!+。(人´v')゜+゜
今日もOl日楽しかったナY⌒Y⌒Y⌒
♡゚・。♥。 プロフ♡゚・。♥。
  • アイコン画像 ニックネーム:姫華
読者になる
性別:オンナノコ

---------------------------
姫華だよっ(%uзu*)
こめンとメール待ってまス
---------------------------
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♡゚・。♥。 コメント♡゚・。♥。
アイコン画像ほなみ
» ごめんなさい (2007年12月25日)
アイコン画像冬嘉
» ごめんなさい (2007年12月23日)
アイコン画像ダイアリア
» ごめんなさイっ (2007年12月15日)
アイコン画像ウルル姫
» ごめんなさイっ (2007年12月13日)
アイコン画像萌茄華
» ごめんなさイっ (2007年12月10日)
アイコン画像あいか
» ごめんなさイっ (2007年12月01日)
アイコン画像ゆあ:)
» ごめんなさイっ (2007年12月01日)
アイコン画像冬嘉
» ごめんなさイっ (2007年11月27日)
アイコン画像ほなみ
» うーン… (2007年11月20日)
アイコン画像冬嘉
» うーン… (2007年11月18日)