やったぁ 

2006年02月16日(木) 17時51分
うれしいぃぃぃぃ
日曜日に初デート
いってまいります!!
でゎでゎその時の再現を!
〜〜アタシが待ち合わせ場所の公園にいった。まだきていない〜〜
〜3分くらいたってから先輩が来た〜〜
先輩『ごめんまった?』
あたし『いや。ぜんぜん』
先輩『あのさ・・・・・』
あたし『はい?』
先輩『本当に俺でいいの?』
あたし『本当に好きだから告白したんですよ』
先輩『やったぁ俺も大好き!よかったぁ』
あたし『まぢすか?やったぁ
先輩『初デートゎ日曜日ね
あたし『はい!!!!!!』
先輩『家までおくるよ』
あたし『え!そんな!いいですよ』
先輩『いいの。いいのあとタメ口でいいよ』
あたし『ありがと』
〜〜少し歩く〜〜
あたし『手つないでいい?』
先輩『あ。俺も今言おうとした〜。』
〜〜家につく〜〜
先輩『じゃ、明日ね』
あたし『うん。ばいばい』


ははははは☆

 

2006年02月15日(水) 17時49分
OK!!!!!
いえ〜い
よかったぁ
今ゎこれしか言えない!!
とんでもなくうれしい

ドキドキ 

2006年02月14日(火) 19時45分
あ〜。チョコ渡したよ
そしたら先生が来て
『なにやってんだ?部活やれ!』
時間帯をもっと考えればよかった〜
でも今日の夜もう一回会うんだ〜
ちゃんとオシャレ
していかなきゃ
結果ゎ明日!お楽しみに〜

はぁっ? 

2006年02月13日(月) 19時33分
またもやあの背高いのにブスでデブでニキビで気色悪い人
が登場でーす
『あたしぃ〜明日が本番だからぁ〜昨日ちょォ愛こめて作ったんだよぉ〜』
だってーまぢでキモイーーーーー
ドン引きですよ・・・。
しかもそいつクリスマスの時に風邪ひいてて
鼻水かみすぎて鼻がまっかっかだったんですよ(ざまぁみろ
そしたら
『あたし真っ赤なお鼻のトナカイさんみんなに幸せをとどけるね
ですってやばいってキモイって死んでしまえ
おまえが届けるのゎ幸せぢゃなくて
病原菌と不快感だっつーの

ったく気持ち悪い奴だ
そーゆーことゎ自分の顔みて言えっ!!

ひま 

2006年02月12日(日) 17時56分
なんもないよ

こうして暇だった彼女ゎ力尽きてしまいました



って言ってもイイぐらい暇だったんですよ
だから部屋でボーっとしてました(おい
しかも、そしたら引きこもりになってる人ゎどんだけ
暇人なんやろ?とか思っちゃいました
あたしだったら絶対引きこもりとかムリですよ。
ってことで皆さんも人生たのしみましょう・・・・・・。
あーつまんないなんか面白いことないかなー

サイコー☆ 

2006年02月11日(土) 17時20分
ねぇ聞いて聞いて(うるさいやつやなぁ
今日、先生が〜
『はい。じゃぁ男子と女子ごっちゃになってペア作りなさ〜い』
って言って、くじ引きしたの
そしたら当たったのよ〜〜
ピンキーリングのおかげカナ
最初から最後までずーっと一緒だった

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2006年02月10日(金) 17時16分
やったぁ
あしたの部活ゎ男子と一緒にやるんだって
やったぁやったぁやったぁ

はははっ☆ 

2006年02月09日(木) 17時13分
ななななんとピンキーリング買っちゃったぁ〜
なんか願いごと叶いそう
あとゎもうネタ無い・・・。

らんらんらん♪ 

2006年02月08日(水) 22時41分
ひゃっほーう(テンションたかいゎ
今日話しちゃったホントにちょっとだったけど
再現しま〜す
先輩『ねぇ、レモンってどう書くか分かる?』
あたし『えっ?わかんないです』
先輩『ぢゃぁ教えてあげる〜』
あたし『ありがとうございます』
〜〜書き書き〜〜
先輩『こうだよ』
あたし『え〜っ難しいですね〜』
先輩『だよねー。あ!覚えといてね』
〜〜先輩が去る〜〜

ミーティングの時に隣に座ったのではなせました
おっしゃぁぁぁぁぁがんばるぞぉ

おいおい 

2006年02月07日(火) 19時00分
あ゛〜やばいよあたしの友達の中でアタシと同じ先輩の事が好きなひと
がいたよ〜しかもそいつが、『バレンタインデーゎもちろんチョコあげるしぃ〜
絶対あたしの物にしてやるんだから〜』とかいってた〜
はぁなんだお前ゎ?あたしゎ同じテニス部で
この前ボレーの仕方教えてもらったんだよぉ
お前になんかとられないも〜んだ
(おいガキくせぇよ
こまったもんですよだからあたしそいつに
『へぇ〜そうなんだ〜でもあの人自分より背高い人いやなんだって〜(笑』
って言ってやりましたよ(そいつ背高いもんで・・・先輩も高いんですけどそいつのほうが高いんで〜    
おまえになんか取られてたまるかくそったれがぁ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute-hart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる