買ってしまったよ・・・・ 

2006年04月16日(日) 15時00分
とうとう・・・買ってしまいました・・・
NINTENDO DSlite 
友人から「○マダデンキで、こそっとDS売ってるよ」と
連絡を頂き、急いで電気屋まで行って来ました。
(こそっとってなんだよ?って不思議だったけど。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ)
もしかしたら、間に合わないかな?なんて不安になりながらも
ゲームショップにて、店員さんに告げたところ、
アイスブルーと色の濃いブルーだけしかないとの事
(色の名前なんて覚えてないわよっヾ(;´▽`Aアセアセ)
でも、初めからアイスブルー狙いだったぱっくるん
迷わず買ってしまいました。
ゲームソフトは、普通に売れてるこの二つを購入
早速家に帰って、脳年齢は何歳だ?ってやってみた
まぁこんなものなのか?衰えてるのか?
51歳・・・・・・だって・・・・・おいらの脳年齢
まだ30代なのにぃ〜〜〜〜〜〜〜
毎日コツコツ・・・・脳鍛えますわっヾ(゜▽゜)ノ あはは〜♪

お返しは。。。 

2006年03月14日(火) 20時00分
今日が、ホワイトデーだって事・・・・すっかり忘れてた
でも、相棒ったら ちゃんと買ってきてくれたよー
でも・・・ホールケーキって・・・
去年は、携帯電話を買ってもらったんだよなぁ〜
だからかっ ケーキなら・・・安く済む
くっそぉー 今年はゲームを買ってもらおうとしてたのにっ
まっいいかっ 美味しかったからねっ
あんがちょ ケンケン

トリミング♪ 

2006年03月11日(土) 13時00分
トリミングへ行ってきたよっ
お気に入りの「ちょんまげ」は、残してもらったんだぁ

ボクの友達を紹介するよっ
サロンの看板犬 べあくんだよぉ

ボクが帰るので、カウンターの向こうから、ε(*´・ω・)з゛βyё βyё”
そして べあくんのお嫁さん あいちゃん

お嫁さんって言っても、あいちゃんはまだ小さいんだっ
まだ、1歳にもなってないんだっ
いつかこの二人にかわいい赤ちゃんが産まれるんだろうなぁ
ボクは・・・独身だから・・・ちょっぴり羨ましいな
今度からボクの友達を、時々登場させるよっ(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

大きくなりました! 

2006年03月04日(土) 11時00分
ちょっと冒険しました
思い切って、手の上に・・・
のせてみたんだけど・・・
やはり・・・感触が・・・・気持ち悪かった

沖縄土産♪ 

2006年02月15日(水) 22時00分
パックルンのガキンチョが、修学旅行で沖縄に行ってきました
パックルン「シーサーが欲しい!」とねだっていたので、買ってきてくれました
ガキンチョが選んで買ってきてくれたシーサーはコレ
なんともキュートなシーサーなんでしょう!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
もっと顔が怖い感じでイメージしてたので、拍子抜けしちゃったけど
かわいいから、まっいっかぁ〜
あとは、菓子・菓子・菓子ストラップばっかり

ここには写ってないけど、この他にも、紅イモタルト
シークワーサーカルピス、沖縄限定のハイチュウなど
いくら使ってきたのかしらって考える、ぱっくるんでした

手作り♪ 

2006年02月13日(月) 21時00分
明日はバレンタインぱっくるんは毎年手作りしてます
って言っても、簡単な物にしか、挑戦しませんけどねっ
まずは、コチラ 日ごろの感謝を込め、お世話になってる方へ

バナナチョコのスクエアケーキです。
でっ!パックルンの相棒、ケンケンにはコレ

チョコパイ 一生懸命パイ生地のばして頑張りました
まぁ中には、形のいびつなもあるけど。。ヾ(;´▽`Aアセアセ
(それって、パックルンの気持ちが曲がってるって事か
かわいくラッピングして、渡しましたぁ
ケンケンいつもあんがっちょ

ゴディバ! 

2006年02月10日(金) 20時00分
食べましたGODIVAのチョコ

やっぱりうまぁ〜い

あひるの親子? 

2006年02月05日(日) 13時00分

近所の川に住んでる
あひるの親子です。 数年前に真っ白なアヒルを発見
冬になると、越冬しに来るのかな? カモ?マガモ?(よく分からないですが・・・
との間に出来たと思われる子供と、いつも一緒に行動してます
この日は、2羽で日向ぼっこしてました
失礼して近づいて、パチリ
人間慣れしてるのか、逃げませんでした
そう言えば昔、じぃちゃんちでアヒル飼ってた事あったけど、
子供嫌いのアヒルでねぇ〜
親戚の子とぱっくるん・・・
よく追いかけられては、お尻をくちばしで突かれてましたわっ
鳥は見るのは平気だけど、飼う事は苦手
だって・・・握り加減?掴み加減?がわからないので。。。

ちょこれいと♪ 

2006年02月04日(土) 14時00分

娘っ子と二人で、ロビンソン百貨店にお買い物に行って来ました
この時期になると、どこのお店にも出現する、バレンタインデーコーナー
ちょっとお高いチョコを、自分たちが食べるために買ってきました
上から AfternoonTeaのダブルチョコクランチ
左上同じく AfternoonTeaのベイグトショコラ
左下、GODIVAのミルクアソートメントGODIVAって高いよねヾ(;´▽`Aアセアセ
右上、Heftiのノスタルジー
右下、DEMELのソリッドチョコ猫ラベルコレが一番食べたくて買った
でも、一番初めに食したのはコチラ
Heftiのノスタルジー
味は・・ぱっくるん・・あまり好きじゃない味でしたわっ
「世界最高峰のシャンパン ドン・ペリニヨンを使用した贅沢なトリュフです。」
って書いてありましたけど・・・・ 
「ドンペリ・・・食うより飲みたいよっ」って思った一品でした。
みんなは、どんなチョコが好き
もうすぐバレンタインだけど、義理チョコって一個いくらの物を用意してる
会社の人に渡すチョコは・・・・・・・この日は買ってません

欲しいよぉ〜! 

2006年01月07日(土) 19時30分
今夜はカレー
家のおぼっちゃまときたら、カレーと焼き肉の時は、必ず欲しがる
焼肉は分かるよ!でも、カレーって何よっ
こんな顔して、「くだせぇ〜!」って見てます

もちろんあげませんよ!カレーは玉葱と一緒に煮込んでるからねっ!
でも、しつこく見るんですよぉ〜こんな感じでっ!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ わきの下から見つめてきます・・・・
ごめんよぉ〜 王子
今度めったにやらない焼肉の時は、王子用お肉を用意してあげるからねぇ〜
(めったに出来ない我が家の台所事情・・・笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute-hack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる