〜♪家族紹介♪〜 

February 29 [Fri], 2008, 21:30
〜♪家族紹介♪〜

★お父チャン

★お母チャン→いくぉ母チャン、))ikuko8様
        ゆぅきぉ母チャン、))喩雨樹様

★お姉チャン→yukinkoお姉チャン、))yukinko様      
        まりァお姉チャン、))まりァ様      
        ナナお姉チャン、))○ナナ●様
        柚 チャン、))柚姫★様
        さきねぇ、))sa☆ki様
        にぃねぇ、))にぃこ様
        らんねぇ、))びゃくらん様
        ロイねぇ、))ロイ&クロ様
★お兄チャン→

★妹チャン→チャルチャン、))チャルダッシュ☆様     
       ゆりチャン、))♪ゆり♪様     
       ゆぅチャン、))ゆぅゆぅ☆様     
       マシュチャン、))◆マシュマロ◇様
       青チャン、))青光様
       レーチャン、))-レーヴェ-様
       Loveたん、))Loveknot様
       愛ちゃん、))〇愛樹〇様

★弟チャン→

★双子チャン→ネネルチャン、))ネネル様      
        チョコチャン、))チョコベビー様
         BOOKチャン、))BOOK様      
         べろぼん、))べろぼん様
         ひな、))ひな様
         くぅチャン、))くまたろぅ様
         アクア、))アクアマリン様
         菜風香たん))菜風香様

★ペットチャン→愛香チャン、))愛香ポン様

★メイドサン→沙羅チャマ、))暗菜月 沙羅様      
        びすチャマ、))美輔様

★執事サン→やがみ執事チャマ、))霧山やがみ様     
        メロチャマ、))mello.様           

★マネーヂャーサン→そらチャマ、))∞ソラ∞様

★ぁたしのぉ嬢様→とぅがチャマ))十雅様 
    
     ですっっいじめたら許さん!! ぁ))家族募集なので、、、ぉ願いしまぁぁすッ(*´ω`*)

今日は・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 23:12
今日は家でごろごろしてました。。。雪があるのに外で、雪合戦するわけでもなく、雪だるまを作るわけでもなく、かまくら作るわけでもなく・・・

ごくふつーにPCしてました。。。(°д°;)))

あーー書くコトないなぁーわーー色使えるってことを今知ったっっ((ぉぃ

重大発表ですwwwそこまで重大でわないですが、、、((どっちだょッ えと・・水曜日にかわぃぃ画像をつけるので楽しみにしててくださいなっ(ノ・ω・)ノ゙ヽ(・ω・ゞ)

すいませんっっ 

February 02 [Sat], 2008, 11:55
さきほどのぶろぐで、、♥とでたと思いますが、、気にしないでくださいっっ

香里奈チャン♥♥ 

February 02 [Sat], 2008, 11:09
香里奈チャンですwww(・ω・●)/))超----かわぃぃですだいすき!!見てますかー?見てる人はぜひ、、コメをお願いしますッッm(_ _)mペコリこの間のだいすき!!を見て超号泣してました。。感動したぁぁぁ(;-;)))香里奈チャン演技うますぎーーッ柚子役がんばですwww(`・ω・)キラリ本日でA回目の書き仔なのですが。。。みなさんよりもぜんo2よくわからないままやるので、画像トカでなかったら教えてくださいなぁっっ(★・ε・★)今日はイッぱイ書くぞーー(ノ・ω・)ノ゙ オーさーてと、、、何を話そうか、、、、、、、、、、、、すいません。。イッぱイ書くぞートカ言っといて話すことがないと言う・・・。(´□`。)えと・・・、ですね、、みなさんわ、アーティストさんトカ芸能人トカの中でわ、誰が好きですかーー?(゚ー゚;;ハハ))あたしわですね・・見てのとおり香里奈チャンですwww(●´ω`●)ゞでも、、AVRIL LAVIGNE(AVRILチャン)も香里奈チャンと同じぐらい好きですっと言うか、、AVRILチャン知ってますかー?知ってる人はコメよろしくですッッ♥♥♥なんかコメ書いてくださいってずうずうしいですよね・・・ホントすみません。。。えと、話を戻します(●´з`)ノ★ミAVRILチャンの歌もイイし、かわぃぃしで大好きですwwってなわけで、イッぱイ書いたかな?でわでわこのへんで・・・・・



             ばいちゃっっ(ノ´▽`)ノ♥♥==

はじめての・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 18:08
はじめてブログをやりますっっ(^-^)★===

まだわからないことがたくさんあるので、、よかったらいろいろと教えてくれたら助かります!!

これからいろいろなことを書いていこうと思うのでぜひ02見てくださいなっっ(*^3^*))/☆〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute-girlblog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
はじめたばっかですが、、

これヵらぃろぃろと更新してぃくので、

見てくださいなっ♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像yui!
» 今日は・・・ (2008年04月01日)
アイコン画像yui!
» 〜♪家族紹介♪〜 (2008年04月01日)
アイコン画像愛瑠
» 今日は・・・ (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» 今日は・・・ (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» 今日は・・・ (2008年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる