サーバー替えました(´∀`) 

December 01 [Sat], 2007, 11:56
ヤプログの扱い方がいまいちよくわからなかったんでjugemに
サーバー替えてみました(*´∀`)
書く内容は全く変わらんのですが…。
本当に1週間ぐらいでしたがヤプログさんありがとうございました。
新ブログ

やべぇ、兄貴かっこえぇ(^ω^) 

November 18 [Sun], 2007, 21:09
格好良いのは決してあたしの兄貴ではありません。
昨日、トップランナー見ましたか(゜ω゜)??
兄貴かっこえぇー(^ω^)

好きな食べ物が漬物ね(^ω^)
直人と似てるなー。
けど、少しずつ違うんだよな。あたしも双子の兄ちゃん欲しいな。


髪切りました(^ω^)
ヤバい、短い短い
半年ぐらい前「髪伸ばすぞ」っていうのはどこ行ったんだ(^ω^)
髪切った後の日って学校行きたくなくなる(´;ω;`)

明日は嫌でも絶対連れていかれる(´Д`)
抵抗はしないけども……=3
これ以上行かんかったら不登校なってまうからさすがに行く(´;ω;`)

学校行って家帰ってテレビ見て漫画読んだらPCする時間減ってまう。
あたし、本当に時間うまく使えんなー。
明日は見たい映画があるから、家帰ったらまずそれをしよう(^ω^)


この調子やったらHP出来上がるとき2007年終わるぞ


嗚呼、エラーの馬鹿野郎 

November 17 [Sat], 2007, 21:27
日記順調に書いてたら、エラーになったという(^ω^)(^ω^)(^ω^)
けど、やっぱもう1回書こうということでもう1回書きます(^ω^)

今日マミーがホームレス中学生買ってキタ━━━━━(゜∀゜)
前から欲しかったけど全然本屋に行く機会(と金)が無かったんだよ…(´;ω;`)
あたしは川島より田村派なのでもうねー……(´;ω;`)
テレビで見るたび「良い人」って思うなー……(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
お父さんと再会する前「心配だから逢いたい」って言ってたのが
本当…泣きそうなりました───…(´;ω;`)
あたしなら「逢いたくない」って思ってまう。
だって、何もなしに解散って言ってどっか行ったのに…。

すごい、心の良い人だな。
あーゆー人が幸せ掴むんだな。苦労して苦労して頂上に着く感じなんか・

既に泣いちゃってるけど。

普段、ハリーポッターとか以外小説とか読めないけどスラスラ読めたなー…。
本当、ハリーポッター以上にはまったなー…(^ω^)
まだ、半分も読んでませんが。


それじゃ、頑張ってHPいじりしてきます。
最近、忙しいからHPいじりに時間かけられないんだよなー…(´;ω;`)
今まだ必読ページだよ。笑

頑張んどー!

実際に学校を休んでみた結果 

November 17 [Sat], 2007, 10:55
昨日、本当に学校サボりました(・∀・)

だって、面倒だったんだもの。
もう行く気力が無かったというかねOTL

そしたら、また不愉快なことがあったんですが。
もう、一つ言ったら止まらないのでここらへんで止めときます。


んで、この前自分で切って大失敗した前髪を
何とか、違和感無くするため今ちょこちょこ切ってました。
直そうとしても、まだちょこちょこずれてます。ちょこちょことね。

んで、明日髪切りにいく(^ω^)
切りに行くんなら前髪も明日切ってもらえばよかった

ボブにしてみたいんだけど、ボブで学校に行く勇気がないから←
肩に付くか付かないぐらいに切ろww

やっぱ、前髪って自分で切って失敗して落ち込むより
本物の美容師の人に切ってもらうほうがいいよな(゜ω゜)
髪が重くて重くてしょうがない(´;ω;`)
携帯買い換えたい(´;ω;`)
早く卒業したい…(´;ω;`)
しょこたんばりのかわいさがほs(蹴

何か不満ばっか(^ω^)
最近、実際には無理なことばっかを望むようになってきた自分(^ω^)
あと、雑誌に載ってた中綿ジャケットが欲しい(^ω^)

あぁfんだkljghrぽうqjl;fだshgんrか

マジで病む。

もう、あの教室に入りたくない。 

November 15 [Thu], 2007, 17:04
あと少しで卒業って時に吐き気がするほど嫌なことがあった。
あの男子2人と女子2人の顔をもう見たくない。見たら本当に泣きそうになる。
あぁ、本当その話を聞いたとき死にたくなった。どうせ、死ねないんだろうけど。
あたし、もうあのクラスの一部の人間嫌いになった。
その男子1人が大嫌いになった。
今日、中学の部活見学会の帰り「バイバイ」って言われたんだけど。
あいつはあたしの気もしんないんだろうな。
あたしがあいつのことを今日1日で大嫌いになったことを知らないんだろうな。

何か、そいつ給食のとき自分の秘密言われてないてたし。
「泣きたいのこっちやねんけど。」って言ってやりたい。
どうせ、言ったらもっと泣くんだろうな。
あたしは何も悪くないのに悪者扱いされるんだろうな。
消えちゃいたい。
どんなに生活するのに不便なところでもいいから引っ越したくなった。

女子2人仲良いって思ってたのにな。自分の思い込みだったんか。
その嫌なことをあの子達は最初から知ってたんだ。
知ってたんだけど、それに気づかないあたしのことおもしろがってたんか。
その話を聞いた後、凄い近くに居て目合ったのに目逸らされた。
もう、何なんだろう。
最近、毎日が順調に進んでたっていうのに。
あたしが人前で大泣きしちゃいそうなことを
あいつは後先考えずにしたんだ。
明日から目合わせたくない。

家に帰ったら誰も居ないし。
お母さんでも、兄ちゃんでもいいから誰かにこの話をしたら
少しは気分も晴れたんだろうに。


先生は、どうするんだろうな。
このことをあいつの親に言うのかな。
そしたら、あいつの親のことだからあたしの家に来るんだろうな。
謝らんでもいいから、早く目の前から消えてほしいな。
別に「死んでほしい」とか思わないから
早くあと4ヶ月経って、卒業して中学に上がって。



あいつととにかく離れたい。


あたしは、特別頭が良いわけでもなく、特別運動ができるってわけでもなく
特別すごい才能を持っているってわけでもないんだけど、ないんだけど

あたしは絶対悪くない

これでまたあいつとクラスが一緒になったらあたしの人生終わったな。

もう関わりたくない。

顔見たくない。
早く、大人になりたい。

先生はあたしが傷つかないとでも思ったのか。
大人は嫌だな。

小3の時の先生は凄い色々わかってくれておもしろい先生だったのに。

泣きたい。


明日学校サボる。





たった一分間じゃなくて大事な一分間 

November 14 [Wed], 2007, 22:09
全然、ユ/メ/シ/ョウ/セ/ツサイトいじれてないぞ(ノД`)・゜・。
一分間だけでいいから、時間が欲しい。
もしかしたら、一分間に良い素材が見つかるかもしれないし、
一分間の間にもしかしたらこのブログにも人が来てくれているかもしれない。
あなどれんなっ一分(´・ω・`)))

学校から帰ったら最近は必ずと言っていいほど兄がPCの前で座ってます。
あたしの家、一家に一台のパソコンなので。
早く高校生ぐらいになってバイトでお金貯めて自分のPC買いたいです。

んで、「あー○○ちゃん(←兄ちゃんの呼び名)おったんやー」とかいいつつ
「バイトじゃないんかいっ」とか思ってる自分がいます、すみません。
そして静かに漫画を読んでPCの前の椅子が空くのを待ってるわけです。






一時間以上経ってもPCの前の椅子は空きません。
そんな兄はPCでYouTubeでEXILE(これで合ってたっけ…?)の歌聴いてます。

「○○ちゃん、DVD持ってるんやったら自分の部屋で見ればいいやん」
…とは言えません。
何てったって、レンヂのアルバムやらCDやらDVDを買ってくるのが兄なわけで。
ほら、あたしお金が無いので、マネーが。
結局、椅子が空いても母が仕事から帰ってきてたりするので。
家族の前でいじくるのは妙な緊張があります。


そろそろ母の目が厳しくなってきたのでここらへんで。

あ、明日中学の部活見学会だ(・∀・)
頭ん中ではバスケ部にしようかと。

婆ちゃんが夢の中できのこ狩りをしていた時の対応 

November 13 [Tue], 2007, 21:54
前の記事は削除しました(´∀`)





















今日って何してたかな?
友達にはめられたりしてました。←
あたしって、いじられキャラなんか…(*´д`)??
で、この絵が馬鹿にされている様子。

教室でボーッとしてたら友達が呼んできて
なぜか廊下の掃除用具が全部出てて。
で、直さなあかん雰囲気になったから
掃除用具入れを開けたら友達が3人出てきた。

「あんなけ、普通にはめられるあんたが凄い」って
褒められた。正しく言えばけなされたー….゚+.(´∀`*).+゚.

後、習字って何なんだろうね。
あたし、字下手なのにね。めちゃくちゃガタガタなる。
あれは、凄い嫌だ。特に近くにめちゃくちゃ字が
上手な子がいたら、もう逃げたくなるぐらい嫌だ。
あー…学校ほんまに疲れるわ。
まぁ、後4ヶ月だから頑張ろう。

スワンの馬鹿見てるんですが、成宮が…!


成宮がっ……(゜Д゜)

特に文字を大きくする意味も無かったんですが。
いま会いん時と全然役柄が違うなと思って
成宮大好き。好き好き好き好き好き好き好き←キモww

いま会いのたっくんがめちゃくちゃ好きでした。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute-girl-rock
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真那斗
» サーバー替えました(´∀`) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» サーバー替えました(´∀`) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サーバー替えました(´∀`) (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» サーバー替えました(´∀`) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» サーバー替えました(´∀`) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» サーバー替えました(´∀`) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» サーバー替えました(´∀`) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» サーバー替えました(´∀`) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» サーバー替えました(´∀`) (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» サーバー替えました(´∀`) (2008年04月01日)