ぉ互ぃの恋バナゃ、ぉノロヶなどを お披露目する2人の日記だょ(ノД`*)゜+・。

春休みもぁと1週間!! / 2006ねん03がつ26にち(日)
こんばんみ♪♪春休みもぁと1週間ゃよヾ(*´∀`*)ノ
クラス発表楽しみだねえ!!!!誰となれるんだろ。。。

                 


今の気分?? 笑

ってかね、今日梨紗の家にいったんだけど、まこの話ばっかり!!!! プ
めっちゃたのしかったデス☆
ってか卓と毎日一緒に帰るにはどうしたらいいか…。みたいな話もしたんだけど、
はるなは一緒に帰るためのコツ知ってる??
知ってたら教えてください!!!!師匠
ってか最近メィルも一通なんだょー…。。゜(゜*´Д⊂グスン
ずっとしてることがないっっ。
20日以来、続くメィルしてねえ;;
ァィツすぐとじちゃうんだょねえ;
ってかホントに卓はヒドィょ↓↓ メィルも全然続かないし。。。
なんでだーー


麻体行ったらあえるよ???会えない日もぁるけど…。
うちも最近麻体行くこと多いヵラバスケが部活ない日に行くことに
なったら誘ってぁげよっか??((え
もっともっと接近しちゃえ♪ 
ゃっぱはるなは彩貴しか見えないモンね(●´д`●)
ってか目合っただけで嬉しいトヵすごいねえ♪♪
そうゆうトコで嬉しくなるはるながヵわいぃヾ(●≧∀)ノ


エビちゃん知ってる!!!!!
めっちゃヵわいぃょね 大スキ!!!!
もっとヵゎいくなりたいなあ。。
んぢゃぁ今日はばいちゃぁ☆


 
   
Posted at 21:31 / *明音担当* / この記事のURL
今日ゎセミだったにィw / 2006ねん03がつ25にち(土)
今日ヵら春期講習なのだょw
高田さやかとヵさやとヵたくさん人ぃて楽しかったぁ
和角もぃたしねぇ笑笑〃それがどしたって感じだヶど。
やぱりヵッコょさゎ変わりないですな。しかもクラス同じだしぃww
ってかさぃきに逢いたいょおооо麻体に行ったら会えるらひぃヶど
行くとゎざとらひぃし何したらィィか不明だヵら行かないょお汗汗;;
早く逢いたいなぁ
今ゎそれだけょ('д`;;)でもでも!!分散会ゎ超楽しかったょお

ィントロのときとヵさ
振り向いてみちゃったょお笑〃
だってヵッコょいヵら悪いんだょお死死〃でもこっち見てきたときゎ
焦ったょね。勝手に見ちゃってすみまへんって感じだったしょ汗汗
何でもバスヶットのときも隣になれまくったし最後ゎとってもはっぴぃだったょ。・+
まぁどぉせ同じクラスになるし。悲しくもなんともなぃょ。なんてね。
クラス発表の日ゎなくか笑うヵだねぇええぇえぇ

っつかすぐるヒドくなぃ??じーって見るだけとヵ
目で言葉伝わると思ってるんですヵ??みたぃなね。
じっさい照れてんぢゃなぃ??付き合うってコトまだ全然わかってなぃと
思ぅしねぇ汗汗;;これヵら先まだまだ長いヶど気長に頑張るんだ!!
はるなももち頑張るょお
この人めちゃヵヮィイょね。
倖田來未と同じくらぃ好きwその名ゎ蛯原友里ww


 
   
Posted at 21:28 / *はるな担当* / この記事のURL
1年生修了!!! / 2006ねん03がつ24にち(金)
ついに1年2組も終わりだねえ;
ゃだなあ。゜(゜*´Д⊂グスン   色んな思い出があの教室を過ぎる…。



と思ったら

またあの教室を2年生が使うなんて…。 (*´д`)=3
最悪ゃねー…。ぁんの北山のヤロオ!!!死ねqq
でも、また仲良くしてねえ↑↑ クラス発表見にいくょね??( ̄д ̄;)
誰といっしょかなあ。はるなはゃっぱ彩貴だょね??ヾ(*´∀`*)ノ
ぃっぱぃねがっとけッッ!!!
うちも願わなきゃいけんなあ。 ってか今日ねめっちゃムヵついたさー!きいてょッ
今日ね、部活終わった時間が卓と同じで(だいたい)横川トヵ玄関出てて
うちと卓が中央ホールで2人だけだったヵラうちが
「お疲れさまあ。」ってゅったらまじまじと見ておわりだったさ;;
何にもゅってくれないんだよ?だヵら、「何だあ、お前!!」ってゅったら、
「お前って人間だよっっ」ってゅわれてしまった↓↓
すげぇ気分悪かったし。。ヒドィよねヾ(`д´゙)ノ
何かしばらく顔見たくないなあ…。メィルも全然してないしね↓


はるなの誕生日そういえば近いねえ↑↑
ょしっっ!!誕プレ用意しないと(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+☆
OK!!!彩貴ねww って

無理に決まってる。。
ぁせるし;; でも、いいモン用意しておきますよbb
楽しみにしててねえ↑↑ 多分安モンだけど;

んぢゃぁまたねーヾ(*´∀`*)ノ
 
   
Posted at 16:38 / *明音担当* / この記事のURL
ねむィっっzzz・・・о / 2006ねん03がつ22にち(水)
めっっちゃねむぃょ。。。
やぱ久しぶりの部活だったヵらかなぁ〜
めっちゃねむぃょお。ってか今日のさぃきヵっこィイょ。・+
何かぃつもょりヵッコよく見えますた

やばぃねぇ〜wwまぢ愛してます!!!!!
ってかまぃ告ったねぇ。たぶんおkだと想うょねぇ
ぁのA人あってるょお成功してほしぃですなっっっ!!!!!
はるなゎまず告る予定ゎなぃね!!だって何かおわっちゃぅのゎ
寂しいしねぇ〜和角の時みたぃに全然話さないで告ってふられて
ばしゃぁんってのゎもぉしたくなぃヵらぁああぁ笑笑〃頑張って話そうと
想うょお!!!でもなかAむずぃんだなぁ。前みたく×げぇむとヵぁると
話すょね笑笑〃でももぉしたくなぃよ

ってかもぉA組おわりかぁ〜明日ゎ分散会だょなぁ・・・
何かめっっっっちゃ悲しいね。本当泣くょっっっっ!!!!!
何か本当あっとゆぅまだったね・・・ィントルクィズでさぃきとたくさん
話ますっ。・+頑張るぞぉ!!!!!だって最後だもんね。ぃやぃや
また同じクラスになるょぉ大好きだょお!!!!この気持ち伝わると
ィイのになぁあぁあぁぁあぁ!!!!!!こんなに大好きになったのゎ初だょっ
実るとィイけど。努力しだィだょね!!頑張れ。負けるな・・・笑笑〃(H2だょw)

あっ!!!!はるなの誕プレちゃんと買ってょ笑笑〃
具体的にゆぅと・・・・・・悩むねぇ〜〜笑笑〃じゃぁ,
さぃきヵなぁ無理!?冗談だって。(←ぃやA本気だょ。)じゃっょろしく                
 
   
Posted at 17:04 / *はるな担当* / この記事のURL
ぃきなりですがあ… / 2006ねん03がつ21にち(火)
うち水曜日、つまり明日!!!!!
卓と一緒に帰ります↑↑☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
はるなにゅってなぃょね???黙っててごめんねえ;;
はるなゎ毎日が楽しくなぃかあ。。。うちは毎日が不安だょ↓↓
修了式までにいい思い出作ろうょ!!!!ね??
だってさ分散会もぁるんだし♪ 確かうちと同じで彩貴とも班が
同じなハズだょっっ!!!!!
だヵらさ、最後のチャンスと思って頑張って話しかけよう??
うちもお手伝いゎするヵラさ♪

うちもね、マイナスに持っていかないように毎日笑顔つくってさ、
笑ってれば何か幸せがおとづれるんぢゃないかなあ。って思えて
きたの!!!はるなのおかげだょ(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+☆
だヵらこれからは過去の思い出を振り返らないように今をつくりあげようかなあって!
だヵら、変なコトは考えちゃダメだょヾ(`д´゙)ノ
ってか学校行って同じクラスでいれるのもぁと3日だょ???
うちもなるべくこのクラスですごく楽しかった思い出が作れるようにめちゃめちゃ
楽しむょ♪♪
はるなも、分散会くらいは彩貴と喋れるよおにがんばあ
んぢゃぁまたねえ☆



画像投稿できなぃ!!!なんでだー;;
 
   
Posted at 21:52 / *明音担当* / この記事のURL
ぅちらゎ○がたぢゃぃw / 2006ねん03がつ18にち(土)
何か毎日毎日楽しくなぃょお何か同じ事の繰り返し
だしさぁ何か本当みじめになってくるょ!!!!来週とヵ修了式やん!!!
まぢ最悪だょ。やぱ何もできなぃのかなぁ・・・笑笑
でもでも絶対あきらめないょっ!!今度こそあかねに頼らないで
頑張ってみるっっ!!!!!!本当に大好きなさぃきくんだヵらねぇww
まぢまぢ大好きなんだぁ!!!月曜日こそはなしますっ。ばりAね
まぁこのせりふ何百回ゆったことヵ・・・悲しくなるね。ぅん。
ぁかねゎどぉなのょっ!!休んでるヵらってふられるとヵ
ゆぅ方向にもってくなょ。本当さぁ何か@つィャな事あったら全部マイナス
方向に考えちゃうょね。そぉゆぅのダメだと想うヶどそぉ想っちゃうんだヵら
仕方なぃょねぇ。でもでも本当にはるなみたぃにマィナス方向に事が進んでゎ
困るので前向きに考えるのだょwwたくさんAメェルしてたくさん話して
たくさんでぇとして(ん!?たくさん一緒に帰るのだぁああぁあぁ♪♪
付き合ってて不安だったら毎日楽しくなぃでしょぉおおおぉお。
何かこぉやってばぁって打ってたらめっちゃ
早くおわるね。コレ楽だゎ笑笑
 
   
Posted at 11:01 / *はるな担当* / この記事のURL
おひさッッ 汗 / 2006ねん03がつ17にち(金)
ズット更新してなくてごめんね。゜(゜*´Д⊂グスン
今日はちょい長めにしまーすw

ってか瑞穂告ったねえヾ(*´∀`*)ノ
散々ぃやだってゅってたのに 汗
でもOKになるといーなあ…。 美術の時間に告るトヵビックリだけど;;
OKしたら一緒に帰ったりするのかなぁあ…
瑞穂はバレてもまあいいやって流すし;; うちはそーゎいかんッッ え
月曜日がちょっと楽しみだなあ♪♪
さとるが問題だけど;;

はるなゎゃっぱ彩貴一筋だね(ノД`*)゜+・。
頑張れ!!!!今サラだけど告んなくてもずっと好きでぃーと思うよbb
そうゆうのうちは好きだよ。
前までしつこく告っちゃぇばぃートヵ平気でゅっててごめんね↓
何か…キモチがわいてきたょーな気がするヵラさ 汗
何かあったトキは何でも聞いてぁげるヵラ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
でもね、、、WDのあの返事…正直答えになってないよね 汗
ァィツ照れて逃げるヵラ聞けないんだモン。。。
でも、彩貴も何かは思ってると思うよb
 
 後半へ続く… 笑  
Posted at 21:00 / *明音担当* / この記事のURL
どぉぞどぉぞ!! / 2006ねん03がつ05にち(日)
ぃくらでもリヌしちゃってぇ
どんどんどぉぞっっ!!ょろしくっっ

ってかAぃつかゎさぃきに好きになってもらぅぞ!!
あきらめゎだめだょねぇ〜。明日ゎねぇもぉばりばりしゃべるょww
だって大好きだもんあのバヵ横川にひやかされょうと!!私ゎ愛をつらぬくょおん笑笑好きだょお↑↑もぉねありぇなぃほど好きだわ。
まぁィイや笑笑

でも告りゎしなぃょ。振られるの目に見えてるし。なんてゆぅかさぃきを好きなの
終わりにしたくなぃんだょね。ずぅぅぅぅぅぅぅっと好きでぃたぃんだょ。
もぉはるなの運命の人だょお笑
って思っちゃうほど好きみたぃ。やばぃですねぇww
 
   
Posted at 20:51 / *はるな担当* / この記事のURL
フゥ━━━━ヽ(*´∀`* )ノ━━━━!!!! / 2006ねん03がつ05にち(日)
そんなにヘコまないで…

んー。そうと決め付けるはやいと思うょbb

だってさ、彩貴だってそこまでの事知らないと思うし。

振られた気分にならないで、いつかこの人はうちの彼氏なるんだあ!!

って思うようにならなきゃあ。*゜+。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

ダヵラぁ!!!ヵッコよかったって書いてるように毎日元気

彩貴話しかけてれば大丈夫さああ↑↑ 頑張れww

これから悲しい事をゅうのナシにしよお??

んね??うちもさ、すぐると両想いになれるハズがなぃんだよ??

はるなよりも確立が低いんだヵラさ。。。はるなはまだ恵まれてる方ぢゃ

ないかなァ…

そおだね!!!ねちねちd(@^∇゜)/ファイトだあ☆☆

うちははるなの味方だょお!!

すぐる近くに行く事ヵあ。。。出来るヵナ!?難しい( ̄д ̄;)

でも、変な事ゅってたって始まらないヵラ沢山話すねぇえ↑↑

あっっ!!話変わるけどブログリヌしてぃいですかー???

何かぉノロヶ日記ってそろそろ飽きたので…。ぁと、背景トヵも変えたい

しねっっ!!!今回もまた一段とヵわいくするんでお楽しみに!!!!

んぢゃぁ、ばいちゃぁヾ(*´∀`*)ノ
 
   
Posted at 17:44 / *明音担当* / この記事のURL
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン / 2006ねん03がつ05にち(日)
はるな死にそうなんですヶど!!
なんかぁかねがさぃきに誰かがもし告ったら・・・みたぃな事聞いてくれたぢゃん。
してさぃきゎ振るヵなぁとヵゆってたんでしょ??やっぱそれってはるなの事だって
分かってゆったんだと思うんだょ。それでもぉ振られた気分なり。
もぉどぉしたらィイんだろねぇ。でもでも昨日部活のときさぃき見たょお
めちゃくちゃありえなぃほどヵッコょかった。・+
でもこの人ゎはるなの事嫌いなんだょなぁ~って思うとねぇ。自殺並みだょ!!!!!!
もぉヤバィょお。゚(゚ノд`●゚)゚。 好きすぎなのかなぁ↓↓かわまわりだねぇ;;
でも話さなきゃ何もはじまんないんだもねぇ。ょし!!ねちねちしなぃで頑張るぞぉ

ぁかねゎねぇ!!!!!!とにかくすぐるの近くに行く!!!
コレが大事だと思うょ。まぁはるながゆえる事ぢゃなぃヶどね笑笑
近くにぃたら話の輪にもはいれるし。ィロィロぃいことぁると思うょ+.(*'v`*)゜+

 
   
Posted at 10:45 / *はるな担当* / この記事のURL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute-ganbadai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2人の自己紹介だょ
はるな
ちゅーぼー1年生
さぃきが大大大すきw
世界で@番すきぃいいい!!!



あかね
ちゅーぼー1年生
すぐる大好きだよぉおお!!
まぢベタボレです♥



お互い片思い♪♪
ぃつか絶対に彼氏作ったら
wデェdするぞおお♥♥
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.