カワイイの と いっしょ 

June 24 [Wed], 2015, 0:56
C a u t i o n

このたび、試験運用中でしたこちらのブログをアメーバブログに移転することが決定いたしました。
短い間でしたがたくさんの方に来ていただけて、
コメントなどがいただけてうれしかったです!!
移転後も、よろしくおねがいします。


http://ameblo.jp/cute-cute007/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウヤ♂
読者になる
名前:ユウミ♀
現住所:愛知県

++++++++

フェレット


[イヴェール]♂ イヴ
カナディアンフェレット
セーブルカラーの一般的なフェレット。骨太なことで有名なカナディアンらしく、とてもがっちりむっちり…でかいです(笑)
現在6ヵ月。まだまだ育ち盛りなので、これからがとっても楽しみです。


[チョコテミシア]♀ チョコ
パスバレーフェレット!
色はイヴと同じくセーブルカラー。
目がアルビノっぽくて、可愛い。
我が家には里子としてやってきまし。
!とぼけた顔で悪戯しまくる小顔美人。
最初は♂だと聞いていたのだが…♀でした。
大丈夫か?
ちなみに名前は…「チョコ」だったものを我が家流に改名(笑)
チョコテミシアになりました。


ハムスター

[モニカ]♀ モニカ
別名:脱走兵1号
ゴールデンハムスターのアプリコットカラーで「キンクマ」といいます。
とても可愛いのに…やたら脱走します。いまは改良に改良を重ねたケージのため脱走は不可能となり、以来脱走はなくなりました。
ちょっとかなしい。


[アルテミシア]♀ ミーシャ
ジャンガリアンハムスターで我が家いちの古株。
彼女が飼っていましたが、同居して我が家の一員に!!真っ白なパールホワイト。大福みたいです。
別名:ゴリテミシア
夜中2時をすぎると豹変して、ゴリラハムスターになります(笑)


[レオンティウス]♂ レオン
ハムズの中でいちばんデブっちょの、パールホワイト。餌箱あけるといちばん最初に飛んできます。
ふにふにしたさわり心地がたまらない。
でも人見知りが激しい。ひきこもりです。


[エレッセウス]♂ エレフ
我が家一のイケハム、ハンサムボーイのサファイアブルー。
見事なまでの体重キープに、飼い主がいちばん驚いてます。ミーシャたんと同じく我が家の古株。初代ハムで、僕にいちばん懐いてます。


[ノエル]♀ ノエル
食い意地だけは一人前!!種を奪い取る姿はまるでゴリラハムスター…!
ブルーサファイアのおちびちゃん。まだまだ人見知り。
2009年6月7日に我が家に来ました。


[クロエ]♀ クロエ
初飼育となる、ロボロフスキーハムスター。
ジャンガリアンより懐かないし、小さいし…
でも!!みているだけでキュン死にしそうになる可愛さ!!飼い主(女)に似てお馬鹿な感じ。丸見えの床材の上で寝たりします。可愛い!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE