(*´σー`*)ノ---☆ОΗΙSА♪♪ 

2009年05月18日(月) 11時18分
どうもご無沙汰ですww

すっかり放置で"ペコ┏○"" スィマセン
さくらは元気ですよぉぉ

家で育てているもすっかり収穫の時期になりました^^

4月頃

まだ青々していて食べるのには
早いかなぁ。。











5月上旬
初めてのですw













5月中旬
実がだいぶ出来てきました〜^^



ぺっと&σ(・∀・●) 

2009年03月11日(水) 17時50分
。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。ですw

前回の日記書いたの。。1月末かぁ。。
だいぶ経ってしまいましたね(●´σД`●)ゞ 
"ペコ┏○"" スィマセン ○┓ペコ"

その間 年も1つ増え。。Σ┗(○д○lll)┛
風邪で熱を出し。。_| ̄|○i||li
今は花粉症のピークです
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

チャット中垂れていたらさりげなく教えてくださいませ♡


今日は「ペットDEチャット」というイベントですね^^
我が家にも居る事は居るんですが。。
共演は難しいカモ^^;

題してうさぎと亀
お題の通り我が家には ウサギと亀が居ます^^

どちらもケージ&水槽に入っているので連れて来れませぬ(´つω・`)
でもトークはOKですのでなんなりと聞いてくださいね^^







((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 

2009年01月27日(火) 12時46分
超ぉぉぉ〜〜放置で・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

もう年越しましたね

今年も_(\○_ ヨロシクお願いしますww


最近の近況報告。。と言いたい所ですが
特に変わった事もありません^^;

しいていうならσ(・∀・●)自分時間が減ったことでしょうか。。

子供の行事やらで時間です( ´Д⊂


なるべく期待に副えてINしようと思いますので
待っていて下さいね



ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)σマジオモロイワ[爆] 

2008年12月22日(月) 11時08分
またまた放置してました
σ(・∀・●)ワタシのブログに遊びに来られている方スイマセン..._φ(´ι _`  )

さくらぁ〜ブログ書けよぉぉ〜
と催促していただければ取り掛かると思われますw
(Mっ気があるのか。。ないのか。。(。-∀-)ニヒ♪)


今年もこの季節がやってきましたね^^
「クリスマス
皆は誰と過ごすのかなぁ〜
1年に一度だからいい思い出になるといいね

毎年この時期になるとやるのが
「M−1」
昨日観ました??

σ(・∀・●)ワタシはこれが楽しみでさぁ〜^^
優勝はNON STYLEだったね^^
ネタをみて あ!これはきたな(。-∀-)ニヒ♪って思ったよ^^

敗者復活のオードリーも大好きなので優勝して欲しかったなぁ〜
来年に期待かな( ´艸`)
(・・・来年あるよね??)

年末はイベント盛り沢山
体調には気をつけて楽しみましょうね



ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・ 

2008年11月21日(金) 23時14分
前回の日記から1ヶ月あいてしまいました^^;

季節はすっかり冬ですね
寒いのが苦手な私にとって辛い時期です><

心くらいはチャットで温まりたいなぁ
( *´)艸`)・∵.グフフフ♪


  例のですが。。
 だいぶ葉が増えました^^
 
 これからもっと葉が増えるのかなぁ
 
 いつ実が出来るんだろ??

 

昨日・今日とイベント日でしたね^^
久々に参加出来てよかったです(●´ω`●)





(つω`*)テヘ 

2008年10月20日(月) 23時30分
17.18日とセカンドのイベントでしたね
皆さん楽しまれましたか??

σ(・∀・●)ワタシも参加したかったのですが
あいにくその日は泊り掛けのお出掛け

いつもイベントに見放されるσ(・ε・●)ワタシ。。

イジワル( 。-_-。)シュン



前回の日記で書いたとは。。

 の苗ですw
σ(・∀・●)ワタシの大好きな

今頃 植えて旬の頃に食べられるそうです^^

楽しみだなぁ〜

実がついたらまた報告しますね^^


f(○´д`○)アダダダ 

2008年10月12日(日) 23時12分
最近 IN出来る時間が激減(ノД`)シクシク

運動会が終わったのも束の間 子供が感染病に!!
1週間ほど付っきりの毎日です。

園に行きたいとは言ってますが 幸い仲の良い友達も
見事に感染
今ではクラスの1/3ほど休んでます^^;

「手洗い」「うがい」は基本ですw
これからの時期 感染病には気をつけましょうね^^

病気中 口内炎が酷く 痛くてなかなか食べられない
子供の為に久々に手作りのおやつを作りましたw

 チョコプリンです^^
刺激が少なく 大好きなチョコなので
子供も喜んで食べてました^^





今度の火曜日辺りからは通園出来そう^^
そしたら時間が持てそうかな^^
今度こそ!!

今日 ホームセンターである苗を買ってきたよ
その苗は またこの次の日記で

愛してる(*´ 3p(*-ω-)q ギュッ 

2008年10月07日(火) 22時44分
皆さん 。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。
1ヶ月以上あいてしまいました^^;

もうすっかり秋空ですね
朝晩冷えるので 体調には気をつけてくださいね^^
(・・ってσ(・д・`*)ワタシがひいてるし)

先週 子供の運動会も終わりやっと一段落
やっと時間が持てそうかな〜と思っていたけど
ちょこちょこと役員の仕事が^^;
今年度は仕方ありませんね(´д`)

最近 ブログ開けると音楽が流れているかと。。
ビックリさせてスミマセン*:.。★(*゚ω`人)

EXILEの「Ti Amo」ですw
結成8周年の記念っていうことで新曲をリリース

Ti Amoとはイタリア語で「愛してる」

テーマはズバリ「不倫」
でも歌詞がとっても素敵
歌詞が知りたい方はコチラから

皆さんも聴いてみてね^^

*不倫を推奨しているわけでは御座いません( ̄m ̄〃)


わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!! 

2008年09月03日(水) 22時18分
夏休みやっと終わったよぉぉ〜^^
いやぁ長かった
やっと自由な時間が持てると思うだけでもワクワクです^^

ただ。。
2学期は思っていた以上に行事がたっぷりです
今月はσ(´∀`●)ワタシの役員の集まりやら
保育参加(園児に混ざって親が遊ぶの^^;)、運動会のダンス練習
などなど。。
ダンス練習なんて年長・年中(2人分って事ね^^;)覚えなくては
ならないのでチョット大変かも><

合い間を見つけて時間作るしかなさそうです


夏休み明けて初日から暑い日が続いてますね A´ε`;)゚・゚アチュィ
近くの市民プールが10日までやっていることを聞いていたので
早速 降園後 月曜日と今日行ってきました

学校が始まっているのでほとんど貸切状態です^^

夏休みに行けなかった分 思う存分遊べたのではないでしょうか^^

σ(´∀`●)ワタシは疲れるけどね(´Д`疲)
ママはそんなものです。。ァィ


(*-ω-)。o○(おわりかなぁ) 

2008年08月25日(月) 17時17分
夏休みも1週間切りました
早く終わってくれぇ〜〜

数日前から一気に涼しくなりましたね
このまま夏は終わっちゃうのかなぁ。。

実は前回の日記から1度だけ海に行ってきました
時期が少しずれただけなのに人も少なく
海水も澄んでいて綺麗でしたよ^^

プールもこの涼しさだと行けそうに無いですねぇ(´・ω・`)

この前 友達のウチで遊んだ時に
流しそうめんしました^^
ちゃんと竹を割ったヤツね
フツーにそうめん食べるより一段と美味しさUP
楽しさも
ただ食べ過ぎちゃうのが弱点かな

皆さんはどんな休みを過ごしましたか??
楽しい過ごし方あったら教えてね

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
読者になる
「cuteなママ」をモットーに日々奮闘中
それとは裏腹にチャット中は99%スッピンですw(←全然 頑張ってないやんっ
子供がいるので音声は使ってません。黙々とキーを叩いてます(←ブラインドタッチ出来ない(ノД`))
皆様の温かいコメント待ってます
絶賛 ハマり中(♡∀♡)↓↓
TAG index
お仲間募集中でつww


さくらはココにいま〜す♪
セカンドハウス 人妻専用ライブチャットセカンドハウス
ChatLife パフォーマーチェッカー中ですw

ライブチャット情報ChatLife
ガジェットギャラリー