□■□オマケ(笑)ぁー仔のァホ日記□■□ 

2006年05月05日(金) 9時40分
突然ですが
ちまちまと日記もつけてみたいと思います
日付は飛んだりしてァバウトですが・・・
日記を通してぁー仔のことも少しずつみなさんに知って欲しいなぁと思います

5月5日(金)晴れ

今日はぁー仔の自己紹介や、ぁー仔の周りの人達の紹介です

ぁー仔のプロプ

★現在県立の進学校に奇跡の合格者として通学中
★性格人付き合いが下手くそ・キョドり・ァホ
★部活動写真兼家庭科(活動ほとんどしてません)
★趣味音楽を聴くこと・お菓子を作ること・サッカー観戦
★恋愛みなさんと同じで片思い中です

性格
本当にダメです(笑)人付き合いが苦手で、気の強い人の前だとめちゃキョドります
自分と似ててゆったりしてる人だといいんですけどね・・・
これから日記に出てきそうな仔は...
K気が強い女の子です今のところは普通に喋れる
Y部活が一緒で、Kとは中学が一緒で仲良いです。いつもふたりで帰るんですが
まだ上手く喋れません
M恋に悩む女の子ですお互い本音を話せる仲だと思ってます
N一応今ぁー仔は3人グループにいて、その中のひとりです。ぶっちゃけ苦手 待
H3人グループの中のひとりめっちゃ仲良いです



ですねまぁ、あんまり話に出るかももわかりませんが...





□■□続きです□■□ 

2006年05月04日(木) 9時50分
3,おはよう

これは基本中の基本ですね
目指す男の子には可愛く挨拶
にっこり笑って「おはよう」と元気に挨拶しましょう
すると男の子もにっこりしてくれますよ

4,授業中の微笑み

これはすごくちょっとしたことなんですが・・・
授業中に笑える事ってありますよね
その時に、隣の男の子を見るんです
みんなが笑っているときに自分も笑いながら相手を見ます
相手も気付いて、ふたりで笑う
小さな事ですが、こうやって少しずつふたりの時間っていうのを作っていくのが大事だと思うんですね

□■□新学期start★隣の男子と仲良くなろう□■□ 

2006年05月04日(木) 9時15分
新学期が始まって1ヶ月が経とうとしてますね
みなさんは新しい生活はどうですか
ぁー仔は宿題や、新しい友達と馴染めずにまだまだ苦労をしています

隣の男の子と仲良くなりたい
新しいクラスでモテたい
みんなに好かれたい

誰もが望む、この気持ち
勿論みなさんにもありますよね

では、モテ仔になっちゃいましょう

1,とりあえず近づけ

この作戦は男の子にさりげなく近づく作戦です
しかも直接的には男子のもとへいかないので女子からの視線も安心です

その方法とは・・・移動するときに男子の横を通るだけ
ただ通るのではだめですよ
「あ、ごめんね」など、ちょっとした一言を男子の目を見て言いましょう
しっかりと相手を目を合わすと、相手も自然にこっちを見てくれますよ
そこで目力アップのためにアイライナーなどをひいてもいいでしょう

2,リップを落とそう

となりの男の子の方へリップを落としてみましょう
リップは女の子の唇に触れるもの
拾ってもらったらすぐにその男の子の前で使いましょう
SEXY度アップ目指して

□■□すみません□■□ 

2006年05月04日(木) 9時07分
すみません
新しい学校
新しい環境
新しい友人
新しい勉強・・・・
自分で言うのもなんですが、とても多忙な毎日を送っていました

現在、ギリギリの奇跡の合格者として、県の進学校へ通っているぁー仔です
もう読んでくれる人もいなくなってしまったかな
本当にごめんなさい

でも
皆様に教えていなかったモテテクやお話はこの1ヶ月でカナリ増えました
少しずつ、また紹介していこうと思います

■□■番外編!ぁー仔の日記■□■ 

2006年03月15日(水) 15時16分
今日は日記を書こうと思います;;
ぇ!?ぁー仔の日記なんてどぅでもいい!?
そんなこと言わずに見てって下さいなw ぁ

今日は卒業式でした
大好きな友達との別れ
すごく寂しいかったです
ある期間限定の部活もしてて、その友達との
別れもすごく悲しかったし、
受験を通して初めて仲良くなった子との別れも悲しかったです
ぁー仔の場合、親友という子がいたはいたんですけど、
その子とは部活が違って、その子は部活の子とも仲良くて
結構ほっらたかしにされることもあったんですけど(笑)
でも、離れることはあっても、やっぱり最後は心が通じると思うんです。
ずっと悩みを相談し続けた仲でした
やっぱり友達っていいですね
写真取りまくってすごく楽しかったです
出会いがあれば別れがある」と良く言いますが、本当にそうです。
たしかにみんなと別れるのは悲しいけれど、それでも出会えた喜びは
大きいです。

本当にその子との出会いが私の人生をかえました。
その子に会えて良かったし、悪いところも良いところも認めあえたことが
とても幸せです。
だから、このブログを読んでいるみんなにも友達は大事にして欲しい
ぁー仔はこの3年間を絶対忘れません
友達っていいなぁって改めて実感した日でした

続きです 

2006年03月13日(月) 21時33分


テンション低い「なんだか今日はすごく寂しかった・・・」

少し回復「聞いてくれてありがとう」

否定「わかるんだけど・・・でもね、ぁたしが思ってるのはそういうんじゃなくて・・・」

回復「ありがとう!○○(彼の名前)が行ってくれたおカゲで元気出た♪」

シカト

という風に最終的には落ち着いて終わるように心掛けましょう
この方法はなんだかんだで解決は難しかったでも解決して女の子はにっこり笑顔になっている。
苦労をかける女の子を演出します

でもこの二つの方法は基本的には追う派の男の子にしかつかえませんね
また、普通のメールをしていてイキナリ冷たい態度をとったりするのもひとつの手です
でも使い方は程々に
あんまりしすぎるとワガママな女の子だって思われちゃうよ
ちなみにぁー仔的には系がおすすめです

□■□男の子をGETしよう!メルテク編第2弾□■□ 

2006年03月13日(月) 20時49分
今回はタイプ別にメルテクを紹介していこうと思います
人によって目指す系統は違うもんね
今日はそんなこのブログを読んでくれる方のために3つのタイプを紹介しようと思います

1,大人気小悪魔メェル

現在1番人気がある小悪魔系女の子
好き好き」とアピールしていたのにイキナリ「つんっっ
そんな小悪魔な女の子になれるメルテクです
最初のメールは甘えていこう
→話のキッカケをつくるのは1番最初に送るメール
この最初の1通で男の子は返事を返すか返さないかを決めます

●内容●

甘えたい系→「なんだか今日は寂しい・・・」
→「○○(今日の出来事など)見て思ったんだけど・・・」

甘えたい
→「聞いて!ぁのね、今日ねー、○○」
→「ぁたしね、今日○○と会ったの!」

このふたつのどちらかで最初の1歩を決めましょう



最初はテンション高い「ぁたし、今日○○に行って、そこでご飯食べてすんごぃ楽しかったぁ」

途中でテンションをガタ落ちさせる。「え?微妙・・・そうなの?」

少し回復「あっ!!でもそれはわかるよ^^」

シカト

という風に最終的に「こいつは何をしたいんだ?」と興味を持たせることが出来ます。でも!この技の場合は勉強できるタイプの人には向きません。
よく女の子と喋るような心の広い人に使いましょう


■□■男の子をGETしよう! メルテク編■□■ 

2006年03月12日(日) 12時37分
最近の情報通路っていったらメールですよ、メール
でもメールには顔も声も一切表れません
文 字 だ け なんです。
文 字 だ け 
だから、その文字にどれだけ自分を出せるかってところがポイントです

3つのお約束♪♪
→小文字は最低限に控えよう!
→顔文字・絵文字も最低限に控えよう!
→つねに相手の話に相づちを打とう!


この3つは清楚系を目指す上でハズせないポイントです
「顔文字や絵文字ばっかりで見にくい・・・」
そんな風に男の子だって思ぅのです
それではこの3つを詳しく見ていきましょう

1、小文字は最低限に控えよう!
「これってぇ、どぉしたらぃぃのヵなぁ?」や「ぁーしほんとぉ○○のことぉ、だぁぃすきゃんなぁ♪」など送ってもただのぶりっこ小文字は最低限でいいのです
見やすさが第1だよ

2、顔文字・絵文字も最低限に控えよう!
顔文字が羅列していてどこが文字!?そんなことだってありうるのです。
絵文字も使いすぎたらハデになっちゃいます
「今日は待ちに待った遠足思いっきり楽しもう(^-^*)」
いーんです。シンプルで。
清楚系はこれでいいんです(笑)

3、つねに相手の話に相づちを打とう!
これは必須の方法です
相手の話に対して「あぁ!あたしも思ぅ!」や「そっかぁ・・・」など簡単なものでいいんです
男の子は褒められるのも好きなので「すごい!」なども効果的ですよ
ただ褒めすぎるのは厳禁!!!

■□■持ち物編 第3弾■□■ 

2006年03月11日(土) 18時56分
●ポーチの具体例●

薬用リップ→まずはメンソレータムやウォーターインなど王道なリップを持ちましょう学校内ではあまり匂いが目立たないモノが良いです。男子も匂いがきついのはあまり好きではありません。

おしゃれリップ→天使の唇や色つきリップがBestです色つきリップは「桜色」など可愛い淡い色が好印象

お菓子→可愛いのはあの三角の形の苺の飴ミルキーなどもいいですでも男子の中には甘いのが苦手な人もいます。そんなときのためにミント味しつこくないのど飴タイプのフルーツ飴を入れとくといいですよ

ばんそうこう清楚系・まじめ系の必須アイテム!!!!爽やかスマィルでばんそうこうを「どうぞ」・・・これで運動部系の男子はメロメロになっちゃいますよ(笑)

オロナイン・消毒液→決して多く持っていなくてもいいですが、ガーゼと一緒に持っておきましょう。いつか絶対役立ちますよ

クリーム→手荒れのクリームなどもお奨めです。「尿素10%」や「桃の葉エキス」、「天然水」・・・成分だけでも可愛く見える時があるのです

ファブリーズ話題の的になるのがコレ!!小さなプッシュボトルに入れておきましょう。持ってるとなんだか天然系な女の子にさえ見えてしまうのです

■□■持ち物編 第2弾■□■ 

2006年03月11日(土) 18時17分
先ほどの続きを行います!!
早速読者の方がコメントを下さいました
ありがとぅ頑張るね

●文房具の具体例●

定規や三角定規→最近は可愛いものもあるけど、ここはあえて普通のものを持ちましょう勉強する場所ではしっかりメリハリをつけてる仔がウケがいいんです いざ貸す時にも男子でも使いやすいようにね

消しゴム→短くなったらケースを切りましょう消しカスもこまめに取ること!男の子はいきなり「貸して」と言ってきます。予期せぬ出来事にも動揺しないのがモテ仔笑顔で「はい」と渡しましょう♪

はさみ→これも最近は刃先に可愛い柄がついたりしてますが、普通のを買いましょう。柄の部分が赤だったりピンクだったりすると可愛いですよ

シャーペン→まじめ系とキャラ系とさっきいいましたが、まじめ系には自分のシールを貼りましょう!!!ディズニーなどでもいいから一枚ラメ入りを貼ると一気に可愛くなります。文房具にも愛着が湧きますよ 

ペン→お奨めは無印太いのと細いのが一緒になってるやつです。ペンは2種類〜4種類くらい。種類がごちゃごちゃあると「ペン貸して」と言われたときに見た目が汚いです

ふでばこ→缶を使っている人が多いですが、ぁー仔的には布タイプがいいです 缶は落ちる音もうるさいですし、布のほうが柔らかい印象をあたえます 柄は「水玉」や「シンプル」。キャラでいけば「キティちゃん」やあんまり派手でないディズニー。清楚系たるもの、派手過ぎてはイケナイのです!!!




2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぃ
» □■□オマケ(笑)ぁー仔のァホ日記□■□ (2006年07月08日)
アイコン画像ぁー仔
» □■□オマケ(笑)ぁー仔のァホ日記□■□ (2006年05月07日)
アイコン画像ゅち仔
» □■□オマケ(笑)ぁー仔のァホ日記□■□ (2006年05月06日)
アイコン画像ぁー仔
» □■□続きです□■□ (2006年05月04日)
アイコン画像いくみ
» □■□続きです□■□ (2006年05月04日)
アイコン画像
» ■□■番外編!ぁー仔の日記■□■ (2006年03月26日)
アイコン画像ココア
» 初■□■恋する乙女応援団♪♪♪ (2006年03月17日)
アイコン画像理沙
» 初■□■恋する乙女応援団♪♪♪ (2006年03月15日)
アイコン画像ぁー仔
» 初■□■恋する乙女応援団♪♪♪ (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute-botan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる