ふえ〜 

August 23 [Thu], 2007, 4:22
不眠症、ふふ・・
DVDエンドレス

サントラの初回版もうないかな〜と思っていたら
某メイトにあったまだ、開けてない・・・。

自分の日記の誤字の多さに、げんなり(^^;)


初めて、直PC描きをしてみました〜。
いつも、アナログ下描きで取り込みなので、不思議な感覚。
むしろ、ペンが震えて、線が震えてるよ自分(笑)

そして、なぜか、むしょう〜に、マツカが描きたくなった

もう、直描きで、漫画の方もなぞってUPしちゃおうかな。うん。
放置プレイですな、しかしここ・・・。


早く設定資料でないかな〜

休暇〜 

August 10 [Fri], 2007, 23:31
つーか、暑くてだるいので
1Pかくのに3日間かかる(;;)

何だか、色ぬりのあとに
補聴器がないことに気が付く(あう)

色塗り・・難しい
使い方がわからない・・



ソルジャーブルーの色紙で
サインを貰いたい(悶)
でも、その日いけないや(しょんぼり)



余裕をしゃくしゃく〜♪
なんて、してたらやばいことに気が付いた。
休み中に、原稿をやらねば(@@;)
うう・・・漫画かくの久々で、デッサン本見て、デッサン練習
漫画指南本見て、コマ割等の練り

マジで、すげーよ!!!
本だしてる方々!!!

そんなことしてたら、下描きのまま
放置のWEB漫画がぽつぽつと・・・・・
色ぬる体力がねー(汗)
いいんだ、自己満足サイトだから
まったりでいこうかな(をいをい)



まぁ、この休みで、一気にやっちゃるかなぁ



明日放送日だ♪
楽しみ〜♪ナスチル美形すぎて、まぶしい(笑)

DVD買いました
録画できないので、改めてしっかり見れた感じ
特典はまだ聞いてません
はやくききたいな〜


なはなは

ブルーさま・・・ 

August 02 [Thu], 2007, 23:37
衝撃の土曜日から、はや数日・・・。
なんだ、あの展開は(汗)

バイオレンスかよ(遠い目)

あそこまで、ブルーを、いためつけなくても(涙)
というか、なんか、うん、消化不良というか、、、


かなしいっす(虚)


なんか、力入らないっす・・・・・
まだ、へこんでるっす・・・。



えと、へぼ漫画下げました。
書き直します。もう完全自己満足サイトですが(^^;)
デッサンの本を買ったので、少し勉強します。
心をこめて描きたいので。

ブルー様を!!!
ブルー様を!!!


ブルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(どうしようもない葛藤)




あと、オンリーイベントの件ですが
まぁ、自分の辺境サイトに書いても、誰もみない気もするんですが(汗)
シェアという発想は初めてだけど、できることなら協力できたらなぁと。
でも、参加はしたい、、(すいません)抽選は運にまかせるしかないけど。
買う側としても、多くの素敵本にあいたいなぁと。
うん。
なら、身をひけーーーーーー!!という、つっこみが聞こえてきそうですが(マイナス全開)
優しくしてください(;;)←えー。

この前のオンリーはいけなかったんで、できれば参加したいなぁと。
本をつくりたいなぁと・・。
元気な、ブルーを描きたい!なぁ・・・。

そんなこんなで、チキンなおいらの、つぶやきでした。。。
ううう・・。

ふごふご・・・ 

July 24 [Tue], 2007, 2:14
くぅ、、、久しぶりに漫画描いたら、ひどいなこりゃ
デッサンから、でなおしなさいですな、すいません。
気持ちばかり、先走り。

週末が以外に忙しく、やっと2枚色付け
しかも、補聴器はずしたブルー様がかきたくて、こっちから色塗り(をい)
なんですか、もう、切ないですな、美しすぎますブルー様!!!!

アニメの感想は、また改めて。
時間切れだ〜もうなんていうか、時間がほすい・・!!

諸々明日、続きをやります。

こんなこと、ブルーはいわない!
な感じですね、、、すいません(漫画)

ダイレクトには、言わないよなぁ〜
直接、渡してほしかったなぁ、、、ジョミーに(;;)

下書きがぼちぼち 

July 20 [Fri], 2007, 23:07
あぁ、明日は土曜日
待ち遠しいような、切ないような。。。
先週は、ブルー様に萌えつつ、というか、色々キースとの対話といい
萌えすぎた
でも、ジョミーのとこは、本当に泣けた。
血の涙だよ、ほんと。。。


そんなわけで、漫画に着手してみたり(こっそりひっそり)
週末に、こっそりUPしようかと思います。
ぬあ〜明日が待ち遠しいような、切ないような。。。。

今日は、とりあえず、明日の朝早いので寝ます。。
キャプテン難しいよ、練習しなきゃ全体のデッサンから
勉強ですな。もう、地球へ絵が描きたいがために(萌悶)

うーむ 

July 19 [Thu], 2007, 23:59
初描きUP続き。
色塗りは、本と難しい(;;)

あぁ、ブルー!!ブルー!! 

July 18 [Wed], 2007, 0:25
本日も、ブルー様日和(何)

画像にUPしてる、最初に描いた中に
シロエもいたんだけど、色塗りが未完成のまま・・。
色合いがむずかしいなぁ

何だか、ふと、なぜかキスマツの漫画が
浮かんだので(ギャグ)こっそりちかじかUPしようと思います。

もう、愛ばかり空回りのブルー様を
ひたすら描いて練習です。


そんなわけで、塗りかけのまま寝ます(ぇ)
DVD発売楽しみですなぁ♪
ポスターは、アニメ版なのかな??

てらへはじめました。 

July 16 [Mon], 2007, 2:28
あまりにブルー様が素敵すぎて!!
すべてが、初描きなので、まだまだ修行が必要です(とほほ)


なんか、最近の展開が展開なだけに
そして、ブルー様の行方が行方だけに
色んな意味で切ない。

大事な人が、明日隣にいないかもしれない
それはすごく重いきもち。
今ならわかってしまう、この状況。
もしかしたら、ずっと一緒にいられるかも
だけどもしかしたら思うほどいられないのかも
考えてしまうと不安で怖くてたまらなくなる、ジョミーはどうなのかな
どこかで、ずっと眠っていてもいいから、生きていてほしい
そう思ってしまう。
いやぁ、意味不明ですいません!


先週の放送は、ほんとおいしかった!!(笑)
ついに、ブルー様開眼!!!
ブルー様を目覚めさせた、地球の男(笑)

年寄りを・・・・に、萌えた(笑)
そして、ブルーびいきな私ですが、ジョミーがかっこいい!!
と思った回でもありましたな。
長として、しっかりしてきたなぁ・・・と。
というか、さりげなく、キスマツすごいな(笑)

キース!!!
って、マツカー!!(黙)


なんか、たのしみなものがあるといいですね
心の癒しになる。うん。

ぼちぼち気ままに、いきたいです〜
ねむい〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute-blue
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる