今年4度目の・・・ 

November 20 [Thu], 2008, 15:10
風邪を引きました

原因は仕事場の人。。。

とりあえず、昨日から3連休〜


病院行ったら熱が高すぎるって・・・・
シンジャウ?w



追伸。中野様
メールの返事は後日じっくり返させて頂きますのでご了承ください
ゴホゴホ

意味 

November 16 [Sun], 2008, 2:39
語学力がないんで、yahoo!の辞書で調べてみた。

「まんざらでもない」
意味↓
まったくだめだというわけではない。必ずしも悪くはない。また、かなりよい。「結果は―・い」「―・い顔付き」
全くよくないというわけではない。必ずしも嫌ではない。

ん〜先生意味がよく分かりませんww

世間一般的な使い方としては、
やっぱりかなりよいってとこなんかしら?

知ってる方教えてください^^;

聞いちゃった〜 

November 15 [Sat], 2008, 16:02
近々良いお知らせがあるようですよ〜

注意!私ではありませんがw



まだ(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
なんかな?(爆)

無題 

November 13 [Thu], 2008, 23:48
火曜。仕事帰りに「今日時間ある?」って言われてJoyfullへ。

気づいたら5時前w
まぁ仕事休みだったからたまにはいいかぁー
タダ飯は良いねw

次の日、違う上司からメール。
「今日暇?」
「暇ですよ〜」
「今からお茶しない?」
(お茶って・・・今21時なんですがw)
省略
「う〜ん。今日は止めときます」
「分かったーまた今度ね〜」
同じO型とは思えない、突発的な行動w

翌日早朝5時過ぎ
「××ガストにおいで〜」
(・・・寝てました)
と、ボスから召集命令w

そのガストは徒歩5分だとわいえ、早朝5時ですよ!?
何てタフな集団なんだろうか・・・

私は付いていけませぬ・・・


と、お誘いがいっぱいな2日間でしたワラ

姪っ子 

November 10 [Mon], 2008, 22:41

姉からもらった服

哺乳瓶がよく似合う


身内の赤ちゃんって可愛いなぁ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★プロフィール★彡
・名前⇒ユキ
・将来⇒大いなる野望達成する
・趣味⇒iPodいぢり
・自分⇒わがままw
・ 大切なもの ⇒大事な思い出   
・好きなキャラ⇒
ジャック(ナイトメア)
エルモ(セサミストリート)
・好きな歌手⇒ぐろーぶ
KEIKO>MARK=小室サン
好きな順番です(*´ェ`*) b
ぼあ、めがりゅう
えぶりりとるしんぐ
New コメント★彡
アイコン画像ユキ
» New花粉 (2008年07月30日)
アイコン画像ひらめ
» New花粉 (2008年07月28日)
アイコン画像アネ
» そいえば・・・ (2008年06月27日)
アイコン画像みゆき
» プライドが (2007年11月06日)
アイコン画像ろんさん
» プライドが (2007年11月06日)
アイコン画像ひらめ
» 久しぶりに登場(-_-;) (2007年10月08日)
アイコン画像みゆき
» お知らせ。 (2007年08月05日)
アイコン画像ろん
» お知らせ。 (2007年08月03日)
アイコン画像ぐみ
» お知らせ。 (2007年08月02日)
アイコン画像ひらめ
» ぱん (2007年07月17日)