hahaha~♪ 

September 30 [Wed], 2009, 23:26

久しぶりです!!
何か、仕事に疲れてキーボードたたく気がおこりませんでした!←
とりあえず、近況報告を・・・

今の仕事になってもう少しで2ヶ月になります。
やりがいはあります。
でも自分の接客に浮き沈みがあるせいで、なかなかうまくいきません。
んで、そろそろ趣味じゃない服を買うのが限界きそうです。
6ヶ月も30%なんて聞いてないよ〜

そんで、恋愛。
うん。
もうしばらくいらないなと思いました。

東方神起。
まだまだ熱は冷めそうにありません。
今日DVDとCDが発売やというのに、密林さんからはまだ届きません。
明日には届いてくれっ

そんな感じの今日この頃です。
これからもうちょっと頻繁に日記書きたいなッ←
おやすみなさい^^

おはよーございます 

August 02 [Sun], 2009, 6:15

興奮しすぎてあんま寝れなかったレイです^^
おはよーございます。
睡眠だけは、いつもすぐ寝付けたり時間ぎりぎりまで寝れるのに、今日はなかなか寝付けんかったり朝もいつもより1時間早く起きたり・・・
もっと寝たいです!!
運転に支障がないといいんですが・・・

しかし今日は仕方ないです!!
もしかしたらトンさんに会えるかもしれない!!!!
興奮しないわけないじゃないですかっ

ここでトンのこと言うの初めてですが、そうです!
現在、東方神起病という病におかされております!
今年の1月から最近までその病は潜伏しておりましたが、ただ今発症して猛威をふるっています!
ユンホがヤバすぎなんですよ(´д`●)
でも、みんな大好きです^^
仕事先の人にそろそろ引かれそうですけど、そんなの関係ねー!!←
朝から晩まで、寝てるときもトンのこと考えてます(夢に出演済み)
・・・引かないでくださいよー

ほんとに、思ったら1直線な自分のB型精神に感服します。
この病はたぶん不治の病です。
お金がまた羽根をつけて飛んでいきそう・・・
働きます!!
ファイティン!!


ここで話は変わりますが、お仕事ですが、変わることが決定いたしました><
今のとこ辞めるのは寂しいですが、仕方ない!
新しいとこでもそこに役立てるよーに頑張ります☆

それじゃ、そろそろ飯食って準備します^^

君に届け 

July 23 [Thu], 2009, 21:44

ってゆー漫画を久々に読んだら号泣しました。←
レイです^^
友達っていいな♪

病んでるわけではないですよ!
ただ、面接受けたとこから不採用の通知はきましたがねッ
早速もう1社に履歴書送って、『こんにちは!お仕事☆』で1社応募してきましたよ。
早く返事くるといいなぁ・・・
最近仕事で接客にちょっとずつ関らせてもらいよるけど、ほんま申し訳なくなる;
ほんまにごめんなさい。
期待してくれとんのに、ごめんなさい。




はぁぁあぁぁぁぁぁ・・・

眠い・・・が、アニメ見よう^^
あ、その前にあらしちゃんが始まる☆w

ヱヴァ破【若干のネタバレ?w】 

July 16 [Thu], 2009, 20:08

先週火曜日に大阪で見ました^^
・・・そのためだけに大阪まで行ったんじゃないよ!!w

破。

素晴しい!!
感動するんやけど、それよりもストーリーとか映像のキレイさとかで終わってから言葉が出んかった。
もっかい見たいです!
Qが気になりすぎる
終わってから友達と、これからのストーリーとかを妄想しよった←w
あ〜どーなるかほんまに先が見えません!!
今日もカラオケ行ったら久々にエヴァとか歌ったし^^
エヴァ熱やばす〜

あ、大阪つながりで。←
某う●●屋さんのEちゃん^^
ここでも言いますが、この間は失礼いたしました!w
1、2ヶ月前から大阪行き決まっとったけん、メールしよーしよーと思いよったんやけど、気づいたら大阪行きが間近にきとって、
『ここまできたらドッキリや〜!』←
思て突撃しました(´∀`)w
今度はちゃんと事前に連絡します!!
・・・ってことで、来月も行くからね☆←w
ほんまです。笑
よければ遊んだってください><
んま、もし無理でもこっち帰ってきた時は遊んでね(゜∀゜)

そしてまた話は変わりますが。
今、本格的に転職しよーと思っております!
いろいろありまして・・・あんまないけど;w
んま、とりあえず頑張ります。

そんな感じで☆
バックミュージックは東方神起でした^^

スタンバイオッケー 

July 03 [Fri], 2009, 20:58

エヴァまでに何とかTV前にスタンバイおっけー・・・


間に合わんかと思た・・・


もうすぐやー♪
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

同盟


《朴党員》

《アニソン戦隊アニカレンジャー》

《アニメ・漫画の世界に入りたい同盟》

《アルケミスト同盟》

《鋼の錬金術師同盟》
《アニメ鋼の錬金術師をそっと見守る会》

Yapme!一覧
読者になる