プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★いちご★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
スキナモノ
昭和レトロ、ピンク、スィーツモチーフ、キラキラ、コドモフク、ザッカetc・・・

キライナモノ
虫、ナマモノetc・・・
2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
MATERIAL by Sweet Time  SKIN DESIGN by AYANYAN


オシャレ大好き♪子供服大好き♪雑貨大好き♪な
3児のママンです★ オトモダチ募集ちぅ(*´∀`)アハハン♪
気軽にカキカキして下さいネ

気がつけば… / 2010年12月29日(水)

もう年末ですね(爆)

いや〜今月はマジでめちゃめちゃ忙しかった(>_<)

さすが師走ww

元旦からsale始まるけど

まだ在庫チェック出来てません(汗)

でも、今期欲しかったのはプロパーで買ってしまったし

余りモノでいいのが残ってたら

何か買うかも(笑)

来年こそは

無駄遣いしないようにしなくては!

↑って毎年言ってる気が(爆)

何はともあれ

皆様!良いお年をお迎え下さ〜い(*^o^*)
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
お出かけ♪ / 2010年10月19日(火)

現在、私の妹ちゃん我が家に滞在中★

なので超久々に2人でお出掛けしたよぉ〜

幼稚園の送り迎えはパパにお願いしてっ

パパありがとぉ☆


洋服もたっぷり買えたし大大大満足!

お土産にドーナツ買って帰りますた♪

また行きたいなぁ(≧∇≦)
 
   
Posted at 21:22/ この記事のURL
花火♪ / 2010年10月16日(土)

毎年この季節にどこかでやってる花火ww
↑未だに場所わからず(笑)

子供たち大喜び♪

パパも大喜び(爆)
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
朝っぱらからお菓子の話題(笑) / 2010年10月13日(水)


もう食べてしまったので画像お借りしました( ´;゜:;ё;:゜;`)ブハッ!!

芋好きにはたまらないこの季節(爆)

「いも」と名のつくお菓子を買わずにはいられない訳でo

↑これなかなかおいしかったよ〜(・∀・)ニヤニヤ

普段カントリーマア厶あまり好きじゃないパパも大絶賛ww

また買おうっと
 
   
Posted at 05:33/ この記事のURL
(≧∇≦) / 2010年10月12日(火)

パパとランチ♪

ケーキも食べちった(≧ε≦)
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
ピノ♪ / 2010年10月09日(土)

イモ好きな私の為に

パパが買ってきてくれますた♪

なかなか美味しい(≧∇≦)
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
UGG☆ / 2010年09月08日(水)


コレ安すぎじゃない?!?!

うーん。。。本物なのだろうか

安いしポチしたいけど

UGGだと結構かぶるからなぁ〜

去年emu買ってすごく良かったから、

今年もemuにしようかな?

でもミネのムートンも捨てがたい。。。(´д⊂)‥ハゥ


 
   
Posted at 09:32 / 気になるモノ / この記事のURL
発表会♪ / 2010年09月07日(火)

UPし忘れてた(^_^;)

先週の日曜日にピアノの発表会がありますた。

今回の衣装は

本人の強い希望(爆)でドレスに★

とても満足げでした(笑)
 
   
Posted at 10:39/ この記事のURL
またOPネタ(笑) / 2010年09月07日(火)


ジンベイ欲しいなぁ(笑)


でも絶対取れない凹
 
   
Posted at 10:21/ この記事のURL
親子コンサート♪ / 2010年09月04日(土)

行ってきた♪

ちょっと所々記憶がないけどもっ(爆)

だって今日朝早かったし←言い訳

でもあれだね、

オーケストラとか見てると

また楽器やりたいな〜って思う★

これでも一応、元吹奏楽部なんで(笑)
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
  | 前へ  
 Powered by yaplog!