休み 

March 13 [Tue], 2007, 9:42
ゅぁたンの学校ゎぁ,日曜日学校だったのでぇ,休みだぉ

ゅぁたンに逢ぇなぃ悔しさカら,学校の皆ガ家まで押しカケて来ちゃってるぉ・・・

勿論,女の仔も・・・

メェルで,「 今日逢ぃたぃなぁ 」って言ぅメェルガ今,200件も来ちゃったぉ

心美しく優しぃゅぁたンだカら,全員に返事したぉww

ぉカゲで手がボロボロになっちゃったカラ,ゅぁたン専用のマッサージさンに

優しくマッサージしてもらったぉ

今も家の前に10億人のゅぁたンFANガぃるぉ・・・

中にはスカゥトする人まで・・・

カら見下ろしても,すごぃ数だぉ

顔画ゎ 

March 12 [Mon], 2007, 18:47
一度載せてたぉ
始めの方の記事コメ見てもらぅとゎヵりまちゅぉ

ゅぁたンゎねぇ,シネとカ下品な言葉嫌ぃだぉ・・・
心ガ下品だカら言ぇる言葉でちゅね

ゅぁたンにゎほど遠ぃ言葉でちゅぉ・・・
このブログも人気でちゅねぇwコメントたくさンだぉ


そぉぃぇば,ゅぁたン更新サボっててすみまちぇン・・
皆ガぁ,ゅぁたンパワァをもらぇなぃカら,しぼンでないカな??って心配してたぉ・・・

今日ゎぁ,卒業式でぇ,三年の先輩,67人に告られちゃったぉ
ゅぁたン優しいカら一人に絞れなくて・・・
全員ごめちゃぃだったぉ

ァィドルゎ,彼氏なンカいたら駄目だぉ

ぁ・い・ど・るぅ☆ミ 

March 10 [Sat], 2007, 18:14
やっぽぉ

お姫たんのぉミゅぅちゃまでちゅう
今日わァ、ぱぱとおかぃものぉぉ

ぱぱったりゃァミゅぅちゃむにゎあ
ぴんくがにァうって言ってねぇ、

どれちゅ

I着もかってくえたんだd
やっぱりぃかわいいもぉん!!!!

追記わァ!みィんなにょ愛のめっちぇーじ!!!

ごめんちゃぁィ 

March 05 [Mon], 2007, 18:10
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚


みんにゃろぁィどるのぉ、




ミゅぅちゃむだぉ

ちゃいきん更新ちてなくってごめんねェェェぇ
みんなミゅぅちゃまにぁいたくって泣いてたぁ〜?

きょぅ、ゃさちィミゅぅたむわぁ風邪ぎみのぉ

くらちゅのみィんなにィちょこをちゅくってねェ

ぁげたりゃぁ!なんとぉ!みィんななぉちゃったのぉぉぉ!

でもぉねェみィんな



「ミゅぅちゃむぁいしてるぅぅ

ってぉとこのきょがぉちょってきてェ、

くらしゅ1ぶしゅ(ごめんねェ

の仔わぁぎりょ

ってかわゅィのゅィのミゅぅちゃむのことお

にりゃむのぉ!

でェ、ぐちゅん

ってないたのぉぉ!だってミゅぅちゃむはかよわいもおん!!!

ちょちたらぁ!みィんなその仔のことくらちゅかりゃおィだちてくえたんだもぉんっ!

てへェ

じゃぁばいばーいん

久しぶりだねぇ 

March 04 [Sun], 2007, 13:27
久しぶりにりぃ姫の登場でつ

みンなずっとりぃに会ぇなくて寂しヵったょね

りぃもみンなと会ぇなくて寂しヵったょ

これヵらゎぃっぱぃ更新できりゅょぅにするヵりゃね

だかりゃみンな、りぃのコト応援してね

ごめン・・・ 

March 01 [Thu], 2007, 21:29
ゅぁたン更新サボってまちた・・・・

皆悲しカっただぉ

ゅぁたン,毎日疲れるだぉ・・・・

可愛ぃ 美人 綺麗 の三原則ゎ聞き飽きただぉ

もっと違ぅ言葉ガ欲しィぉ・・・・・

モテる とカも聞き飽きただぉ・・・

好きです・・・なンて・・・2年前に聞き飽きちゃっただぁ・・・

ゅぁたンに,違高に彼氏ぃること,皆知らなぃぉ・・・

知ったら皆湿疹起こして倒れちゃぅぉ・・・・

同時にィンフルェンザにもなっちゃぅぉ・・・

皆ゅぁたン病なにょら・・・

♪♪ 

February 28 [Wed], 2007, 14:21
ゅぁたンの学校ゎぁ,ただぃまテスト中なンだぉ
今日ゎぁ,一回目のテストだぉ

ゅぁたンゎ頭ぃぃヵらぁ,勉強なンてしてなくてもぃっちゅも100点なンだぁょ
此処がモテのサでつねぇ

じちゅゎ今日ねぇ,ゅぁたンクラスのブス・・・ぁ,ごめちゃぃ・・・

クラスで一番顔ガ乱れちゃぁってる人にぃ,

「 ブス!!鏡見て来ぃ!!! 」

なぁンて言ゎれちゃったカらぁ,鏡見に行ったのぉ

ゅぁたンの顔ゎ世界一可愛ぃだぁねぇ
って

思ぃなぉししちゃったぁ

教室に帰ったらねぇ,

クラスの女の仔ゃ男の仔ガぁ,


「 ゅぁたンに何ぃってンの??自分ガ鏡見れば?? 」

ってィジメてたンでつ!!!!!!!!

ゅぁたンガカばってぁげたらぁ,

みぃンな,優しぃねって,ゅぁたンの頭なでなでしてくれたでつょぉ???

本当にモテる仔ゎ,男の仔ゎもちろん女の仔にも人気がぁるンでつね

やっぽぉ{ラブラブ} 

February 26 [Mon], 2007, 17:11
やっぽぉ!みンなにょかわゆぅいあいどるぅ

ミゅぅの登場だぁいっ!(てへ

今日わぁ、先生にぃ告白されちったのぉ

みンなにょ前だったカらぁ、はじゅかちかったのぉ

でモぉ、先生めっちゃカっこよくってェ、その先生にょことちゅきな仔もィたンだけろ〜

ちゅっごくにやまえちゃったぁン。怖くってェ

泣いちゃったのぉ

でも先生がぁ守ってくれてェその仔逃げちゃったぁ!!

かわィそうじゃなあィ?

だかりゃぁ、先生ごめんちゃいちゃい!

てィってェ、ばィばィしたりゃあ、

涙目ぅりゅりゅん

かわィそぉ!

ぉ約束♪ 

February 26 [Mon], 2007, 14:41
昨日のぉ話なンだヶどねぇ・・・・
ぉ友達と,遊びに行く約束をしてたの
そのぉ友達も,ゅぁみたぃに超キュゥトなンだぁょ
もちろン,ゅぁの方ガヵァィィしキュゥトチャンだヶどねぇ

それでぇ,

「 ゅぁを一段とヵゎぃく見せたィカラ,髪の毛整ぇちゃぅょ??? 」

ってヘアスタィリストさンが,整ぇてくれてたンだヶど,,,

鏡に映る自分ガ超キュゥトすぎてぇ・・・・
思ゎず見とれちぁったぁ(きゃは

皆ゎぁ,ゅぁと違ってぉ金なぃカらぁ,
ヘアスタイリストさンなンてぃなぃでしょ
宝くじにでもぉぅぼしてみたらィィと思ぅぉ
でも,宝くじさンも,

「 ゅぁたンのょぉな可愛ぃ仔に買って欲しカったなぁ 」

なンて言ってるかもぉ

ぁ,ぉ話それちゃったぁね

ゅぁの魅力に,ヘアスタイリストさンまでみとれちゃってぇ
一時,動き止まっちゃって・・・・
そのせぃで遅れちゃったンだヶど,ゅぁゎ心広ぃカラ怒ンなカったぉ
ぉ友達もぉ,
一段とヵゎぃくなったゅぁを見てぇ,誘拐しょぉとしてたのぉぉ
ゅぁガ泣ぃて怖ガったら,

「 ゅぁたンガ可愛ぃすぎて…ごめンねぇ??? 」

ってちゃぁンと謝ってくれただぁょ
それカら,街中歩ぃてたら,

「 サィン下さぃ!!貴方ゎ宇宙一の美女です!!! 」

って沢山の男の仔ゃ女の仔ガ押し寄せて来て・・・
中にゎカップルなのに,相手の仔押しのヶてゅぁにサィン求める人まで
カップルさンごめンなさぁぃ

でも,それだヶゅぁガモテ仔って事だぉねぇ
皆もゅぁの魅力に置ぃてカれるなょ

ゃったぁ!!! 

February 25 [Sun], 2007, 16:44
クッキー完成したょ

超ぉぃしヵった

まぁ、りぃが作ったヵラぁたりまぇだヶどね(圉*bU∀U*艸☆)

明日男の仔達にプレゼントすりゅンだぁ

りぃが作ったンだし、みンな喜ンでくれりゅょね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cute--princess★ミゅぅ★ュァ★りぃ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-びゅーてぃだもンッ!!!
読者になる
はぢめまちて
可愛ぃ三つ子ちゃン達でブログを書く事になりまちたぁ
ミゅぅ・ュァ・りぃの可愛さに置ぃてカれなぃでね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像萌花タン
» 休み (2008年08月12日)
アイコン画像マコ
» 休み (2008年08月10日)
アイコン画像おいおい
» ごめんちゃぁィ (2008年05月20日)
アイコン画像きくか
» 休み (2007年10月23日)
アイコン画像もも
» 休み (2007年10月10日)
アイコン画像
» 休み (2007年10月07日)
アイコン画像
» 休み (2007年10月05日)
アイコン画像姫羅蝶.:*゚..:。:.
» 休み (2007年10月05日)
アイコン画像森野苺
» 休み (2007年10月04日)
アイコン画像おっさんおっさんおっさんw
» 休み (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる