無題 

2006年08月08日(火) 0時25分
恨みの塊を埋め込まれた。それは遠い昔の話
私の目はガラスで出来ていて
心は砂を固めて、心臓はプラスチックが血液を流している。
君に作られた今の私。
愛情よりも憎悪でできている酸素。吸い込めば吸い込むほど私のガラスが液体になり脳まで流れ込む。次第に心を殺した。
愛を知る前の夢。
人間はタンパクの固まりで、心などなかった。
いつしか夢から覚めきれず、あなたを崖まで追い込んだ。
愛を知った。
あなたで作られた私は本当はもう戻れないんじゃないかと。

横浜〜★ 

2006年08月07日(月) 18時29分
今日はエティと中華街デートヾ(*'∀'*)笑
壱万円ありがとう★

親愛なる糞どもへ 

2006年08月06日(日) 14時05分
ありがとうなんて言わない。寧ろ死んでください。
私をズタズタにして切り裂いた奴ら
思う存分笑えばいい。
そのまま死んでくれれば幸福です。あなたの笑顔が私の不幸です。
私は何の為に死んだ?
私は誰の為に死んだ?
私は何で殻になった?
すべてが灰になった。希望なんてどこにもない。愛も夢も消えた。
もう私には何も何もない。消え去れ消え去れそして死んでください。

うー 

2006年08月05日(土) 0時21分
今池袋から歩いて東中野行ってるよ(;_;)恐いよー(>_<)

 

2006年08月01日(火) 14時18分
イベント行ってきまーす♪

はい 

2006年08月01日(火) 13時10分
化けたー

今から 

2006年08月01日(火) 12時34分
化けまーす 笑

今起きた 

2006年07月31日(月) 12時11分
今日はグータラだ。はよ働かねば。

お疲れちゃん 

2006年07月31日(月) 1時53分
今日は一日中原宿〜青山をぐるぐるしよったぁ(;_;)疲れたけど、市場調査できたけんよかった☆

無題 

2006年07月29日(土) 19時27分
私が作ったのだよ〓〓〓
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutdown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる