これから 

2010年02月16日(火) 19時46分
彼氏とグアムに行ってきます(*´∀`)ノ

季節は日本と反対の夏★
泳ぐぞ〜!!
イルカ見るぞ〜!!

人生初ビキニが恥ずかしくてしかたないけど…(;゜Д゜;)ガタガタ

行ってきます〓

ちなみに… 

2010年02月15日(月) 11時49分
ラッピングするとこんな感じ

高校の頃、バイト先のケーキ屋で包装してたのでこういうときに役立つ(=´∀`=)

ハッピーバレンタイン 

2010年02月15日(月) 10時11分
一日遅れましたが…
 
昨日は彼が剣道の試合で会えなかったから今日渡します
 
今年は生チョコ♪
喜んでくれるといいな(*´∀`人)

帰国★ 

2010年02月02日(火) 23時15分

韓国から無事帰国しました。
おもしろかったー!

物価が日本よりも安いので、お買い物も財布に優しかったです。
特に美容製品!パック10枚で700円以下!v(。・ω・。)ィェィ♪
サンプルも惜しみなくバンバン配る!
そして腕を掴んでお店の中に連れ込もうとする!(゚ロ゚*)ノ えええチョットマッテ!
・・・日本人は押しに弱いことは世界の人たち知ってます。
私はがんばってことわったけどね!(´ε`*)

一緒に旅行した女の子同士色々あったけど…4日もずっといると今まで見えなかった面が見えるなぁ。

キムチは本当に毎日毎食でるんですねΣ('∀')
写真はお土産用の韓国ノリ☆

再来週は彼氏とグアムに行ってきます★

出発! 

2010年01月26日(火) 6時55分
今から卒業式旅行で韓国に行ってきます(*´∀`)ノ

エステ♪焼肉♪世界遺産♪

楽しみだぁ〜(=´∀`=)ムフ

気をつけていってきます★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-毎日英語漬け。
    ・映画-洋画・邦画ともにだいすき!
読者になる

出身は石川県。しましまにしまっしま!
今は愛知県で暮らし、一応、教師のたまごです。

現在はバイトで塾講師として中高生に英語を教えています。日々新しい、見たことのない英文法を創造してくれる生徒たちは天才です(笑)
私の元気もみなもと!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像なみ
» これから (2012年08月27日)
アイコン画像しょうこ
» 出発! (2010年01月29日)
アイコン画像夜野 かや
» たのしいじどうしゃがっこう (2009年11月21日)
アイコン画像しょこ
» おくりもの (2009年11月18日)
アイコン画像yui
» はじめに* (2009年11月16日)
アイコン画像べすべす
» はじめに* (2009年11月16日)
アイコン画像しょこ
» はじめに* (2009年11月16日)