該当しないハイエンド ファストファッションは放棄を行う

November 21 [Thu], 2013, 15:34
H & M 最近高速ファッション デザイナー イザベル marant さん寒さ貧しい販売、シンプルなデザインが pft 疲れてないの最初のセッションのため北京に制限を売るとキュー初期常連客のすべての夜今の状況。ラージ エンスイート購入するとの組み合わせで、チェーンの現在の多様性は中国、H & M は、もはや限られた商品。別のザラは最近では、新鮮なスタートを望んでいるし、£ 700 と シャネル バッグ H & M 革ズボン コサイン シリーズの価格のための革シース テストは続いて t 道路 290 ポンド高価格市場の反応を特別な要素です。高いブランド、非常に重要な理由は低価格ですが消費者を誘致するためのハイエンド シリーズ k できます本当に前例のない課題に直面して高速で恥ずかしい。悪いニュースの anf ngliche 熱意からオークションなどザラ qc 一度見たことがない誰かが話します。国内ザラ本部を訪問するザラ ファッションの起業家の夢も比較文書日付を持っている: abergl Ubisch ザラないそれはちょうど伝説であります。ファストファッションのチャレンジで前例のない数を戻って暴行しています。H & M グループ アパレルの世界で最も成功したメーカーの一つを受ける、現在 53 市場 M、1409 億 4800 万スウェーデンの王冠、または約 1313 億元に過去 1 年間グループの売り上げ高、従業員を 104,000 以上 3,000 店舗を持っています。ほとんどの人はよく知られているブランドを定義する単語高速ファッションを使用、ザラ、ユニクロ、ギャップ、Forever21 などでしばしばです。単語「高速」述べられた離婚コンセプトの中核です。消費者にとって「高速」はフォームの面で伝統的なデパート販売カウンターと比較して、それは常に限られた製品のスタイルを更新は比較的固定サイクルに従ってください。しかし早い 2000 s の日ショッピング バレンシアガ ブランド小物 コンセプトで「高速モード」ほぼ全員を毎週新製品を提供し、続け、価格は安いです。彼らは人々 と h K より多くは頻繁に h items.but より頻繁にファッション ブランド買ったクイック始めた allm ユニクロ ファブリック技術に焦点を当てて品質 t で彼らの違いを強調するために、高速モードがあることを認めることを拒否する陽気な同時に購入して今 H & M もファッションを是認を拒否しています。ファッションのもう一つの純 LADYMAX はすぐに実現 Weibo 座席ザラ大 s イベント今年秋 LV 設計などの高級ブランドのコピー最後の画像、イヴ ・ サンローラン注意を持っています。盗作業界ザラ ブランドの原因し、も、業界の位置を述べています。遮断周波数 Heibang mangerZARA 犬は 12 回「品質のドア」、高速モードでは、トップ ブランドとしてのユニークなデザインに加え、刺繍 t の品質のように詳細から範囲することができますスタイルの様々 なブランドと消費者の好みの生存のためのキーです。しかし、不完全な ndigen 統計後ザラ、中国語で無責任な市場、ので 12 回服 Heibang 問題に。消費者の信頼を失っただけでなくそのような物も自分在庫左危機があります。別の高級ブランドは、しばしば中国の市場に関連して、唾を吐く理由別の理由で高速なファッションにも led 光のエピスタシス消費者、高級衣料品の概念は小さい連高速アクセサリーをする必要があります。若者のファッションは「入門」クラスの贅沢は簡単および装飾的な付属品、光高級バッグの質量差を購入するなどを購入します。私は主に含める Str メインコーチ バッグ ライン デザインとデザイナー ブランドとブランド等のスタイル。高価で豪華な贅沢な消費のと 80 は、おそらく彼らはもっと個人的な nliche の主要な料理体製品や光の選択に要件を持つ高級の 2 つのデザインの要素の中国の傾向の若返りも光のはるかによい形することができます見られるストア ブランド高級デパート usern も高級の心を埋めることができます。ファストファッションが高級な記事がありません、パリティ t 放棄ファストファッションが待たなければならない私達の方法です。