心音ディストーション

June 29 [Tue], 2010, 2:01

サブで照明の授業取ってるんだけど前期試験が楽しみすぎる。
選曲→プランニング→打ち込み→オペレート。丸々一曲テスト。
卓いじり好きだし好きな曲使ってシーン作るのほんと楽しい。何の曲にしよっかなー!
来週から打ち込みに入るのでシーン練らないと!わくわくー!!考えること他にいっぱいあるのに選曲にばっかり頭捻ってます。
やっぱり作ってて楽しいのはギャップがある曲なのよねー。あとイメージカラーがはっきりしてるやつ。
今のところ候補はこっこちゃんの「カウントダウン」(青→赤)、プラの「不純物」(緑、赤)、チェリさんの「優しい嘘」(水、生)、ムックの「空と糸」(赤、生)です。
ムックだったら「輝く世界」で作りたい!って思ったんだけど、試験曲尺の上限が5分なので無理でした。
スポットもムービングもないし客電落ちないからストロボもきれいに出せないし、どーーしてもミニブル使いたいんだよねどっかで!!目潰しメインで考えよう。うふふ

(無題)

June 25 [Fri], 2010, 18:28

渋谷でお芝居観た後に新宿でオールライブです
すごく楽しみなのにこんな日に限って眠くて…恐怖

出動命令解除

June 25 [Fri], 2010, 2:25

トイレは無事でした!!!
よかったー8000円払わなくて済んだよー
あのシュコッてするやつ買いに百均行って袋にも入れず生で持って帰ってきたよね
時間帯がリアルだったよね。
あ、こいつ急を要してるな、ってバレてたよね完全に。


ところであのシュコッてするやつはなんて名前なの?

緊急出動命令

June 25 [Fri], 2010, 0:07

直ちに任務に当たれ!!!!!

チケ

June 24 [Thu], 2010, 9:28

今財布なくしたら死ねる

大嫌いです

June 24 [Thu], 2010, 2:51

全部が厭です賞賛したがっているあなたの嘘着き!!!!!
今夜以降こんな仕様も無い女が生き存らえるなんてあられもないわどうぞ殺って!!!!!!

全員悪人

June 24 [Thu], 2010, 0:20

現状を表すとしたら
「四面楚歌」と「知らぬが仏」です
あー聞かなきゃよかった!!!
時間よ巻き戻れ!!!!


アウトレイジ観てきた
ひたすらえげつなかった
こあい歯医者こあい

授業中

June 21 [Mon], 2010, 17:42

今日は照明卓いじり
むつかしいけど楽しい

ボイトレでクソ褒められた
君が一年生だったらボーカル科に転科しないかって言うところだったって言われた
ポカーンで「はぁ」としか言えなかったけどほんとはくっっそ嬉しかった。

嬉しかった!!!

国王生誕祭

June 21 [Mon], 2010, 0:18

サンホラ行ってきました
陛下の可愛さに全俺が泣いた
カミッッッカミやないか!!!!
MC下手すぎるやないか!!!

林檎つん受け売りだしRomanくらいまでしかわかんないしで楽しめるか不安だったのに杞憂でした
あれは最早エンターテイメントショウだ。7000円出しても観る価値あったね。
人生で初めて全力でサイリウム振った
ていうかねーサイリウム3色入場者全員に配ってて、朝夜でカミシモに分かれて青と紫を光らせたのー!!!!もーー超キレイだったのー!!!!
あと魔女〜の火刑シーンで赤を一斉に折って振ったり。まるで会場全体が炎で燃え上がってるように見えるんだよ。鳥肌立った
アクティングエリア上に留まらない空間演出というものをものすごーーーーく勉強させてもらいました。
じまんぐもひたすら胡散臭かった…!!
天秤やったんだよ!!生「残念だったねぇ」だよ!!!
大塚さんもいて生ナレだったし!!!あーもーひたすらテンション上がった!!


しかも
しかもね

幕降りた瞬間に
「オレンジ迷彩のドラムセット…?…ま…さ…か…」

淳 士 で し た

聞いてないよ!!!!!なにこのたなぼた!!!!!
しかもマーティーまでサポで!!!!なにこのたなぼた!!!!!

いやはやいいものを見ました…
ほんとたまったま行けることになっただけだけど、今となってはドタってくれた友達の友達よありがとう
バイト6時間ライブ3時間超、頑張った…笑
さすがに疲れたのでじんわり休みます。

おやすみ

ロールシャッハ

June 20 [Sun], 2010, 2:36

KKP新公演決まった
やばい
キャストがやばい
アニキ、竹井さん、オレンヂくん改め辻本くん、賢太郎
やばい
三兄弟集結+竹井さんやばい
既に泣きそう
この胸の高鳴りどうしてくれよう
あああ取れますように!!!!!!!!!!!!東京取れなかったら北九飛ぶぞゴルァ!!!!!!!!!!!!!!!!!









でも今年はラーメンズないのね!!!
わかってたけどちょっとショックだよ!!