わーい!

June 30 [Mon], 2008, 22:44

Oちゃん先生に歌舞伎に誘ってもらった!
12月に熊本で勘太郎と七之助の公演があるんだって!
しかもチケ安い!2〜3万が相場なのに6500円だよ!行くしかないよ!
昔から一度は生で観たいと思ってた歌舞伎!しかも中村屋!
演目は何かなー楽しみだなー

やべ

June 30 [Mon], 2008, 18:11

この鎮痛剤1日2包までだった!
知らなくて超飲んでた!
市販剤は注意書きちゃんと読まなきゃだな…

HPBD

June 29 [Sun], 2008, 18:29

モフ子おめー
いつまでもきもちわるいオッサンでいてくださいー

あ、

June 29 [Sun], 2008, 18:14

やっぱりあしたはきてほしい!
もうすぐライブだから!

はいはい思春期

June 29 [Sun], 2008, 18:09

負け犬\(^O^)/
自分には無理だと思ってる時点で負け確定\(^O^)/
わかってるうっせ
投げ出す力はないもの少なくとも今現在
変わりたいと思う力も残ってないもの
あしたなんてこなければいいのに!ぷんぷん!

検定

June 29 [Sun], 2008, 11:09

おわたおわた
1級にしときゃよかった

よしゃ

June 29 [Sun], 2008, 1:51

仮眠終了!
酒抜けた!
やったるでえええ

相当キテる

June 28 [Sat], 2008, 23:15

でも意地でも吐かない

職場の飲み会でした。
体調最悪で飲んだら回るの相当早かったです。
きもちわるいーー
が酔ってない風を装うのは得意なのでさらっと帰ってきました。

今日は今すぐにでも寝れる
おやしも

きよちゃん(´;ω;`)

June 28 [Sat], 2008, 3:09


(´;ω;`)

スペシャルサンクス欄に

Janne Da Arc other member

て(´;ω;`)
泣くわ(´;ω;`)
やっさん「HYDE」とか書いてる場合じゃねえよ(´;ω;`)

きよちゃんは優しいなあ
メンバーの誰よりも「バンドを愛してる」ことをちゃんと言葉にして表現してくれる
この人の言葉を聞くと安心できる
こんなファンの気持ちを汲み取ってくれてるんだろうなあ

もう(´;ω;`)
すきすぎる(´;ω;`)







ところで




「さよなら キミを愛してた
最後のくちづけは
甘い記憶だけを残して消えた」

「雪より白いキミの肌 まぶしくて
キミに会えなくなる辛さを
僕に思い知らせる」




これショートケーキの歌ってガチすか
キュンときて損したわ!そんなキヨが好き!

キヨバ

June 28 [Sat], 2008, 2:29


2時間半過ぎたけど!キヨちゃんおめでとう!
というわけで乗り遅れたけどアルバムとDVD買ってきました!
アルバムは「ゲームミュージックのサントラ」をイメージしたと言ってた通り、かなりドラクエっぽい感じになっていたw
RPGのBGMっぽい。かなり好みです。
最近は車で音楽聴くことが多いので、運転中にこれ流してると学校までの道のりがアドベンチャーっぽくなります。
ネタDVDは「完全版」の名の通り、シュールに磨きがかかっておりました。
腹筋崩壊した。この内輪ウケ感がたまらない。確実にダウンタウン意識wwwww

CDもDVDもこれからまだまだ聴き込みます。
キヨっぽさ濃縮100%!!って感じだったんで音をいっこいっこ拾いながら聴くとまた更に楽しめそう。







ところで私
長時間化粧をしていると確実に頭が痛くなるんですが、変ですか?
みんな平気なの?なんなんだろう…
鎮痛剤を切らしていたのでとりあえず蒸しタオルで温めてみた。ちょっと治まった。
はあ遊びすぎた。明日も職場の打ち上げ…明後日検定…いつ勉強しよう…教科書開いてすらいない…