かーめーやーまーァア!!!

April 30 [Wed], 2008, 16:00

最近職場の人に素でえりりんと呼ばれる桐原です。
定着してしまうwww

いやーよく寝たー!
7時間じゃキツくて12時間ですっきりってことはやっぱり10時間がデフォなんだな。人生すごく無駄にしてる気がする!
で何でこの時間に起きたからって相棒見るためですよ

ボクノフルサト。

April 29 [Tue], 2008, 23:19

お芝居見てきたー!面白かった!
たなか兄が演出したんだってよ!
役者さんはもちろん、脚本から演出から若い方ばかりで新鮮でした。
すげーなぁ、いくつも変わらない人達がこんなにパワフルだなんて!
随所に夢桟敷節を感じてフフフとなってしまったw

華の受付嬢たなかも乙でしたー!

心の栄養

April 29 [Tue], 2008, 17:56

あんまり寝てなくてフラフラしてんだけど今からお芝居見に行ってきまーす。
デッドオアアライブです(居眠り的な意味で)

明日はバイト休みー寝れるー!
と思ったがそういや明日は明日で歌舞伎を見に行くんだった

ポケットに詰め込んだ幾千の物語

April 28 [Mon], 2008, 15:13

髪切ったのに一番始めに気付いてくれたのは店長でしたw
家族すら気付かなかったのにww

髪切ったついでにボディピも全部新調
ほとんどキャッチついてなかったからねw

(゜∀、゜)

April 27 [Sun], 2008, 17:20

たなかが都市伝説を達成しました

髪切ったよー

April 27 [Sun], 2008, 15:28

つったって見た目の変化ゼロだけど

「そうだ、髪を切ろう」

と思い立ったのが昨夜明け方4時過ぎ
朝一でないと合唱に間に合わないので即行ネット予約取ってあんまり寝ずに行ってみました。
なんだろう最近のこの計画性のなさ。というか衝動性。

担当のお姉さんが微塵のてらいも感じさせないハサミ使いでばっさばっさと私の髪を切り落としていくもんだからちょっおっ平気かっと動揺してみたりもしましたが結果いい感じになりました。上手い人だったようだ

淳がヒル魔に見えてくる

April 27 [Sun], 2008, 1:49



いや本物だけどさ。中の人だけどさ。

というわけでライブスタンド見ましたよっと
何故にじあるだけあぎゃん盛りだくさんwwwサクラの前説込みとは思わなんだwwwww
しかしあれだね、ライブだとムカつくくらいカッコよく見えてしまうんだよね。なんかくやしい


そうそう今日は例のジャンナーちゃんとからもけってきましたよ!
たのしいなにこれ
邪祭→シド祭→メア祭→再邪祭でした。ここぞとばかりにパンピ受けしなさそうな曲ばっかり選曲するバンギャが二人ww
三時間じゃ足りないねー!と名残惜しみつつ岐路に着きました。次はフリーだぜ!林檎もおいで!

ライブスタジオ

April 26 [Sat], 2008, 23:50

フジ721見てる
ありすとかけらとかあしっどとかいいから早くじある…さっきからビデオの残量が気になって集中できない…

ていうかトリかw
この3バンドを差し置いてトリなのかww

店長に

April 25 [Fri], 2008, 21:54

バンギャってバレました。
ていうか別に隠してるつもりもなかったけど。

給料日だったんですが、うちのお店は給料が手渡しなんです。
今日早速店長に「はい、遠征費。」つって給料袋渡されましたww
確かにほぼライブ遠征費に消えるけれどもwww

軸がぶれている

April 24 [Thu], 2008, 17:35

うーん、論点が違う。
問題は、そこじゃ、ない。

黙ってスルースキルを磨くことにしよう。
あたしおとなになる!