兄は

January 31 [Thu], 2008, 1:17

パンダ→ゴリラ→猫→アフロ

どこへ向かうのだろう





あああドライブ行きたいドライブ
爆音で音楽かけてさ
大熱唱しながらさ

寝ろっつう話

そうね 君を例えるならば

January 30 [Wed], 2008, 23:32

運転中にぴえろを聴いちゃいけない!

腕が勝手にフリを始めるううぅ

ガチ危険
まあ何聴いても一緒だろうがね
やっとBGM聴く余裕が出てきましたよww
誰かドライブ行こうドライブー!
好きなCD持ち寄ってくるといいよwww

かとぅーんの

January 30 [Wed], 2008, 0:56

新曲PV

それなんてびじゅあるけい?

Vと蛇の兼ヲタやってる子が「最近ジャニコンの空気変わったわー」って言ってた意味がわかった気がした

スーパーで

January 29 [Tue], 2008, 23:22

バイト決まったー
パート扱いしてくれるそうで前んとこより時給いいんだぜー
シフトも12-17で入れてくれたし!
よっしゃ超がんがろう
久々にレジ打つぜー腕が鳴るぜー(レジ打ち結構好きな人)


お給料入ったら咎狗と碇シンジ育成計画が欲しいよう

ソファの下が気になるらしい

January 28 [Mon], 2008, 23:05

※画像は関係ありません



スウィーニートッド見てきたよ!
面白かった!
…が…もう少し…心の準備をしていけば良かった…o..rz
ここまで鬱展開だなんてきいてないよ…

そして某兄さんのお店で買った漫画がクリティカルメガヒットで萌え尽きそう

スウィーニートッド

January 28 [Mon], 2008, 11:43

林檎嬢と映画見に来た
平日の朝一ww人イナスwww
貸し切りwww

愛し君を思う

January 27 [Sun], 2008, 20:13

恩師の奥様が亡くなられまして、今日お葬式に行ってきました。
恩師というのが合唱団の団長先生なんですが、御悔やみにと団から選抜を組んでアメイジング・グレイスを歌いました。
アカペラでお見送りの唄を贈ったんだけど、歌ってる途中ですすり泣く声が聴こえてきてね。団長先生も泣き出して、思わず力入ってしまって。
告別式が終わって会場を出るまで、すれ違う方々がみんな涙ぐみながら「良かったよ」「綺麗だったよ」「ありがとう」って口々に仰って下さって
なんていうか、本当、音楽ってすごいんだなと思った。
ほとんどぶっつけ本番だったし、お世辞にも上手いと言える演奏ではなかったかもしれないけども、こんな拙い歌でも他人の感情にこうも干渉できるんだなって感動した。

奥様のご冥福をお祈りします。
団長先生も90歳越えたおじいちゃんだけど、まだまだいつまでも元気でいてほしいなぁ

当たり前だろう隠してるから気付かれないんだよ

January 27 [Sun], 2008, 18:38

バンプってたまに聴くと号泣出来るw




言霊ってあると思うんだ。
ってどこぞの漫画で言ってた。
それとは意味が違うんだけと
言葉にしなければいつか、なかったこと、にできるんじゃないかって思う。
つらいだとか
きらいだとか
言葉に文字に形にしなければ、誰にも知られなければ、いつか私が忘れた瞬間に、ゼロになる気がして。
だから私は基本的に弱音や愚痴を吐くのが嫌いだし、人に何かを相談するのも苦手だし、出来ることしかやろうとしないしやりたいって口にしないようにしてるし(テスト前にすんげー勉強したくせに「全然勉強してないよォ〜」って言うタイプw)
言わないから気付かれないのは当たり前なのにね、たまに「なんで誰も気付いてくれないの!」って被害者ぶってみたくなることもある。ハイハイ思春期乙


「頑張ったね」って
すごい嬉しかったんだ。
うんわたし頑張ったんだ。すごく頑張ったんだ。
えへ。もっと頑張ろう。もっと褒めてもらおう。ウフフ

リプトンの新商品はとりあえず試してみる

January 27 [Sun], 2008, 16:03

ライチラライチララライチ

正直しんどい!

ノラ

January 25 [Fri], 2008, 19:34

近頃私の原チャがこいつの特等席になっている
足跡ベタベタ。雨の日は泥んこ



でもかわいい(**'A`**)