昨日

October 31 [Wed], 2007, 14:32

取ってきた
一日経ってまだGLAY殆ど聴いてない現状
サディスティックマリアwwwこれなんて地盤?www
もう勝手に脳内ライブです。折り畳みに高速に逆ダイwwwこれはいいwwww
ライブ行きてえぇぇ

ガリレオ2話

October 30 [Tue], 2007, 1:32




♪こーおーりーのエンペーラー




あ、間違った
カトベじゃなくて福山だった。あくりちゃんコレコレー

学者のメガネはやっぱり細身のリムレス(縁なし)だよなー
オサレっぽい黒縁も好きだが逆に素っぽい縁なしor銀縁もたまらねえ(原作は金縁描写だったけど)
ていうか最近ようやく福山雅治のカッコよさを理解出来た気がする
昔は世のおばさま(うちのママとか)がキャーキャー言ってる意味がいまいちわからなかったんだけど(『言うほど池か…?』的な)
あーなるほどこういう「カッコいい」か。スマートっていうか紳士的な感じがウケるんだろうな
しかしこのキャラのモデルは佐野史郎らしいですよ。佐野→福山…。どこをどうやっt(ry

ANN

October 29 [Mon], 2007, 15:03

MDコンポが壊れた
MDを読み込んでくれない

え、
今日の
jealkbのオールナイトニッポン
まさかの
カセット録音?

オフィブログ

October 27 [Sat], 2007, 1:25

■彼はさあ、
萌え殺す気なんだよねキリターをね
じゃいあんとかぷりこいちごあじ
いちご味ってところがさもうさ、確信犯
このやろう

■MJ見た
初めてまともに聞いた
未だにわからないんだが新曲なんて読むの?
てるちゃん髪伸びる速さ異常だよてるちゃん
耳出すんなら襟足切ろうよてるちゃん
相変わらずネギみたいだったよトノムラさん
オイコラ面貸せ谷崎
うーんでもピッチすげー安定してきた。安心して聞けるようになったw
艶が増してファルセットも太くてよい。かっこよい。

ガリレオ先生シリーズ

October 23 [Tue], 2007, 23:17

これ映画化すんの!?
てことでついでなので買ってみた
文庫なかった。ハードカバー高い
(主人公なのに)草薙刑事やっと出るんだ…北村一輝なんだ……。
もっとアホで幸薄そうな人が良かったなぁ

昨日のドラマも見てみた。面白かった!
多少の性格改変はあったけどまぁまぁ許容範囲
でも湯川の特技がバドミントン→スカッシュになってたのには笑ったwなんでちょっとカッコよくなってんのww

IWGP

October 23 [Tue], 2007, 12:48

石田衣良が読みたくなったのでベタなところから手をつけてみた

ら、これシリーズ7巻もあるよー
図書館使えばいいんだろうけど、借り物の本ってなんとなく嫌なんだよなぁ。
そしてシリーズものを半端に読むのも嫌

ラルク祭

October 22 [Mon], 2007, 23:25
続行中

オケってる

October 22 [Mon], 2007, 22:53

TNKさんがfate入れた所から始まったラルク祭
懐かしくね!?今更だけどラルク良くね!?
祭ワショーーイ





がっつり喰いつつ

club circuit

October 22 [Mon], 2007, 16:09

キタキタ!!!!
チケ届く瞬間って一番幸せ(**´ω`**)

予知夢

October 22 [Mon], 2007, 3:24

探偵ガリレオ面白かったー
のでこっちも買ってきた。湯川助教授シリーズ
ドラマも見てみようかな!明日は「離脱る」?
柴咲コウの役が原作にないキャラ+原作主役の草薙刑事が出ないのがちょっとアレだが
福山の湯川は原作より変態臭そうなんで楽しみ