最近無性に

February 27 [Tue], 2007, 15:19

今更ポケットモンスターDSが欲しいです。ちょっと本気で欲しいです。
あーーどうしよーー買おっかなーー!!!パール…ダイヤモンド…うちの店で¥3999…

そういえばポケモンって10周年なんですってね。
10年前…えりりんまさにポケモン世代。
因みに小学生当時の私のパーティー(四天王戦時)↓
・カメックス
・ライチュウ
・バタフリー
・ダグトリオ
・ウツボット
・ピッピ
でした。何度リセットしようがこのパーティーを作ってました。
ピッピとかあれだからね、完全に「秘伝技・フラッシュ」要因だからね。
直接攻撃力のある技じゃないからなるべくなら基本パーティーメンバーには教えたくないんだけどあれないと進めないから仕方なくね。バトルに関しては全くの無能だからね。レベル上げにも力を入れないからね。Lv.32くらいだからね。一方でカメックスとかLv.78くらいだからね。

あーやりたいなーー買って帰ろっかなー!

今更だが最近

February 27 [Tue], 2007, 2:05

はぁあワルゼンの歌詞トキメく…!!!トノムラさん!!!
一見普通の恋愛モノに見えつつ(寧ろトノムラさんが恋愛モノを書く事が普通じゃないが)
主人公が猫だと知ってから読むと猛烈にキュンキュンする!!猫好きのオッサンGJ…!!!
切な可愛い!!!切ない!(どっち
そういえばヒサシトノムラ宅のアユとウリは元気かなあ。

そしてモコのほーんてっどはうすめいくあしーくれっと(※)が好き過ぎて堪りません。
あああれも切な可愛い…!切ない!!(どt(ry
まや男メルヘンはキュンキュンするな…!リトルもだけど切ないー可愛いーでも切ない!!みたいなお話素敵だな!!






(※)「2人の少年が住み着く古びた屋敷に越して来たいいとこのお嬢ちゃん。少年ホリーとハリーはその娘リリィに一目惚れ。リリィは大人に囲まれて無邪気を装っているんだけどやっぱりどこか寂しそう。そこで少年達と仲良くなり、夜中にパパママの目を盗んで部屋を抜け出して少年達と楽しい時間を過ごす。でも少年達の正体が実は幽霊だったため、『朝が苦手な自分達はいつまでもリリィと一緒にいることができない。結局独りぼっちになってしまうリリィが泣いてしまっても、自分達の冷たくて透けた身体じゃあの子を抱き締めることも涙を拭ってやることもできない。だから夜が明ける前に僕らの秘密を打ち明けよう』と決める」ってお話。

N.M.N〜NO MORE NAYAMIMUYOU〜

February 26 [Mon], 2007, 17:36

パソコンが使えなかった間はiPodの充電も出来なかったわけで。
埃塗れになっていたナノちゃんをようやく充電して起動させました。うほー便利ー。

そんで物凄く久々に仙貨を聞いたんだが、なんか、すごく、励まされたwww
元気が出るよ仙台貨物素晴らしいよww

すんぱいすなぐでいいんだよ〜♪www

猛烈に

February 26 [Mon], 2007, 15:06



帰りたい








っていうか









還りたい(土にか








どうしようおうちが恋しくて吐きそう



貪欲

February 25 [Sun], 2007, 22:27

合唱団員仲間でカラオケ!!
初面子だったんだがうはちょwwwみんなうめえなwwww
さすがと言って良いものかwww

5人中2人ジャニヲタ、1人バンギャっていうね。
V6のフリ教えてもらいましたw

吐瀉

February 24 [Sat], 2007, 19:16

■バイト中にどうしようもなく帰りたくなって泣きそうだった。5才かwww
唐突に悲鳴を上げながら店を飛び出して車に轢かれたい衝動に駆られた。
それただの発狂したキチガイさんじゃねえか。
忙しかったからかなあうふふ


■私の末端冷え性具合は界隈(家庭内とも言う)では非常に有名なんですが、最近たまに突然火が着いたみたいに熱くなるんですよね。
まだ夜は冷え込むなー寒いなーって思って毛布被って寝てるのに手のひらと足の裏だけ異常に汗かく。仕事中にも急に足の爪先がじゅわーって熱くなって気持ち悪い。
これが噂のアレか!交感神経がどうたらか!
数年前に自律神経失調症の診断を受けたんだがいまいち頭痛だの腹痛だのっていう自覚症状がなくて?だったんだけどもしかしてこれがそうなのか。
足冷たくても寝付けないけど熱くても寝付けないんだよ、なんでもっとこう…ほどよく体温を保てないのか私の体よ!

今春公開!

February 24 [Sat], 2007, 15:19


SF超大作!
時空の歪んだ森を彷徨う4人の男達!
果たしてこの迷宮<ラビリンス>から脱出することはできるのか!?
鍵を握る一人の少女を追いつつ、森に隠された謎<ミステリー>を解き明かす!!











っていう夢を見ました
面白かったよあたしの脳みそ万歳www
因みに4人の男達ってGLAY麺wwww
いやしかし案の定山場手前で目が覚めるというね。オチなんかねえよ。

悲鳴にも似た

February 24 [Sat], 2007, 5:26

うたう、という行為に非常に「性」ないし「生」を感じるのです。
ブレスや唾液の嚥下に伴って上下する喉仏、唇、舌。感情の吐露。
喋るのと歌うのとじゃ喉の使い方が違うのですよ。つまりうたうことは意識しないと出来ない。
無二の声に全身全霊を乗せる行為。だから唄い手、特にバンドのボーカルには特別に色気を感じる。
アイドルやソングライターじゃないアーティストってのは他人の作る曲を歌うわけだから、そこはやっぱり自分が作詞した思い入れの強い曲を歌う人達の方が唄声が強い、と、私は感じる。上手下手声量云々は関係なく。

なんていうか、これぞ萌えなんです。
前にも言ったけどてっこの歌う声くらい聞きすぎると本人見なくても喉仏の動き方まで想像できるようになるんですw

声フェチではないです。ただ憧れはある。

苺祭

February 24 [Sat], 2007, 4:21

キリトおめ!
もうねー好きすぎてどうしようかと思ってるwww
だいぶぶっ飛んでてちょっおまっやりすぎって思うことも多々あるのだけれどwそんなとこもひっくるめてもうなんかかわいいよ兄かわいいよ
今年も変人アジテーターにひっついてゆきますとも。散々引っ掻き回してやってくださいピエラーはドMなのでwww
そして早く自分へのご褒美3代目のハーレーが納車されるといいねブロロロ


いやしかしこれお昼寝したせいでトンと眠気が来ないようわん
こんな時間に薬飲んだら残るしなぁ

OH MY JULIET.

February 23 [Fri], 2007, 1:41

失って初めて気付いたんだ…
君が大切な存在だったってこと
君を見失って己の無力さに打ち拉がれた夜もあった
一人じゃ何も出来やしないよ
ああ、また戻ってきてくれるんだね?


おかえり…
もう手放したりしない…


















オーマイスイートパソ子。


きゃっっほーーーうい!!!
修理という名の修行から一回りも二回りも成長し帰って参りました!!!
おかえりまってたよ相棒!!!!
やっぱりキーボードは落ち着くよ…ケータイで文章打つの疲れる。
ちゅーこっでてるいずびゅりぅえっふんらぶいずびゅりほーの福岡レポをようやく仕上げられると思ったんですがね?
ケータイで打ってたから前半で力尽きて後半ほったらかしにしてたら忘れちゃったてへ☆
いやむしろケータイであそこまで打てた自分すげえよっつうくらい長いからね仕方ない!
そんなわけでーもう、レポ、とか、いっか、な?^^誰も待ってないしねよく考えたらね^^^