かなり久しぶり 

2006年11月24日(金) 14時58分
いやぁ

最近、お仕事が忙しいもんで大変ですわ

毎日、夜中まで凍えながら作業してますわ
まぁ、そんなある日の出来事をひとつ

夜中にやっと仕事が終わって帰ってくると鍵が開いてない( ̄□ ̄;)!!
実は、鍵を持たされてないんですよ

んで、母親に電話で『開けてほしいんやけど(>_<)』って言うと、『やだ(゜д゜)』・・・

『やっと、寝付いたところなんだよ!ボケナス!(`´)』・・・

プツッ・・・ツー・ツー・・・

えっ!!
息子より睡眠の勝利ですか?( ̄□ ̄;)!!

仕方なく車の中で一夜を過ごしました       こんな仕打ちがあっていいのか( ̄□ ̄;)!!

愛犬 

2006年11月07日(火) 2時35分

我が家の自慢の愛犬

かなり若造りヌ
ご近所さんには、『かわいい』『まだ、赤ちゃんやね』って言われてる

でも、実は、もう訣ヒの立派なオッサン
しかも、ひとつ恥ずかしい秘密が・・・

秘密についてはまたいつか

(無題) 

2006年10月30日(月) 14時12分
うめぇ( ̄□ ̄;)!!

ここの『てんむす』うますぎる(T_T)

しかも、安いよ( ̄□ ̄;)!!
こんな良心的な商売でいいのか?(;^_^A
ありがたや ありがたや

我が娘 

2006年10月27日(金) 1時04分
手のひらサイズだった我が娘
哺乳瓶で一生懸命に生きようとミルクを飲んでいた
そんな娘も今は、元気いっぱい悪さ百倍のやんちゃ娘に育ちました〓
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:custom_tanto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる