新企画
2008.06.13 [Fri] 12:14

ブログカスタマイズ工房では、この度新しい企画を立ち上げました。
無料ブログを使っての集客アップやサービス向上を目指すためのカスタマイズを格安で提供していきます。

例えば・・・    
  

◆SHOPをされてる方でHPはあるけどブログは持ってない
◆自分のSHOPをもっと人に見てもらいたい
◆HPを作りたいけど料金が高い
◆ブログでアフィリエイトして稼ぎたい
◆ブログは持っているが自分だけのオリジナルブログにしたい

            
こんなことを思ってる方へのお手伝いをさせて頂きます。
まずはブログカスタマイズ工房のHPを見てください。

ちなみに・・・このブログはそのカスタマイズのサンプルで、社長ブログを想定して作っています

 

カスタマイズ箇所
2008.06.12 [Thu] 15:11

このブログはブログカスタマイズ工房のサンプルブログです。

推奨していたカスタマイズは以下の4点ですが、必要なかったものや出来なかったものもありました。

◆ヘッダーのカスタマイズ 【3,800円】

オリジナルヘッダーを作成しました。
背景写真と社長写真の切り抜きの2枚を使用しています。社長の日記ブログには良くあるタイプですよね。  

◆H1、H2タグ挿入 【0円】              

ブログカスタマイズ工房では、社長ブログにH1タグ・H2タグを正しく入れることを推奨していますが、このブログではH1タグにブログ名、H2タグにブログの説明が自動的に挿入されていたので、カスタマイズはしていません。
ただし、ブログ名以外をH1タグに設定したかったり、ブログの説明以外(例えば記事タイトルなど)をH2タグに設定したい場合はカスタマイズが必要となります。

◆Metaタグ挿入 【0円】              

これもブログカスタマイズ工房で、社長ブログに推奨していた項目ですが、このブログではKeywordにブログ名、descriptionにブログの説明が自動的に挿入されていたので、カスタマイズはしていません。
ただし、Keywordにブログ名以外にももっと入れたい場合はカスタマイズが必要となります。

◆パンくずリスト 【0円】

ヤプログではこのカスタマイズが難しそうです。              
 
合計金額  【3,800円】                     


社長のブログは、基本的には自分の会社のホームページにリンクさせて、
自社のホームページの宣伝をしたりすることが目的だと思われるので、
なるべくSEO対策に重視した方がよいとおもわれますが
このブログではある程度SEO対策がされていたためと
カスタマイズが出来なかったとで、変更点が少なくなり、金額が安くなりました


 

店舗掃除
2008.06.11 [Wed] 18:45

今日は朝から店舗の掃除です。
掃除は苦手なのですが、めずらしく率先してやりました。
(仕事より辛いよ・・・・・・)

しかしこうやって社長みずからやる事により、社員達の意識も変わっていくのでしょうね。
めんどくさい事ほど自分からやることで、会社全体が良くなっていくのではと思います。
 

ゴルフコンペ
2008.06.11 [Wed] 14:54

今日は待ちに待ったゴルフコンペの日です。
天気もよく最高のスコアを期待してやって来ました。  



待望の1番ホール
ナイスショットと行きたい所ですが、結果はOB・・・・
人生と同じでなかなか思ったようには行かないのがゴルフの面白いところですね。

その後もスコアはボロボロでした。

しかし綺麗な空や山などと触れ合えたことに感動です。
たまには海や山に元気を貰いに行くのも良いかなと思います。
 

キャンペーン
2008.06.11 [Wed] 12:01

○月○日(日)に全てのジュエリー3割引に致します。

その他目玉商品も先着10名様に限りありますので期待してお越しください。