(無題) 

2007年07月09日(月) 10時47分
サイキンの様子。



○ケ谷に住んでる二人のダイスケとせくす。


どSに見えるドMなダイスケ。と



Mに見えるけどSなダイスケ。



あとのが少し気持ちが入ってるから好き。




やでも前のは変態な感じでそれはそれで好きだけどね。



(無題) 

2007年06月13日(水) 22時28分
1 名古屋からの帰りの新幹線


2 お客様にいただいたるちる


3 やぁやとむっく☆



(無題) 

2007年06月10日(日) 10時33分
所詮あたしなんてそんなものよね。



あたしなんて人に幸せにしてもらえる価値なんかないんだよ。



自分でよくわかってるくせに。



アホな夢みちゃったからな。



ホラ、バカでしょあたし。



何もしてなくても、何も始まってなくてもキラワレル



ま、今に始まった事ぢゃないからなれっこだけどね。




自分でもっと早くに気付けばよかったよ。



あたしみたいな人間に幸せになる権利も価値もないんだよ。と。



うかれて、そんな事忘れてしまってた。




バカだなあたし。



やっぱり生きてる価値ないなー。



寿命30年は間違ってはないもね。


自分の為にも世の中のためにもね。



早く消えなさい。あたし。

(無題) 

2007年06月01日(金) 2時55分
ウチの鏡台兼ニモツイレ


(無題) 

2007年06月01日(金) 2時53分
カワユスなヘアグロス

(無題) 

2007年06月01日(金) 2時52分
こんな感じね

(無題) 

2007年06月01日(金) 2時51分
ぱぱの

(無題) 

2007年06月01日(金) 2時51分
ままへ

(無題) 

2007年05月30日(水) 23時30分
はぁ。



サイキンあのこに頼りっぱなし



起こしに来てくれるからってODしまくり。



昨日は一緒にいたから5個までね


って



あたしいい年してなにしてんだろうね。




早く消えてしまえばいいのに。




(無題) 

2007年05月27日(日) 23時28分
もうやだ。




もうやだ






死のう





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:custom-made
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる