原付 

2004年10月06日(水) 22時19分
昨日遊びすぎたせいか、(気持ちが)ダルくてダルくて学校サボり(´・д・`)アーン
午前中は寝まくって、午後からはパパにバイク屋つれてってもらったり〜vv
ちょっと前に原付の免許とったんだけど、まだ公道こわいかも(´・ω・`)
スクーピーのピンクかビーノのオレンジがいいなぁってことで色々周ってみた〜。

で、結局一番気に入ったのはコレ。

わかりにくい撮り方しちゃったけど、チェックみたいな模様のスクーピー!
最初目的だったピンクは見れなかったんだけど、コレ可愛かったなぁ(*´ω`*)
中古車なのにビーノの新車より高いよ!ってことでもったいない(?)し、パパには却下されちゃったんだけど・・・
ビーノのオレンジは思ったよりハデで可愛かったです(*ノノ)

今日はホントに見にいっただけだったんだけど、また今度色んな店まわりたいな〜。

タイトルが決めれない子。 

2004年10月05日(火) 23時14分
今日はやたら学校にいる時間を長く感じました(´・ω・`)
いつもどおりの時間割だったんだけども〜。

学校終わってからは友達と一緒に梅田でぶらぶら。今年のブーツはあんまり可愛くないと思う!
ミーハーっていうか、流行りもの好きだからそれでも欲しくなっちゃうんだけどね・・・・


んー今のハッピーセットのおもちゃは可愛いなぁ。とまてぃーげっと(*´ω`*)

コノ日記つけはじめる前は「あれも書こう、これも書こう」とか色々思ってたんだけど、
いざ書いてるときって何も思いつかない(笑)
ほんっとに面白味が自分でもないよ〜・・・・・・が、がんばります!

日常 

2004年10月04日(月) 14時46分
最初ってやっぱりいっぱい書きたくなっちゃう(笑)
今日もゴク普通に学校いって帰ってきただけなんだけどー(。・ω・。)

うちの学校(ちなみに女子高です)二期制で昨日まで秋休みだったんですけど、
それまでやってたテストが今日いっぺんに返ってきたなり〜・・・・・
全体的に見るとそんなに悪くもなかった気がする・・?かも〜〜。赤点ふたつ!この時点でだめ?

でもその二つが数学(7点)と英語(10点)だった!だめだめ?(´¬`)


お昼に友達とロッテリアいって、なんとな〜くホットコーヒーなんて飲んでみたんです。
店員さんがミルクと砂糖は?って聞いてくれたんだけど、かっこつけて大丈夫ですー^^ってゆったの。

・・・・・にが・・・

あとから「お砂糖とミルクください!」って店員さんに言いにいった私。ミジメでした(笑)

書き始め 

2004年10月04日(月) 0時01分
初日、だけどまともなこと書くのは明日から!悪いクセですごめんなさい!
書きたいときに思いついたまま、適当に書いていこうと思います〜

中の人→
name*凛
198×年9月25日生♀、典型的B型っコ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:custard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる