久々! 

June 26 [Sun], 2011, 5:22
あいもかわらずな生活…そして来年から店長になります☆

気が付けば、夜の世界にどっぷりですが、悪くもないかなって思ったり。

とりあえず、もう少し傍に居させて下さい(>_<)

ヤバス! 

March 05 [Fri], 2010, 19:27
ブログ書かなさすぎた
すみませんです。

でも書く事ないし忙しくて全然ダメだ(ノ△T)

ライブ 

January 25 [Mon], 2010, 19:16
やっぱり、あたしはライブが大好きで…テルスターが大好きって事!
昨日のライブはちょっと泣きそうなくらい楽しくて、久々のモッシュに興奮した。
本人達がどう思ってるかとか関係ない。
あたしはメチャメチャ楽しかったし良かったと思ってる☆
2マン何とか行きたい…でも、ワンマンまで我慢かもなぁ(>_<)

ゆく年くる年 

December 31 [Thu], 2009, 20:59
あと数時間で2009年も終わりですね。
今年は何だかイロイロありすぎたなぁ…まぁ、良い経験にはなったけど。
来年はいっそう頑張っていこうと思っています。

昼間は派遣に変わったし、夜もバイトし始めて忙しくなったけども、自分の為に貯金をしたいと思ったから頑張らなきゃだな…。
夜のバイトは楽しくなってきたから全然苦じゃないんだけどね。

みんながあたしを思ってイロイロ言ってくれたのも十分分かってるんだよ。
ダメな奴でホントごめんなさい。
あたし頑張るから!



皆様、なんだかんだ今年も大変お世話になりました。
2010年も、こんなあたしですがよろしくお願い致します☆
みんな大好きだぁ♪

明日は 

December 02 [Wed], 2009, 0:32
久々のナショヲナルライブです☆
しかも、対バンが全部大好きってヤバいよね(笑)
明日は知り合いが沢山居る予感♪
ガルハンも久々すぎるから千葉前確保だな(笑)
懐かしい曲聴きたいけど無理だろうな…

たまに 

November 18 [Wed], 2009, 1:15
何か色々吐き出したくなるけど、壊したくないもの、離したくないものがあるからグッと堪えて眠れない事がある。
今日は寝不足なのに…。

楽しい事して気を紛らわしたいよね。

おもしろくない? 

November 01 [Sun], 2009, 14:17


昨日、お昼くらいにホテル近くを散策してて見つけたの(笑)
どぅ?この並び!

どろ焼き 

October 30 [Fri], 2009, 21:44
初体験☆おいしいね!
焼きラーメンもおいしぃ〜♪

懐かしい 

October 05 [Mon], 2009, 2:08
なんだか眠れないので、久々に鶴のサイトを見てました。
今ツアー中なのは知ってるけど、郡山には2004年以来ってのを見て何だか懐かしくなった。
#9はピラニアが居たんだよね…?
んで、メンバーに指を入れさせようとしたり…(最低)
めっちゃ寒かった記憶があるなぁ。
その時だっけ?
あたししか鶴客いなかったの。
頑張ってたなぁ(笑)
何だか久々に鶴が見たいけど、10/10はナショヲナル企画と被ってるので残念ですが…近いうちに行こう。

鶴聞きながら寝よかな☆
おやすみ〜♪

さっぱり 

October 03 [Sat], 2009, 19:09
今日で今までの仕事が最後。
全てがいきなりの事で、今回はホントに辞めようと思っていたところビックリのインフルで仕事変える準備も出来ず…久々の出勤でラストになりました(ρ_;)
収入0はホントにムリなので、とりあえずは新しい部署で研修をしている間に次を探して辞めようかと思っています!
早いとこ探そう”(ノ><)ノ


なんか、みんなバラバラになってしまうのが寂しい(ToT)
あぁーあ…。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YSK
» 良いじゃナイト1周年 (2008年05月13日)
アイコン画像wp
» 良いじゃナイト1周年 (2008年05月13日)
アイコン画像やすこ
» でぃっぷ (2008年05月06日)
アイコン画像織田
» でぃっぷ (2008年05月06日)
アイコン画像やすこ
» 新婚さん (2008年02月28日)
アイコン画像mw
» 新婚さん (2008年02月27日)
アイコン画像やすこ
» スイッチ (2008年01月30日)
アイコン画像とも
» スイッチ (2008年01月30日)
アイコン画像やすこ
» みーなーほー (2007年10月29日)
アイコン画像あおい
» みーなーほー (2007年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる