2006年07月10日(月) 23時45分
明日ライブか。
忘れてた←




明後日のテストどうしよう。もうシラネ

女雅らんの歌声はコタニキンヤ 

2006年07月10日(月) 17時40分

キンヤ好きですよ。
今さぱーり知りませんが。
女雅らんは声とあっきーのやりとりが好きだ。まぁ、神楽トータルラブはマダム楓弥ですが
うふん


仕事終わりまして2時間後には別のがありますよ


坊ちゃん見て癒されたいわぁ



おーいぇぁ
今日はアイス作りまくった。握力鍛えられるよアレ。
しゃかしゃかって
31も夢じゃない☆
はい、夢です。





(・∀・)<バンギャル氏ねー!!!!!
悠希大好き
氏ねなんてあだすのクチからは言えねぇべよ、寧ろ生きろ←ktkr


△麺大好き万歳☆
あだすの馬鹿な発言にのっちゃうとこがもう神すぎる。さすがトリプル麗☆
o彡//ω≦ミoうるっぴー♪


しかし問題は23日だ(;´д`;)
る様降臨未定でハラハラハラスメント←?
ひ様も未定なのかしら?
L来てよー!ワタリ寂しいでんがな!エクスタシーできないじゃーんっ(●◎3◎)
ひ様とちゅうしないと欲求不満で死ぬ←



文脈がない、なさすぎる。ばっちこい文法。
だから作文超苦手

馬場エラサーンバー 

2006年07月09日(日) 23時52分
オーレー
オーレーェエエエ←高くなってる

チャチャチャチャチャンッ!


馬場エラサンバー♪
――――∨――――――
 (*´台`)



新弥にささげるね



最近新弥チョイ悪親父になってきてないか?
なーんてね

そう思ってるのはあたしだけですがね。




(ΘшΘ)人(◎8◎)


職場の人に言われました。


やっぱり本当ヴィジュアル系の顔してるよねー
( ̄n.∀ ̄)



(●◎3◎)ミョフ



それはきっとエボシに似てるからさ☆


(W∀J`)クハハハハ


そうか、そんな顔なのか(何)

だったらもっと池にならないかなー…むふっ



最近仕事でイライラですよ。
酔っ払い親父の集団とか混みすぎてオーダーてんやわんやなとき思い通りにいかなくて腹が立つ。
バイトの子は入りたてだからしょうがないとか思ってもさー、接客業なんだからちゃんと声出せやゴラァ
とかね。
やること教えたんだからそれを練習したり自分からやればいいのに、こっちが言わないとやんないし…
爆弾ばかりでストレスも溜まる一方。
6月から狂ってきましたよ。


でも頑張りますよ
お金稼がないと何も出来ないですからね

やる気はありますからね

やる気なくて只ダラダラ仕事してるやつなんて辞めればいいんだよ金の無駄になるんだから

きっとそうゆうのたくさんいると思うけど。


さーて

明日も仕事だし寝ますぞ

モッツァレラ一志 

2006年07月09日(日) 0時20分
タイトルはひらめききらめきビクトリアンです←黙れ





(●―3―)oO(京サマー)



寝る。






あたしの七夕の願い事は
太股露出麺達で世界平和☆


嘘にきまってるべ。

七夕なんて願い事する暇なかったわよ!!!!!!



しらたきがゆずに居そうとか、真がとても薄いとか女雅らんがもっさりーなとか…あら、神楽のことじゃないか。
あっきーらびりんす☆


えぇ、元グラです。


今日は神楽聴いて寝ます。






なんてひねりのない日記かしら!!←今更

偽善者ばかりが溢れだし 

2006年07月08日(土) 0時02分

2を見ました。
掲示板様ですね。
あれね、秋田ってプラ本命多いんだね。←掘りすぎ


私もプラ本命ですよー


よー




ょー…←エコー



なのにも関わらず、秋田のプラ好きなかたと友達なったことないぜ。









(ヽう_ゝW)



まぁ、いいか。←寂しいくせに



てやんでぇっ!←江戸っこ(not盤名)




あ、江戸っこ観たい。






晒しとかアナタ…やもつぁんがイナバウアーやるくらい凄まじいじゃないかっ

┗§ーΑー§┓なんじゃこら

(無題) 

2006年07月06日(木) 23時19分
王子様A

(無題) 

2006年07月06日(木) 20時04分
王子様

白箱 

2006年07月06日(木) 13時10分
昨日見た感想。

雅絶対毛穴ないよ。


以上!!

トータルラブ涙沙(・v・) 

2006年07月05日(水) 18時10分

終夜ーしゅーちゃーん…たたー…

勅虎ーガチコーぐゎちこーー…んふっ


今飛び付いてもきゅっと抱きつきたい二人です。

禁断症状です。


もぅガチコつぁんも神サー入ればいいYO☆



あへあへ



頭痛いなー


なんだ、皆仔雅かい?じゃああたしはバリトンとシャバを見に行くわよ=3



ネ申様降臨3秒前―




 ヽ(ゆ∀様)ノ



どーんっ。笑




雅の身長に負けねぇぇぇぇえ!!!!!!!←?

視界から世界が破滅したのなら白い湖が迎えてくれる 

2006年07月05日(水) 0時46分

後悔してばかりで
堕ちてばかりで


優しく慰めてくれる貴方はもう就寝。


過去にくれた言葉を眺めて自分の土砂を治そうとしても

過去なんて効果は無

どうやら脳は今の言葉が欲しくて眠ってくれないらしい



瞼を閉じれば貴方は居ますか?


脳が眠れば



夢で貰えるかもしれないのに

春紫苑注入。


帰ってきたらしばくぞゴラァ←どした




あたしもう仕事中喋らない(´・ω・`)
話し掛けられない限り言葉言わない
面倒になってきた

皆好きだけどきっとこの後嫌になってくる。色んな意味で。




(●´∀`●)プリン星に住んでるのはみなちょなんですねぇ


あれかい?皆雅見に行くのかい?
皆いってらっしゃい☆

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curvaceousness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる