お久しぶりで御座居ます...笑 

November 24 [Sat], 2007, 19:49
てすとガやと終わて開放されたひとです...はイ。結果わ-ですねえ,ヒミツの花園-♪ぷ
最近ちよ-ウちよ-ウむかつくことがあったのでえ,,,真面目ちあンで書きま-スねい。。。
今日ワずと-グチばっかだとthink ル- まあ,ひとりごとブログですからあ??日記だも-ン


はあ,もう誰も信用出来ないよ...とことん裏切ったよねえ?Cちゃん.Pちゃん.Aちゃん.Lちゃん。
もういいよ。あんなに信用してたのに。あなたたちのために何回涙を流したか。全部無駄だったのね。
水の泡ね。もうそれも今日で最後にするよ。そちらが嫌うならこっちはそっちの3倍で嫌うよ。
もういいよ。大好きだった。本当に信用出来るひとだと思ってた。あなた達だけは 離れていかないって
そう思ってた。でもこんなにも簡単に人は人を裏切る事ができるんだね。本当に人間は口だけで
ほんとうはそう思ってないんだね。「大好き」は「大嫌い」なの?そんなんじゃ怖くてもう誰とも接していけない
よ。そんな風になりたくなかった。もう皆さよならだね。4人で好きにやってください。邪魔者たちは
邪魔者たちで固まってろっていいたいんでしょ?もうなんでもないんだね。少しでも信じようとした
私が馬鹿でした。学校でも近づかないよ。もう近づきたくもないし,近づく気もないから。
でもね 私が死んだらどこまでも呪い続けて一生幸せを感じられないようにしてあげるから。


人間は地球上で最低で最悪な生き物だと思います。とくにあなたたちは。 













                         











                                            さよなら

久しぶりだなあ-っと!! 

September 21 [Fri], 2007, 20:29
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

こんばんわァァァ!!4日前ぐらいにや-っとテストが終わりましたああ-

もう疲れたあ-!!気になる結果わあ-とゆ-と!ご想像お任せします・・・ッ

疲れたあ-よ。。。もうそれから今日まで打ち上げで万歳万歳ヾ(*★´3`)ノて感じで・・・


友ダチとカラオケ行った-り、バイキング行った-り、まった-りしたり-大ハシャギの毎日だったんですよねィ!!

               その他イ口イ口みたいな-感じで素た!!


今日から更新再開しま-す!![くるり の ヒトリゴト ぶろぐ]でしたあああああああああああああッッッッ!!!




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ホタルノヒカリ 

September 14 [Fri], 2007, 0:34
こんばんは-昨日のホタルノヒカリほんっと-ゥに
最高でしたあ・・・きゃ---- 笑笑笑

蛍可愛かったあ・・・ッ 
綾瀬はるかちアあんま-り好きじゃなかったけど好きになた!!

ぶちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かっこよかったあ・・・藤木直人もっともっと-好きになったァ
今度,なかまさンと出演してるg@meってゆ-映画借りたいな

最後の方のシ-ン ギザ!!良かったァア
予想が的中しない所が良かった!!久しぶりに良いドラマを
見たな-次の日テレ水10の働きマン!(?)も期待だなあ-

マコト君切なかった!ステキ女子と要さン素敵だったよ-!
二ツ木さンと山田姐さンの関係気になる・・・絶対絶対絶対

part2 or special 希望!! 昨日ちゆ-しなかった
んだから,次に持ち越しだよね!?!?

今日わァァァ(+◎*>ω<屮)屮 

September 11 [Tue], 2007, 18:28
こんばんわ-ンヾ(・ω・)ノ
さっき脳内メ-カ-行ってきましたあ

結果は・・・

って感じです 笑

こんなことばっかり考えてないッ!!!もうやだね-!!

他にも色々あるんだよねェ。でも混んでるから大変だァ

とりま-行ってみてくださィなあ ぷ

*/*/*/LIKE/*/*/* 

September 10 [Mon], 2007, 21:18
横顔 aiko

眠っていた 心の中に 些細な 些細な 小さな 傷 いつの間に
その隙間から 溢れてくるのは あなたの名 優しく強い目 指 髪 全てに気づかされる

出逢えたこと 話をしたこと 次は触れたいといつからか願っていた

起こされた思いは 止まらない から躓いても 胸は風を切って 横顔に恋をした
あたしはとても切ない あなたをとても愛しい


あの日偶然 助手席に乗った 特別に 感じた シートの熱 右肩がくすぐったくて

待ちくたびれる 長い 毎日 きっとあなたに 逢っていないせいだな

辛い時 があっても 輝く 術を知ってるはず 電話が鳴る度に横顔が浮かぶのは
やっぱり少し切ない あなたをいつも愛しい


雨上がりに二人歩いた道 足音がいつもと違ってなんだか嬉しい

起こされた 思いは 止まらない から 躓いても 胸は風 を切って 横顔に恋をした
あたしはとても切ない あなたをとても愛しい



aikoちアの歌てェ可愛いのばっかりだよねえ><><キュンとする-♪
この歌が主題歌になってるホタルノヒカリも大好きで-ス

久しぶりだなあ-ッ!! 

September 10 [Mon], 2007, 14:32

おしさしぶり-ですッッ 笑 今日スマスマに沢尻エリカちアが
出るんだよねえ><*ギャハ 可愛いよねえ-ッ なんか-
皆 性格悪いから嫌いッとかいてるけど-会った事あんのか
(σ*´∀`)σyo☆だな-!!噂で人を判断するなァ- ぷ

それだけなんだけどさあ!!芸能人だったら-他に玉木宏さ-ン
とかaikoちアとか-生田斗真くンやら-・・・最近 山田太郎ヲ
見て御村くンやってる嵐の櫻井翔に打たれちゃいましたア

嵐の宿題くンも今日あるんだよねェ!!
σ(´V`◎+)持つかなァっ!?ばたりするかも!!













ばたんOTL 笑

こんばんわッ 

July 04 [Wed], 2007, 23:18
今日 初!ブログです.+%+(*`o∀o艸)$*.
cururiucruriです-!!!本名はかなで(奏)とゆL1ます
いろ02かL1てL1こ⌒ッと思うのでヨロシクお願いします

今日は遅いのでこれで終わりますでわァおやすみなさL1ッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cururicururi
読者になる
aikoが大-いいい好き。

その他色々大好き-。

もンのすご-い自由人

だけどどぞ宜しくでス!!シクョロ              (p'U゚*★)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お久しぶりで御座居ます...笑 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりで御座居ます...笑 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりで御座居ます...笑 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» お久しぶりで御座居ます...笑 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりで御座居ます...笑 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» お久しぶりで御座居ます...笑 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» お久しぶりで御座居ます...笑 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» お久しぶりで御座居ます...笑 (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» お久しぶりで御座居ます...笑 (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» お久しぶりで御座居ます...笑 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる