ずっと 

2008年09月28日(日) 23時20分
 
辛くてもいいからずっと待ってる

だから離れないで

ずっとずっと

そばにいて

それだけで私は幸せ


絶対に離さないから

 

寂し 

2008年09月27日(土) 15時29分
 
忙しいのはわかってます
私と会う暇をつくってくれてるのも
課題がいっぱいあるのも
全部わかってます

でもたまに辛いです


寂しくて電話してもすぐ切られて
すぐメールするって言って来なくて

忙しいのはわかります
私が我が儘なのもわかります

でも辛いです

幸せなぶん

貴方といるのが辛いです

ごめんなさい

 

2008年09月26日(金) 18時19分
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

まったり 

2008年09月25日(木) 10時49分

具合が悪くて学校を休んだ。

人並みの身体の強さにしたい。

私は人より少し身体が弱い。

また迷惑かけてるんだろうな。

久々 

2008年08月26日(火) 8時01分
 
久々更新。

最近寒い。

今日も雨降らないかな。


雨好き。
 

2007.12.17.11:13 

2007年12月17日(月) 11時13分
 
この空間がいや


嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い






私はのけ者
私は邪魔者
私はいらない





取り巻く世界を消したい

私が消えればいい


















簡単でしょ?








 

2007.12.15.20:56 

2007年12月15日(土) 20時56分
 
何でこの家は怒鳴り声が絶えないの?

消えろ。
なくなれ。




    .




なにもきこえないようにおんがくのおとをおおきくのうないにまでひびかせてめをつぶればなんもみえないじぶんだけのせかい

2007.12.09.18:59 

2007年12月09日(日) 18時58分
 
友達が増えた。
1つ上の明るくて可愛い子。
彼氏さんとラブラブでした。

初対面だったのにいっぱい話し掛けてくれて嬉しかったな。

また会おうね。


2007.12.06.19:09 

2007年12月06日(木) 19時09分
 
貴女に悪気は無かったんだけど
あの子はそれが嫌だったのね。

でも貴女はちゃんと謝ったんだし
あの子もその様子じゃ
全然気にしてないと思うよ。

そのくらいで離れる程度の友達でもないんだし。

逆に貴女が気にしてたら
あの子も気にしだして
少しぎこちなくなっちゃうから
しつこく謝らない事。

これから先付き合ってく以上
お互い嫌な思い
したりさせたりしちゃうのは
仕方のない事だから。

1回こういう事起きちゃうと少し怖くなる。
けど、でもそうやって互いの事知ってくんだから。
自分を責めないの

次から気をつければいいんだから。


簡単に言うと深く考えすぎるなって事。

貴女は深く考えちゃう子だけど
でもほんの少しでも考え方変えると
ずっと楽になるんだからね。



深く考えるのも、それはちゃんと友達の事を大切に思ってるから。





貴女は良い子だよ。

2007.12.05.00:09 

2007年12月05日(水) 0時09分
 
友達に自傷してる子が数人いる。
アムカだったりリスカだったり色々。

あの子達をどうやったら救える?
私に頼ってくるのはいいの。
ただ、私はあの子達が1番頼りたい相手じゃない。

あの子は親に理解して貰いたくて
あの子は独りになりたくなくて
あの子は彼にとめてほしくて

みんな、私を頼ってるんじゃない。
1番頼りたい相手を重ねてるだけ。
私も腕が真っ赤だから。
でもそんなんじゃ私は誰も救えない。


どうしたらみんなに笑顔が戻るの?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミ●ω●川
読者になる
   【例えば】。

例えば今ここに存在してなかったら。
例えばあの時見捨てられなかったら。
例えば見殺しにされたままだったら。
例えばあの言葉を聞かなかったら。
例えば友達と出会ってなかったら。
例えば音楽に出会わなかったら。
例えば楽器をやってなかったら。
例えばあの日死んでいたら。
例えば腕に傷がなかったら。

ありとあらゆる「例えば」より
私は今が好き。


 
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる