どうぶつの森 アセロラ

June 24 [Fri], 2016, 11:14
どうぶつの森 シリーズ第3弾。
アセロラちゃん


意外と難しかったです。。


服の模様もフェルトで。
手抜きです


ガンテツ君とツーショット
ゲーム内で仲良しな二人です。

どうぶつの森 フランソワ

May 01 [Sun], 2016, 16:30
どうぶつの森 シリーズ第2弾。
フランソワちゃんです



うーん、まず胴体が長いな(笑)




セクシーでアンニュイな顔つきは
上手くできたかもしれないと思ってます



ガンテツ「ツーショットだなんてテレちまうな、ガッハッハ!」

どうぶつの森 ガンテツ

April 29 [Fri], 2016, 20:30
お久しぶりです
久々にあみぐるみを作りました。

2月に3DSの「とびだせどうぶつの森」を買いまして、どハマりしてます
うちの村の村民のガンテツ君を作ってみましたよー



グレーの毛糸が無かったのでグレーに近い黒を主に使ったので、
顔の黒いラインがあんまりよく分からないかも




また他のどう森キャラも作ってみたいですね

最近作ったもの

October 14 [Wed], 2015, 6:07

八の字まゆー。
普通ーー。


↓こっちは自分では気に入ってます(笑)

ちょっと雑な作りなので出品は諦めました

ぷっくん

June 23 [Tue], 2015, 22:49
昨日のぷっくん


今日のぷっくん


いつ見ても可愛い

まゆげっ子

June 22 [Mon], 2015, 13:41
本当に何も変わらないので結局ヤプログに戻ります

最近作ったあみぐるみがこちらー

困り眉(笑)


セリアの、コットンの毛糸で編みました♪


色違いも

色合いが気に入っています

?フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪?
うさぎhttps://item.mercari.com/jp/m347089641
くまhttps://item.mercari.com/jp/m940031539








ブログお引越し(予定)

June 15 [Mon], 2015, 6:39
アメブロに移動しよう。
あまり変わらないかもしれないけど
http://ameblo.jp/ami-cheb/

初夏のコットン毛糸達

May 24 [Sun], 2015, 19:20
ダイソーの”ロコモーション”という毛糸

これと、ホワイトと一緒に二本取りで編みました。


鳥ちゃんに続いて、


わんことカエル



三匹できました

カラフルなボタンもダイソーのものです。

三匹セットが気に入ってしまったので、ソファーの背もたれの上に置いて
ちょっと癒されてます

あみぐるみ販売開始

May 15 [Fri], 2015, 13:11
↓メルカリにて販売開始しました
https://www.mercari.com/jp/u/164701388/

最近作ったあみぐるみ


手や足をぐるっと動かせるように付けることが多くなりました!
ポーズ自由自在(*´ω`*)




ゆずの動画うp

November 26 [Wed], 2014, 23:51
うちの猫、ゆずが丸めた紙を気に入ってしまって、犬みたいに「投げて!」と持ってきます。
画面がちいさくなってしまいましたが、youtube初投稿です



また良い動画が撮れたら投稿しますね。
それではうーにゃにゃー