太りました 

November 05 [Wed], 2008, 20:58
ひさしぶりです〜☆

最近は落ち着いた日々を送っております。

さて、食欲の秋ですが、一人暮らしなもんで、食べたい物ばかり食べてます。

おかげで結構太りました・・・

そんなこんなで、休みの日はジョギングしてます。

そういえば、家の周りをあまり知らなかったので、結構楽しみながら走ってます。

今日はおいしいラーメン屋を見つけました。

満腹になったので、タクシーで帰りましたとさ・・・

今は 

September 22 [Mon], 2008, 21:55
もうすぐ東京に来てから1年になる。

充実してた?って聞かれると、わからない。

でも、後悔はない。

いろんな経験も出来たし、自分を見つめなおすきっかけになった。

自分は周りにはどう映っているんだろう・・・と考えてた今までの俺。

けど、今は自信を持ってこう言える。

自分のやりたいことをやれるって幸せだ!!

高校野球 

August 04 [Mon], 2008, 21:59
ついに始まりました!夏の高校野球!

プロ野球を見るよりもウキウキして見ています☆

なりよりも今年は母校が出場!

で、初戦はサヨナラ勝ち☆

ん〜、たまらん!!

明日は! 

July 06 [Sun], 2008, 22:02
明日は洞爺湖サミット!

ってことには悪いけど無関心。。

明日はボーナス日!!

ってことには関心はあるが、一人暮らしの引っ越し代金の借金があるので全額返金。。。

明日の本命は、ネズミーホテルの開業記念日☆

記念バッチとか宿泊ゲストに渡すのだが、大半は常連客★

常連客という言葉はあまり好きではない。

常連客のわがままが嫌いで前のホテルを辞めたからね。

まぁ、客層が前とは違うし、なんとかなるとは思うけど。

どうかトラブルが起きませんように・・・

やっと 

June 30 [Mon], 2008, 20:51
来月、念願の4連休を頂いたので、地元大阪に帰りま〜す☆

いやぁ〜、今から楽しみやわ!

友達の結婚式の2次会やらあるし、まるで同窓会気分☆

大阪に帰って何を食べたいかな。

そうだ、風月の塩焼きそばを食べたいかな!

わくわくやわ☆

実家の自転車が動くかどうかも、わくわくやわ(笑)

日光 

June 23 [Mon], 2008, 20:54
先日、3連休を頂いたので、日光に行ってきました☆

めっちゃ楽しかったよ〜!

何よりも感動したのが、東照宮☆

徳川家の墓やら、眠り猫やら、三猿やら、泣き龍やらと。

結構歴史物が好きなもんで、はしゃぎました。

いい旅行でした!

まぁ、何よりもレンタカーのホイールを料金所で擦った相棒、おもろかったで(笑)

よかったね! 

June 07 [Sat], 2008, 21:56
男子バレーの北京五輪出場おめでとう☆

最後は荻野が決めてよかったね!

もらい泣きしそうになりました。

そこでひと言だけ。

Hey!Say!JUMPって何者??

梅雨 

May 31 [Sat], 2008, 15:49
明日で6月やね!

ということは、梅雨の季節。

とういうことは、クルクルヘアの本領発揮!

あ〜、ストレートヘアの思いが募る6月。

坊主にしようかな・・・

美しい 

May 29 [Thu], 2008, 0:39
この前、自分が接客してる言葉が関西弁だと言うのを指摘されました。

そりゃ生まれも育ちも関西ですからしゃーないやん?

まぁ、直す気がないのはアカンかもしれんけど。

これでもお客さんの反応はいいねんけどな。

「関西の方ですか?(笑)」ってチェックインの時にちょくちょく聞かれるから。

ええ、元関西人ですが何か?

っていうか、ゲストに指摘されたらさすがにまずいよね・・・

ということで、来月に会社の講座で『美しい日本語研修』というのをフロント代表で受けさせられるはめに・・・

受講する前にひと言だけ。

直るわけあれへんわ!!!

ひと言 C 

May 27 [Tue], 2008, 14:35
ひと言だけ。

犬か猫を飼いたいーーー!!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■名前:くるくるor27■
■生年月日:1981年8月27日■
■好きな食べ物:ポテト、ポンデリング、ナタデココ■
■持ち味:すべてに対してパワー勝負!■
■特技:自転車の安全運転、ダース・ベイダーのモノマネ■
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 太りました (2009年05月11日)
アイコン画像クルクル
» 高校野球 (2008年08月15日)
アイコン画像



» 高校野球 (2008年08月11日)
アイコン画像クルクル
» 明日は! (2008年08月04日)
アイコン画像9
» 明日は! (2008年08月02日)
アイコン画像クルクル
» 美しい (2008年05月31日)
アイコン画像チサキ
» 美しい (2008年05月29日)
アイコン画像クルクル
» ひと言 C (2008年05月29日)
アイコン画像クルクル
» ひと言 C (2008年05月29日)
アイコン画像えだ
» ひと言 C (2008年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クルクル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-テーマパークめぐり
読者になる
特技: 自転車の安全運転  
Yapme!一覧
読者になる